Home > スポンサー広告 > オムライス弁当



Comments:-

mimi URL 2007-11-07 (水) 12:38

こんにちは。
オムライスおいしそう♪
ケチャップのかけ方もかわいいですね。

ピック面白いですね。
私も欲しいです。ダイソーとかで売ってますか?
いつも楽しみに見ています。
また来ますね♪

朝霧 URL 2007-11-07 (水) 20:01

ビスケットさん、こんばんは。

なんて可愛いお弁当なのでしょう♪
ほんと、ピックも効いていますね。

ビスケット URL 2007-11-07 (水) 21:57

mimiさん
こんばんは。
ピックの売っていた100円ショップですが、うちの近くではダイソーにはありませんでした。買ったのはSeriaという名前のお店です。チェーン店のようです。
http://www.seria-group.com/home.html
こちらでお店の場所がわかります。
お近くにあるといいですね。

朝霧さん
こんばんは。
オムライスは色が可愛いですよね。
子供のとき、旗が立っているオムライスが大好きでした。

ピック、おもしろいですよね♪
見つけたときにお店で一人なのに笑ってしまいました。

ひぐちりかこ URL 2007-11-08 (木) 08:35

おはようございます。
ケチャップの乗せ方がおしゃれです~❤
ボリューム弁当でも、ちょっとした飾り方で可愛くなりますね。
今度真似させて下さい!

ピック、私的には指輪と風船がびみょ~です;;
骨のは、何だか笑えて;;一番好きかも(^^;)

ビスケット URL 2007-11-08 (木) 09:15

ひぐちさん
おはようございます。
オムライス褒めていただいて嬉しいです。

ピック笑えますよね。お花と骨以外はほんとに使えるかな?って所も含めてお店で見つけた時、ふきだして笑ってしまいました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/32-29e1ad33
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > オムライス弁当

Home > お弁当 > オムライス弁当

オムライス弁当

10-7-1.jpg
オムライス
ミニトマト
ブロッコリー
まめからくん
みかん

今日は先週ひぐちりかこさんとコメントでお話したオムライスを作ってみました。
オムライスはおうちのお昼ご飯でもよく登場するメニューです。
本当は卵とろとろが好きな息子ですが、お弁当なので固めに焼いて型抜きしてみました。
から揚げ風なものは、生協さんで注文した、まめからくんです。鶏のお肉ではなくて大豆で作ったお肉で出来ています。なるべく出来上がった冷食は買わない様にしているのですが、これは自分で作る大豆肉のから揚げよりおいしいので何度か注文してしまってます。
11-7-5.jpg
まめからくんに刺したピック。原始人のお肉風でおかしいでしょう。
11-7-6.jpg
実家の近くにある100円ショップでみつけました。
こんなセットになってます。お花も可愛いと思います。
指輪と傘はびみょーな感じがするのですが。。
10-7-4.jpg

ずいぶん前に描いたイラストですが、パリの果物屋さんのイラストです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。


Comments:5

mimi URL 2007-11-07 (水) 12:38

こんにちは。
オムライスおいしそう♪
ケチャップのかけ方もかわいいですね。

ピック面白いですね。
私も欲しいです。ダイソーとかで売ってますか?
いつも楽しみに見ています。
また来ますね♪

朝霧 URL 2007-11-07 (水) 20:01

ビスケットさん、こんばんは。

なんて可愛いお弁当なのでしょう♪
ほんと、ピックも効いていますね。

ビスケット URL 2007-11-07 (水) 21:57

mimiさん
こんばんは。
ピックの売っていた100円ショップですが、うちの近くではダイソーにはありませんでした。買ったのはSeriaという名前のお店です。チェーン店のようです。
http://www.seria-group.com/home.html
こちらでお店の場所がわかります。
お近くにあるといいですね。

朝霧さん
こんばんは。
オムライスは色が可愛いですよね。
子供のとき、旗が立っているオムライスが大好きでした。

ピック、おもしろいですよね♪
見つけたときにお店で一人なのに笑ってしまいました。

ひぐちりかこ URL 2007-11-08 (木) 08:35

おはようございます。
ケチャップの乗せ方がおしゃれです~❤
ボリューム弁当でも、ちょっとした飾り方で可愛くなりますね。
今度真似させて下さい!

ピック、私的には指輪と風船がびみょ~です;;
骨のは、何だか笑えて;;一番好きかも(^^;)

ビスケット URL 2007-11-08 (木) 09:15

ひぐちさん
おはようございます。
オムライス褒めていただいて嬉しいです。

ピック笑えますよね。お花と骨以外はほんとに使えるかな?って所も含めてお店で見つけた時、ふきだして笑ってしまいました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/32-29e1ad33
Listed below are links to weblogs that reference
オムライス弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > オムライス弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

