Home > スポンサー広告 > 温玉付き豚丼のお弁当



Comments:-

かよ URL 2009-02-18 (水) 11:28

豚丼に温泉卵、おいしかった!の一言が嬉しいですね。

期末テストなんですね、フレーフレー!!

終わったらプリンが食べたい、は、かわいいなあ、と思いました^^)

kono URL 2009-02-18 (水) 13:47

期末テストの時期なんですねぇ。
終わったらゲームや映画って言うのはわかるけど、プリンって。。。
プリンならテスト勉強中にも食べれるよ(笑)
でも、終わった後に楽しみがあれば、
頑張れるんじゃないのかな?

頑張ってねー!!!!

klavihrk313 URL 2009-02-18 (水) 17:57

いつも素敵なお弁当、拝見しております。 私もお弁当を作っているので大変参考になります。
もし、差し支えなければ、私のブログからこちらへ、リンクを貼らせていただいても、よろしいでしょうか?
どうぞ宜しくお願いいたします。

nijikaze URL 2009-02-18 (水) 21:14

もう期末テストなんですね~
でも終わったらって考えてるのは
エライ!
家はテスト前であろうが
漫画見たり読んでたり><
見習って欲しい~

リンクありがとうございます
早速貼らせてもらいますね~

Tocchi URL 2009-02-18 (水) 21:24

テスト勉強中にプリンの差し入れ
そんな感じに憧れちゃいます。

保温のお弁当箱 入学したら冬に買ってあげると言ったら
ムスコ大喜びでした^^;

ビスケット URL 2009-02-19 (木) 10:53

>かよさん
普段から勉強しておけば、
焦らないと思うんですが、
直前にばたばたしてます。
プリンは最近の彼のお気に入りです。

>konoさん
中学になると定期テストは大変です。
プリンは最近、家で作るのが流行ってるんです。
昨日は夫が作っていました。
きっと終わったら自分でたくさん作りたいんだと思います。

>klavihrk313さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
リンクの件もよろしくお願いします。
これからそちらにもお邪魔させて頂きます。


ビスケット URL 2009-02-19 (木) 11:32

>nijikazeさん
そちらの期末テストはまだですか。
横浜は2期制なので早めなのかな。
全然エラくないんですよ。
普段、部活ばかりで疲れたと言ってほとんど勉強しないから、
直前ばたばた勉強してます。
どうなるんでしょう。

>Tocchiさん
プリン、昨日は夫が作っていました。
今、手作りプリンが我が家のブームなんです。
特に夫がこりだして。
息子も自分でたくさん作りたいみたい。

保温お弁当箱。
レンジでチンして素早くふたをするのが
暖かさのポイントです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/315-38a346f3
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 温玉付き豚丼のお弁当

Home > お弁当 > 温玉付き豚丼のお弁当

温玉付き豚丼のお弁当

02171.jpg
豚丼
温泉卵
じゃがいものキンピラ
茹で野菜(ニンジン、ブロッコリー、スナップビーンズ)
ミニトマト

変わりばえしない定番の豚丼ですが、
温泉卵をつけて、暖かいご飯だったので、
すごくおいしかった☆
と言って帰ってきました。
作っている母はちょっとつまらないけど、
喜ぶお弁当が1番ですね。

明後日から息子は期末テストです。
終わったら、ゲームしようとか、
映画を見に行こうとか、
プリンをたくさん食べたいとか。
終わった時のことしか考えていないようです。
1年生最後のテストなのに、大丈夫かなあ。

子供の夢、バケツプリン。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

Comments:7

かよ URL 2009-02-18 (水) 11:28

豚丼に温泉卵、おいしかった!の一言が嬉しいですね。

期末テストなんですね、フレーフレー!!

終わったらプリンが食べたい、は、かわいいなあ、と思いました^^)

kono URL 2009-02-18 (水) 13:47

期末テストの時期なんですねぇ。
終わったらゲームや映画って言うのはわかるけど、プリンって。。。
プリンならテスト勉強中にも食べれるよ(笑)
でも、終わった後に楽しみがあれば、
頑張れるんじゃないのかな?

頑張ってねー!!!!

klavihrk313 URL 2009-02-18 (水) 17:57

いつも素敵なお弁当、拝見しております。 私もお弁当を作っているので大変参考になります。
もし、差し支えなければ、私のブログからこちらへ、リンクを貼らせていただいても、よろしいでしょうか?
どうぞ宜しくお願いいたします。

nijikaze URL 2009-02-18 (水) 21:14

もう期末テストなんですね~
でも終わったらって考えてるのは
エライ!
家はテスト前であろうが
漫画見たり読んでたり><
見習って欲しい~

リンクありがとうございます
早速貼らせてもらいますね~

Tocchi URL 2009-02-18 (水) 21:24

テスト勉強中にプリンの差し入れ
そんな感じに憧れちゃいます。

保温のお弁当箱 入学したら冬に買ってあげると言ったら
ムスコ大喜びでした^^;

ビスケット URL 2009-02-19 (木) 10:53

>かよさん
普段から勉強しておけば、
焦らないと思うんですが、
直前にばたばたしてます。
プリンは最近の彼のお気に入りです。

>konoさん
中学になると定期テストは大変です。
プリンは最近、家で作るのが流行ってるんです。
昨日は夫が作っていました。
きっと終わったら自分でたくさん作りたいんだと思います。

>klavihrk313さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
リンクの件もよろしくお願いします。
これからそちらにもお邪魔させて頂きます。


ビスケット URL 2009-02-19 (木) 11:32

>nijikazeさん
そちらの期末テストはまだですか。
横浜は2期制なので早めなのかな。
全然エラくないんですよ。
普段、部活ばかりで疲れたと言ってほとんど勉強しないから、
直前ばたばた勉強してます。
どうなるんでしょう。

>Tocchiさん
プリン、昨日は夫が作っていました。
今、手作りプリンが我が家のブームなんです。
特に夫がこりだして。
息子も自分でたくさん作りたいみたい。

保温お弁当箱。
レンジでチンして素早くふたをするのが
暖かさのポイントです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/315-38a346f3
Listed below are links to weblogs that reference
温玉付き豚丼のお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 温玉付き豚丼のお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

