Home > スポンサー広告 > エビチリのお弁当



Comments:-

2009-02-24 (火) 14:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tocchi URL 2009-02-24 (火) 17:14

カメラ 重いですよね…
私沖縄から帰ってから本気で辛かったですもん、肩こり。
うちのは 一眼じゃなくて望遠ですけれど。

nijikaze URL 2009-02-24 (火) 17:56

エビチリ美味しそう!!
人参も型抜きすると
可愛いですよね♪
(面倒なんでたまにしかしませんが^^;)

カメラをアクセ代わりに
ぶら下げるんですか!!
う~ん><今のは小さくて
軽いから出来るのかな?
私もしたら肩凝りそうです^^;

kono URL 2009-02-24 (火) 21:03

うちのカメラはコンパクトタイプなので、
首から下げるストラップを付けてるんですよ。
でも、知らないうちにあちこちにガンガン当てちゃって、
カメラに傷が付くぅぅぅーーーっ!!!
とてもじゃないけど下げたままではいられません。
もちろん首も凝りますし。
おしゃれにアクセ感覚だなんて、私には無理です。
若くない証拠かなぁ。。。

かよ URL 2009-02-25 (水) 11:39

温かいごはんにエビチリ、食が進みそうです。

私のデジカメはオリンパスでもう8年も使っていて、今ではなくてはならないものです。
キャノンのEXSY、あれ大分の工場で作ってるんですよ。

ビスケット URL 2009-02-25 (水) 13:03

>Toicchiさん
本当にカメラ重くって首には無理そうです。
テレビでは今日はペンダントにしようか、
カメラにしようかって感じでつけてますって言ってました。
軽いカメラなんでしょうけど、すごいでしょ。

>nijikazeさん
昨年お弁当を作り出したとき、
テンション上げる為に型をたくさん買っちゃったんです。
お弁当のポイントになるので、よく使います。

私も首も肩もこるのでカメラアクセは無理そうです。

ビスケット URL 2009-02-25 (水) 13:09

>konoさん
ストラップも色々あるらしいでしうね。
テレビではかわいいお嬢さんが、
今日はペンダントにしようか
カメラにしようかって感じでつけてます。
って言ってました。ほんとアクセ感覚です。
それから玩具みたいなピンホールカメラが流行っているらしいから
あれはすごく軽いのかしら。

>かよさん
エビチリは評判が良かったです。

かよさんのカメラはオリンパスなんですね。
私のは夫のお下がりなんです。
彼はキャノンが好きで、
最近はキャノンの古いカメラを集めています。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/319-a77f94b2
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > エビチリのお弁当

Home > お弁当 > エビチリのお弁当

エビチリのお弁当

02241.jpg
エビチリ
春雨サラダ(春雨、いり卵、キュウリ)
ゆで野菜(ブロッコリー、ニンジン、スナップビーンズ)

久しぶりにエビチリを作りました。
エビは小さめ、ソースたっぷりって感じですが、
温かいご飯にかけるのにはいいでしょう。

朝、テレビでカメラ好きの女の子が増えていると言っていました。
カメラ女子と言って、専門店でもコーナーができているそうです。
その中でも2種類の人がいて、
本当に撮るのが好きな人と、
カメラを首からぶら下げているのがかわいいと、アクセサリー感覚の人。
年配のキャスターが、
「カメラを首からぶら下げていると、田舎から出てきたおのぼりさんに見えてしまう。」
と言っていましたが、
私もそういう風に思ってしまう、ところがありました。
これからはこそこそカメラを出さないで、堂々と首に下げようかな。
でも首こりそう。

私の愛用のカメラはこれです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

Comments:7

2009-02-24 (火) 14:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tocchi URL 2009-02-24 (火) 17:14

カメラ 重いですよね…
私沖縄から帰ってから本気で辛かったですもん、肩こり。
うちのは 一眼じゃなくて望遠ですけれど。

nijikaze URL 2009-02-24 (火) 17:56

エビチリ美味しそう!!
人参も型抜きすると
可愛いですよね♪
(面倒なんでたまにしかしませんが^^;)

カメラをアクセ代わりに
ぶら下げるんですか!!
う~ん><今のは小さくて
軽いから出来るのかな?
私もしたら肩凝りそうです^^;

kono URL 2009-02-24 (火) 21:03

うちのカメラはコンパクトタイプなので、
首から下げるストラップを付けてるんですよ。
でも、知らないうちにあちこちにガンガン当てちゃって、
カメラに傷が付くぅぅぅーーーっ!!!
とてもじゃないけど下げたままではいられません。
もちろん首も凝りますし。
おしゃれにアクセ感覚だなんて、私には無理です。
若くない証拠かなぁ。。。

かよ URL 2009-02-25 (水) 11:39

温かいごはんにエビチリ、食が進みそうです。

私のデジカメはオリンパスでもう8年も使っていて、今ではなくてはならないものです。
キャノンのEXSY、あれ大分の工場で作ってるんですよ。

ビスケット URL 2009-02-25 (水) 13:03

>Toicchiさん
本当にカメラ重くって首には無理そうです。
テレビでは今日はペンダントにしようか、
カメラにしようかって感じでつけてますって言ってました。
軽いカメラなんでしょうけど、すごいでしょ。

>nijikazeさん
昨年お弁当を作り出したとき、
テンション上げる為に型をたくさん買っちゃったんです。
お弁当のポイントになるので、よく使います。

私も首も肩もこるのでカメラアクセは無理そうです。

ビスケット URL 2009-02-25 (水) 13:09

>konoさん
ストラップも色々あるらしいでしうね。
テレビではかわいいお嬢さんが、
今日はペンダントにしようか
カメラにしようかって感じでつけてます。
って言ってました。ほんとアクセ感覚です。
それから玩具みたいなピンホールカメラが流行っているらしいから
あれはすごく軽いのかしら。

>かよさん
エビチリは評判が良かったです。

かよさんのカメラはオリンパスなんですね。
私のは夫のお下がりなんです。
彼はキャノンが好きで、
最近はキャノンの古いカメラを集めています。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/319-a77f94b2
Listed below are links to weblogs that reference
エビチリのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > エビチリのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

