Home > スポンサー広告 > 鶏の甘酢あん和えのお弁当



Comments:-

Tocchi URL 2009-02-19 (木) 19:55

個人的には大歓迎のブームです~♪
我が家の子供たち プリン嫌いなので…
あんなにおいしいのに…もったいないったら!!

nijikaze URL 2009-02-19 (木) 20:46

スゴイスゴイ!
ご主人までプリン作ってくれて
おまけにとっても美味しそう!!
コレはステキなブームですね♪
家にもこんなブームが来て欲しい♪

鶏胸を甘酢あんであえて
おかずにすると
いいんですね~
勉強になりました!

リンクも有難うございます♪
私のブログにこちらを
載せるのをOK下さっただけでなく
私の方まで載せて頂きすみません><
本当に有難う~!!

かよ URL 2009-02-20 (金) 10:59

甘酢あん、食が進みますね!

プリンがブームなんていいなあ、なめらかで、とってもおいしそう!

息子くん、週末はたくさん作ってね^^)

anzuna URL 2009-02-20 (金) 14:16

甘酢、、うちもよくやりますよ~^^
からあげとかにも甘酢をかけて食べちゃいます^^;)v
食がすごい進むんですよね。。


プリン、すっごくおいしそう。
お洒落なカフェのデザートにでてきそうな^人^)
キッれいなお色です^^
作ったことがないな~・・我が家はプッチンプリンですT0T)
今度挑戦してみようかな。。
ん~~~難しそうT0T)//



ビスケット URL 2009-02-20 (金) 16:38

>Tocchiさん
プリン嫌いなんですか。
カラメルがいやなのかな。

うちも作りすぎて、みんな嫌いになったりして。
少し飽きたのか今日は茶碗蒸しを作っていた夫です。

>nijikazeさん
変なブームでしょう。
これの前までは私の作ったのが1番だと思っていたのですが、
これのおかげで認めざるおえなくなりました。

甘酢あん家のおかずでも、お弁当でも
おススメです。
試してみてくださいね。

リンクの件こちらこそありがとうございました。

ビスケット URL 2009-02-20 (金) 16:43

>かよさん
甘酢あんをかけると、本当に何でも美味しくなります。
お魚のフライなんかでも合いますよね。

週末は息子のプリンご馳走になります。
どんな出来かな。。

>anzunaさん
甘酢仲間ですね。
唐揚げのもお魚にも合いますよね。

ぷっちんプリンも美味しいけど、
手作りも楽しいですよ。
意外と簡単に出来るんですよ。
材料も卵と牛乳とお砂糖があればいいしね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/316-5d3ccdd9
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 鶏の甘酢あん和えのお弁当

Home > お弁当 > 鶏の甘酢あん和えのお弁当

鶏の甘酢あん和えのお弁当

02181.jpg
鶏の甘酢あん和え
ハッシュドポテト
茹で野菜(ニンジン、スナップビーンズ、ブロッコリー)

今日は期末テストなのでお弁当はお休みです。
これは昨日のお弁当。
最近甘酢であえたものが、お好みの息子です。
この鶏肉は胸肉でパサつき気味でしたが、
揚げて、甘酢にあえたので、美味しかったそうです。

実は我が家で手作りプリンが流行っています。
競うように、みんな自分が作ったものの方が美味しい。と言いながら作ります。
今日は夫が作りました。
これまでの中で一番の出来かも。
02192.jpg
なめらかな感じ。
02191.jpg
器から取り出してもけっこうキレイでした。
週末はテストを終えた息子がたくさん作る予定です。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

Comments:6

Tocchi URL 2009-02-19 (木) 19:55

個人的には大歓迎のブームです~♪
我が家の子供たち プリン嫌いなので…
あんなにおいしいのに…もったいないったら!!

nijikaze URL 2009-02-19 (木) 20:46

スゴイスゴイ!
ご主人までプリン作ってくれて
おまけにとっても美味しそう!!
コレはステキなブームですね♪
家にもこんなブームが来て欲しい♪

鶏胸を甘酢あんであえて
おかずにすると
いいんですね~
勉強になりました!

リンクも有難うございます♪
私のブログにこちらを
載せるのをOK下さっただけでなく
私の方まで載せて頂きすみません><
本当に有難う~!!

かよ URL 2009-02-20 (金) 10:59

甘酢あん、食が進みますね!

プリンがブームなんていいなあ、なめらかで、とってもおいしそう!

息子くん、週末はたくさん作ってね^^)

anzuna URL 2009-02-20 (金) 14:16

甘酢、、うちもよくやりますよ~^^
からあげとかにも甘酢をかけて食べちゃいます^^;)v
食がすごい進むんですよね。。


プリン、すっごくおいしそう。
お洒落なカフェのデザートにでてきそうな^人^)
キッれいなお色です^^
作ったことがないな~・・我が家はプッチンプリンですT0T)
今度挑戦してみようかな。。
ん~~~難しそうT0T)//



ビスケット URL 2009-02-20 (金) 16:38

>Tocchiさん
プリン嫌いなんですか。
カラメルがいやなのかな。

うちも作りすぎて、みんな嫌いになったりして。
少し飽きたのか今日は茶碗蒸しを作っていた夫です。

>nijikazeさん
変なブームでしょう。
これの前までは私の作ったのが1番だと思っていたのですが、
これのおかげで認めざるおえなくなりました。

甘酢あん家のおかずでも、お弁当でも
おススメです。
試してみてくださいね。

リンクの件こちらこそありがとうございました。

ビスケット URL 2009-02-20 (金) 16:43

>かよさん
甘酢あんをかけると、本当に何でも美味しくなります。
お魚のフライなんかでも合いますよね。

週末は息子のプリンご馳走になります。
どんな出来かな。。

>anzunaさん
甘酢仲間ですね。
唐揚げのもお魚にも合いますよね。

ぷっちんプリンも美味しいけど、
手作りも楽しいですよ。
意外と簡単に出来るんですよ。
材料も卵と牛乳とお砂糖があればいいしね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/316-5d3ccdd9
Listed below are links to weblogs that reference
鶏の甘酢あん和えのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 鶏の甘酢あん和えのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

