Home > スポンサー広告 > ミートボールのトマト煮のお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

かよ URL 2009-02-14 (土) 12:15

トマト缶、大活躍ですね!

息子くんのチョコレート、どうしましたか?
私は、会社勤めをやめてから、ヴァレンタインとは遠ざかっています。

Tocchi URL 2009-02-14 (土) 15:18

うちのムスコのチョコ嫌いは有名なので
絶対きませんよー
学校でも ココアの揚げパンとかも食べないので
浸透しているようです。
前はお煎餅を持ってきてくれた子がいましたが
やっぱりVDにはチョコ味ですものね。

かたやムスメは 去年に引き続き
同じ男の子にあげました!!

puyoyo URL 2009-02-14 (土) 16:08

ビスケットさん こんにちは。
トマト缶って便利ですよね。常備しておきたい1品です。
でも最近トマト缶も高くなりましたよね。

我が家も義理チョコすら貰ってこないでしょうね~。
こんな状態ですから本命チョコがもらえるのなんて
いったい何年後かしら???
私はスーパーに売っている普通のチョコ菓子を買ってきました。
凝ったものよりもそのほうが好きだろうと思ってね・・・。

nijikaze URL 2009-02-15 (日) 10:51

初めまして。ステキなお弁当と
思って見てたら中学生の息子さんへの
お弁当なんですね
びっくりデス
家と違ってステキで美味しそう~!!
イラストもステキですね~
とってもお勉強にないました
マタ遊びに来ますね~

ビスケット URL 2009-02-16 (月) 12:56

>かよさん
トマト缶はたよりになるので、常備してます。

チョコレートやはり、今年は0個でした。
母からリボンつきを渡すのも何ですから、
彼の好物のチョコフレークをかっておきました。

>Tocchiさん
息子さんチョコ嫌いなんですか。
珍しいような。
もしチョコをとっても渡したい女の子がいたら、
罪作りかも。
親はチョコを用意しなくてすみますね。

>puyoyoさん
トマト缶うちも常備品です。
円高なので、もう少ししたら、
イタリア製なんかは値段が下がるのか、期待してます。

うちも今年はスーパーで好物のチョコフレークを買いました。
美味しそうに食べていましたよ。

>nijikazeさん
はじめまして。
実はそちらにも何回かお邪魔していました。
コメント残さずすみません。
nijikazeのお弁当とっても美味しそうで、
こちらこそ、勉強になりました。
同じ中学生の子供のお弁当ですし、
これからもよろしくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/313-9fb036fc
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > ミートボールのトマト煮のお弁当

Home > お弁当 > ミートボールのトマト煮のお弁当

ミートボールのトマト煮のお弁当

02131.jpg
ミートボールのトマト煮(ミートボール、ジメジ、タマネギ)
ウインナーソーセージ
ゆで野菜(ニンジン、スナップビーンズ)
ハッシュドポテト

買ってあったトマト缶。
今日は計画性もなく開けてみました。
買い物に行ってなかったので、
ありあわせのミートボールとしめじを入れて煮てみました。
適当なわりにはまあまあの美味しさでした。

明日はバレンタインデーですね。
今年息子は義理チョコや友チョコさえも、もらえない予感です。
母親からもらうのはかえって悲しいのが中学生なのかしら。
どうしましょう。。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。


スポンサーサイト

Comments:5

かよ URL 2009-02-14 (土) 12:15

トマト缶、大活躍ですね!

息子くんのチョコレート、どうしましたか?
私は、会社勤めをやめてから、ヴァレンタインとは遠ざかっています。

Tocchi URL 2009-02-14 (土) 15:18

うちのムスコのチョコ嫌いは有名なので
絶対きませんよー
学校でも ココアの揚げパンとかも食べないので
浸透しているようです。
前はお煎餅を持ってきてくれた子がいましたが
やっぱりVDにはチョコ味ですものね。

かたやムスメは 去年に引き続き
同じ男の子にあげました!!

puyoyo URL 2009-02-14 (土) 16:08

ビスケットさん こんにちは。
トマト缶って便利ですよね。常備しておきたい1品です。
でも最近トマト缶も高くなりましたよね。

我が家も義理チョコすら貰ってこないでしょうね~。
こんな状態ですから本命チョコがもらえるのなんて
いったい何年後かしら???
私はスーパーに売っている普通のチョコ菓子を買ってきました。
凝ったものよりもそのほうが好きだろうと思ってね・・・。

nijikaze URL 2009-02-15 (日) 10:51

初めまして。ステキなお弁当と
思って見てたら中学生の息子さんへの
お弁当なんですね
びっくりデス
家と違ってステキで美味しそう~!!
イラストもステキですね~
とってもお勉強にないました
マタ遊びに来ますね~

ビスケット URL 2009-02-16 (月) 12:56

>かよさん
トマト缶はたよりになるので、常備してます。

チョコレートやはり、今年は0個でした。
母からリボンつきを渡すのも何ですから、
彼の好物のチョコフレークをかっておきました。

>Tocchiさん
息子さんチョコ嫌いなんですか。
珍しいような。
もしチョコをとっても渡したい女の子がいたら、
罪作りかも。
親はチョコを用意しなくてすみますね。

>puyoyoさん
トマト缶うちも常備品です。
円高なので、もう少ししたら、
イタリア製なんかは値段が下がるのか、期待してます。

うちも今年はスーパーで好物のチョコフレークを買いました。
美味しそうに食べていましたよ。

>nijikazeさん
はじめまして。
実はそちらにも何回かお邪魔していました。
コメント残さずすみません。
nijikazeのお弁当とっても美味しそうで、
こちらこそ、勉強になりました。
同じ中学生の子供のお弁当ですし、
これからもよろしくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/313-9fb036fc
Listed below are links to weblogs that reference
ミートボールのトマト煮のお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > ミートボールのトマト煮のお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

