Home > スポンサー広告 > 鶏の唐揚げのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

Tocchi URL 2009-02-25 (水) 14:33

から揚げはいつまでも定番ですよね~
うちのダンナも一番好きなのはから揚げだっていいますよ。

中学でも送別会あるんですね~
知らなかったなぁ。
ムスコは今度の日曜が 送別試合です。
そのあとの送別会はきっと泣けてしまうことでしょう。

miya URL 2009-02-25 (水) 14:37

こんにちわー。
ご無沙汰しておりました。
最近だいぶ落ち着いてきて、のそのそと復帰しております。

ずいぶんと前に教えていただいたお弁当箱。
↓のチキンライスで使われてるタイプのやつ。
先日、ようやく見つけて買いました♪
似たタイプの物を見ては、買っちゃうかと思いつつ
我慢して探した甲斐がありました(*^^*)

カメラ。うちはNokonですね~。
巷はEOSが流行りなのかな。女性に人気なようです。
カメラを首から下げてると肩が凝りますよね(汗
撮りつつ歩いてる時は、首からかけて両手で抱っこしてます。

nijikaze URL 2009-02-26 (木) 07:09

わかります~
こちらでも中学生の
送別会したとき「どんだけ~」って
言うくらい食べる食べる!!
本当にこちらでも
かなりの量あったんですが
綺麗になくなりました><怖いですね~
唐揚げは特に大人も子供も
人気でしたよん

かよ URL 2009-02-26 (木) 10:07

唐揚げ、みんな大好きですよね~

部活の送別会いいですね。
私の頃には、無かったような気がします。
息子くんも2年後は、送られる方になるんですね。

高校は美術部だったんですが、そのときは卒業式のあと
美術室で寄せ書きをもらったり、お菓子を食べたような気がします。

ビスケット URL 2009-02-26 (木) 13:21

>Tocchiさん
唐揚げはやっぱり大人気ですね。

送別会、毎年あるみたいです。
うちの部は役員の方しか親は参加しないから、
そんなに大変ではないみたいですが、
部によってはしょっちゅう親がカレー作ったり
バーベキュー用意したり。
部によって色々だから、入ってみないとわからないですね。

>miyaさん
こんにちは。
ご無沙汰でした。
またお邪魔しますね。

お弁当見つかって良かったですね。
これは、そのままオーブンに入れても大丈夫なので、
ドリヤやグラタンにおすすめです。

私も首だけじゃ無理そうです。
いつも手に持ってます。
かわいいストラップが欲しい今日この頃です。

ビスケット URL 2009-02-26 (木) 13:28

>nijikazeさん
中学生が一番食べる時期なんですね。
息子も食べると思っていたけど、
まだまだ上はいるという事がわかりました。
唐揚げたくさんあったんですよ~。
揚げた2年のお母さん
何時間もかかったらしいです。

>かよさん
唐揚げ人気者ですね。

私も送別会なかったような。
軽音楽部だったんですけどね。
高校は落語研究会だったから、
しょっちゅう宴会で、
かえってどれだったか憶えてないんですよ。

anzuna URL 2009-03-02 (月) 11:30

こんにちわ^^
今日はいいお天気です。明日以降からまた雨続きだそうで、、朝から洗濯機フル回転です^^;)

から揚げ、我が家も大好きで週1~2ペースかな。
息子も娘も旦那もたっくさん食べるので、毎回大量に作ります。
次の日のお弁当には必ず入れます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/320-f30870cc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 鶏の唐揚げのお弁当

Home > お弁当 > 鶏の唐揚げのお弁当

鶏の唐揚げのお弁当

02251.jpg
鶏の唐揚げ
卵焼き
オクラの胡麻和え
ゆで野菜(ニンジン、ブロッコリー、スナップビーンズ)
枝豆

鶏のもも肉を大量に買いました。
唐揚げ最近作ってないな。ということで、唐揚げ弁当です。
お弁当の定番ですね。

先週の日曜日、息子の部活で3年生の送別会がありました。
1年生は参加しないのですが、来年の役員を引き受けている方と一緒に
お手伝いをしに学校へ。
今年は2年生のお母さんが手作りの料理を持ち寄って、
ビュッフェ形式にしてありました。
さすが中学生、食べる食べる。
大盛りのご馳走があっと言う間になくなりました。
その中でも一番になくなったのは鶏の唐揚げ。
やはり中学生は唐揚げなんだな~。
と思って、今日のお弁当になりました。

最近はお肉もネットでまとめて購入しています。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

スポンサーサイト

Comments:7

Tocchi URL 2009-02-25 (水) 14:33

から揚げはいつまでも定番ですよね~
うちのダンナも一番好きなのはから揚げだっていいますよ。

中学でも送別会あるんですね~
知らなかったなぁ。
ムスコは今度の日曜が 送別試合です。
そのあとの送別会はきっと泣けてしまうことでしょう。

miya URL 2009-02-25 (水) 14:37

こんにちわー。
ご無沙汰しておりました。
最近だいぶ落ち着いてきて、のそのそと復帰しております。

ずいぶんと前に教えていただいたお弁当箱。
↓のチキンライスで使われてるタイプのやつ。
先日、ようやく見つけて買いました♪
似たタイプの物を見ては、買っちゃうかと思いつつ
我慢して探した甲斐がありました(*^^*)

カメラ。うちはNokonですね~。
巷はEOSが流行りなのかな。女性に人気なようです。
カメラを首から下げてると肩が凝りますよね(汗
撮りつつ歩いてる時は、首からかけて両手で抱っこしてます。

nijikaze URL 2009-02-26 (木) 07:09

わかります~
こちらでも中学生の
送別会したとき「どんだけ~」って
言うくらい食べる食べる!!
本当にこちらでも
かなりの量あったんですが
綺麗になくなりました><怖いですね~
唐揚げは特に大人も子供も
人気でしたよん

かよ URL 2009-02-26 (木) 10:07

唐揚げ、みんな大好きですよね~

部活の送別会いいですね。
私の頃には、無かったような気がします。
息子くんも2年後は、送られる方になるんですね。

高校は美術部だったんですが、そのときは卒業式のあと
美術室で寄せ書きをもらったり、お菓子を食べたような気がします。

ビスケット URL 2009-02-26 (木) 13:21

>Tocchiさん
唐揚げはやっぱり大人気ですね。

送別会、毎年あるみたいです。
うちの部は役員の方しか親は参加しないから、
そんなに大変ではないみたいですが、
部によってはしょっちゅう親がカレー作ったり
バーベキュー用意したり。
部によって色々だから、入ってみないとわからないですね。

>miyaさん
こんにちは。
ご無沙汰でした。
またお邪魔しますね。

お弁当見つかって良かったですね。
これは、そのままオーブンに入れても大丈夫なので、
ドリヤやグラタンにおすすめです。

私も首だけじゃ無理そうです。
いつも手に持ってます。
かわいいストラップが欲しい今日この頃です。

ビスケット URL 2009-02-26 (木) 13:28

>nijikazeさん
中学生が一番食べる時期なんですね。
息子も食べると思っていたけど、
まだまだ上はいるという事がわかりました。
唐揚げたくさんあったんですよ~。
揚げた2年のお母さん
何時間もかかったらしいです。

>かよさん
唐揚げ人気者ですね。

私も送別会なかったような。
軽音楽部だったんですけどね。
高校は落語研究会だったから、
しょっちゅう宴会で、
かえってどれだったか憶えてないんですよ。

anzuna URL 2009-03-02 (月) 11:30

こんにちわ^^
今日はいいお天気です。明日以降からまた雨続きだそうで、、朝から洗濯機フル回転です^^;)

から揚げ、我が家も大好きで週1~2ペースかな。
息子も娘も旦那もたっくさん食べるので、毎回大量に作ります。
次の日のお弁当には必ず入れます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/320-f30870cc
Listed below are links to weblogs that reference
鶏の唐揚げのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 鶏の唐揚げのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

