Home > スポンサー広告 > 炊き込みご飯のお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

anzuna URL 2009-02-16 (月) 19:42

こんばんわ^^
春な感じがします~~~。

おくらの胡麻和えがいいな^^
おくら、と言うかネバ系がすきなんですよね、私。。

我が家の玉子焼きは甘みたっぷりで~~~す。

かよ URL 2009-02-17 (火) 11:10

炊き込みご飯、ひじきも入って食物繊維もばっちしですね。

私も東京にいたころ、「世界の蘭展」見に行ったことがあります。
会場は、蘭というお花の性質上か、とても暖房が効いていました。
たくさん写真を撮ったのを憶えています。

私も若い頃より、蘭が好きになってきました^^)

nijikaze URL 2009-02-17 (火) 17:13

え?家にも遊びに来てくださった事が
あったんですね~♪とっても嬉しいです
今日のわっぱ弁当も
美味しそうです

私のリンク集にこちらを
載せても宜しいでしょうか?

ビスケット URL 2009-02-17 (火) 18:26

>anzunaさん
もう少ししたら竹の子の炊き込みご飯が春っぽくて良いですよね。

オクラ息子が大好きなんです。
おかげで定番の野菜なんですよ・

卵焼きうちも甘目が好評です。

>かよさん
ひじきを入れると体に良い感じがして、
最近は頻繁に使うようにしています。

私も蘭展、一度見に行きたいと思っています。
たくさんの種類があるんでしょうね。
これからの趣味にはいいかも。と思っています。

>nijikazeさん
そうなんです。
すごくnijikazeさんのお弁当参考になるので、
またよろしくお願いします。
リンクありがとうございます。
こちらにもさせてくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/314-a3088bbc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 炊き込みご飯のお弁当

Home > 未分類 > 炊き込みご飯のお弁当

炊き込みご飯のお弁当

02161.jpg
炊き込みご飯(鶏肉、ニンジン、ひじき、油揚げ)
煮物(里芋、ニンジン、生麩、絹さや)
オクラの胡麻和え
卵焼き
枝豆

久しぶりに炊き込みご飯を炊きました。
味見をしたら少し薄味。
卵焼きは甘みが足りない感じ。
今日は文句が出そうです。

らん展が東京ドームで開催されている様ですね。
今朝ニュースで様子が放送されていました。
実は蘭、以前は苦手でした。
好きな花ではなかったんですが、
最近すごく素敵に見えてきたんですよね。
流行なのか、年齢なのか。

白い花が一番好きです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

スポンサーサイト

Comments:4

anzuna URL 2009-02-16 (月) 19:42

こんばんわ^^
春な感じがします~~~。

おくらの胡麻和えがいいな^^
おくら、と言うかネバ系がすきなんですよね、私。。

我が家の玉子焼きは甘みたっぷりで~~~す。

かよ URL 2009-02-17 (火) 11:10

炊き込みご飯、ひじきも入って食物繊維もばっちしですね。

私も東京にいたころ、「世界の蘭展」見に行ったことがあります。
会場は、蘭というお花の性質上か、とても暖房が効いていました。
たくさん写真を撮ったのを憶えています。

私も若い頃より、蘭が好きになってきました^^)

nijikaze URL 2009-02-17 (火) 17:13

え?家にも遊びに来てくださった事が
あったんですね~♪とっても嬉しいです
今日のわっぱ弁当も
美味しそうです

私のリンク集にこちらを
載せても宜しいでしょうか?

ビスケット URL 2009-02-17 (火) 18:26

>anzunaさん
もう少ししたら竹の子の炊き込みご飯が春っぽくて良いですよね。

オクラ息子が大好きなんです。
おかげで定番の野菜なんですよ・

卵焼きうちも甘目が好評です。

>かよさん
ひじきを入れると体に良い感じがして、
最近は頻繁に使うようにしています。

私も蘭展、一度見に行きたいと思っています。
たくさんの種類があるんでしょうね。
これからの趣味にはいいかも。と思っています。

>nijikazeさん
そうなんです。
すごくnijikazeさんのお弁当参考になるので、
またよろしくお願いします。
リンクありがとうございます。
こちらにもさせてくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/314-a3088bbc
Listed below are links to weblogs that reference
炊き込みご飯のお弁当 from ビスケット日記

Home > 未分類 > 炊き込みご飯のお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

