Home > スポンサー広告 > 三色弁当



Comments:-

Tocchi URL 2009-02-20 (金) 22:05

終わってみたら もうテストのことは
どこかに飛んで行っちゃいますよね~^^
人間 甘い蜜には弱いもんです!!

nijikaze URL 2009-02-21 (土) 09:07

わかります~
うちの子もテスト勉強のときは
頭が痛くなったりお腹が痛くなったり
してさぼるのに
クラブへ行くときは頭が痛かろうが
お腹が痛かろうがクラブへ行き
「疲れた~」だけで元気に帰ってくるんですよ><
変ですよね

3色弁当に鶏のみそ焼きを
使うの新鮮です
私の発想はそぼろしかなくて
次回チャレンジさせていただきます~

かよ URL 2009-02-21 (土) 12:21

3色弁当、色鮮やかですね、
とても手抜きには見えません。

息子くん、部活が大好きなんですね。
しばらく卓球をしていない私。
近ければ、息子くんとラリーがしたいです^^)

klavihrk313 URL 2009-02-22 (日) 00:34

先日はコメントをありがとうございました。
三色弁当は、私も大好きでいろんな具で楽しんでいます。

息子さん、テストが終わって大好きな部活が復活して
喜んでいることでしょうね!  

ビスケット URL 2009-02-23 (月) 12:47

>Tocchiさん
本当におなかの痛さはテストのせい?なのかしら。
こんなんじゃ入試が思いやらせます。
部活になったらけろっと治って、
週末も卓球三昧でした。

>nijikazeさん
本当にテストのときだけ具合が悪くなるって
いやになります。
受験の時はどうなるんでしょう。

息子は歯の矯正をつけているので、
肉のそぼろが苦手なんです。
挟まりやすいみたいで。
三食丼のときは鶏の照り焼きか、味噌焼きになります。

ビスケット URL 2009-02-23 (月) 12:55

>かよさん
3色丼は、手抜きの割に、
美味しそうに見えるので、助かります。

この週末は卓球三昧の息子でした。
本当にお近くだったら、お相手お願いするのに、
残念です。

>klavihrk313さん
うちは息子の矯正の為に肉そぼろはさけて、
鶏を使いだしたんですが、評判が良いです。
他の具でも楽しんでみたいです。

週末は卓球三昧でした。
今日からテストが返却されるのが恐怖です。

puyoyo URL 2009-02-23 (月) 16:15

ビスケットさん こんにちは。
シンプルなお弁当って妙に美味しそうですよね?
あぁこれ食べたいな~ってしみじみ思える感じがします。
ウチの二男は今日から期末テストです。
長男の入試が終わりスッカリ安心していましたが、
内申が影響するかと思うと・・・もう受験生って事なんですね・・・。
長男と同じ失敗をしないように気をつけて欲しいモンです。
お弁当は暫くお休みで助かりますけどね。

ビスケット URL 2009-02-23 (月) 20:49

>puyoyoさん
まだ息子は塾に行っていないので、
少しテスト勉強をお付き合いしました。
私まで疲れて、手抜き弁当になってます。
うちももうすぐ2年生。
あっと間の1年でした。
きっと受験もあっという間に来てしまうんでしょうね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/317-a8589be3
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 三色弁当

Home > お弁当 > 三色弁当

三色弁当

g02201.jpg

鶏のみそ焼き
絹さやのバター炒め
卵そぼろ

今日まで期末テストですが、部活は今日から復活と言うことで、
お弁当持ちです。手抜き気味の3色弁当です。
日曜から部活はテスト休みに入っていたので、
6日ぶりの部活。
体がなまったな~。
下手になってないかな~。
おいおい、テストはどうなの。。
その上、朝行きがけにお腹が少し痛いなどと、
結局、部活までちゃんとやって(部活だと治るのか?)
帰ってきたので、大丈夫だった様ですが、
母の心配は絶えません。

とりあえずテストは終わったので、今晩は一緒にDVDなど見ようと思います。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

Comments:8

Tocchi URL 2009-02-20 (金) 22:05

終わってみたら もうテストのことは
どこかに飛んで行っちゃいますよね~^^
人間 甘い蜜には弱いもんです!!

nijikaze URL 2009-02-21 (土) 09:07

わかります~
うちの子もテスト勉強のときは
頭が痛くなったりお腹が痛くなったり
してさぼるのに
クラブへ行くときは頭が痛かろうが
お腹が痛かろうがクラブへ行き
「疲れた~」だけで元気に帰ってくるんですよ><
変ですよね

3色弁当に鶏のみそ焼きを
使うの新鮮です
私の発想はそぼろしかなくて
次回チャレンジさせていただきます~

かよ URL 2009-02-21 (土) 12:21

3色弁当、色鮮やかですね、
とても手抜きには見えません。

息子くん、部活が大好きなんですね。
しばらく卓球をしていない私。
近ければ、息子くんとラリーがしたいです^^)

klavihrk313 URL 2009-02-22 (日) 00:34

先日はコメントをありがとうございました。
三色弁当は、私も大好きでいろんな具で楽しんでいます。

息子さん、テストが終わって大好きな部活が復活して
喜んでいることでしょうね!  

ビスケット URL 2009-02-23 (月) 12:47

>Tocchiさん
本当におなかの痛さはテストのせい?なのかしら。
こんなんじゃ入試が思いやらせます。
部活になったらけろっと治って、
週末も卓球三昧でした。

>nijikazeさん
本当にテストのときだけ具合が悪くなるって
いやになります。
受験の時はどうなるんでしょう。

息子は歯の矯正をつけているので、
肉のそぼろが苦手なんです。
挟まりやすいみたいで。
三食丼のときは鶏の照り焼きか、味噌焼きになります。

ビスケット URL 2009-02-23 (月) 12:55

>かよさん
3色丼は、手抜きの割に、
美味しそうに見えるので、助かります。

この週末は卓球三昧の息子でした。
本当にお近くだったら、お相手お願いするのに、
残念です。

>klavihrk313さん
うちは息子の矯正の為に肉そぼろはさけて、
鶏を使いだしたんですが、評判が良いです。
他の具でも楽しんでみたいです。

週末は卓球三昧でした。
今日からテストが返却されるのが恐怖です。

puyoyo URL 2009-02-23 (月) 16:15

ビスケットさん こんにちは。
シンプルなお弁当って妙に美味しそうですよね?
あぁこれ食べたいな~ってしみじみ思える感じがします。
ウチの二男は今日から期末テストです。
長男の入試が終わりスッカリ安心していましたが、
内申が影響するかと思うと・・・もう受験生って事なんですね・・・。
長男と同じ失敗をしないように気をつけて欲しいモンです。
お弁当は暫くお休みで助かりますけどね。

ビスケット URL 2009-02-23 (月) 20:49

>puyoyoさん
まだ息子は塾に行っていないので、
少しテスト勉強をお付き合いしました。
私まで疲れて、手抜き弁当になってます。
うちももうすぐ2年生。
あっと間の1年でした。
きっと受験もあっという間に来てしまうんでしょうね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/317-a8589be3
Listed below are links to weblogs that reference
三色弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 三色弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

