Home > スポンサー広告 > エビのマカロニグラタンのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

Tocchi URL 2009-02-12 (木) 14:20

私も昨日お弁当にミニグラタン入れました。
寒くなると入れたくなるんですよね~。

↓ うち まだ制服注文してないんですよ。
 土曜日に学校で採寸があるんですけど
 野球があるので 直接業者にお願いすると思います。
 雨だったらいくかもしれませんけれど。

anzuna URL 2009-02-12 (木) 16:25

こんにちわ^^
今日は寝坊して旦那のお弁当作れずでした^^;)
はあ・・


グラタンいいですね~^^
エビ入りだなんて豪華!!!
グラタンといったらうちはチンだな~~^^;)
今日もおいしそうなオベントウにポチンっ

春が待ち遠しいですね。
散歩、明日にでも行こうかな~~^^

かよ URL 2009-02-13 (金) 11:01

我が家も今日のお昼にグラタンを食べる予定です。
おいしいですよね。

うちの梅も暖冬のせいか、白、紅梅ともにだいぶほころんできました。
梅の枝には、鳥のえさにりんごやみかんを挿しています。
つがいのメジロが来て、えさをついばむ様は、かわいいです。

ビスケット URL 2009-02-13 (金) 18:40

>Tocchiさん
冬になるとグラタンの出番が増えますよね。

失礼しました。制服まだだったんですね。
うちの方は学校に来てくれる事はなくて、
2つのお店が競うように
1月中なら割引などと、宣伝していたので、
皆、1月中に作ったものですから。
学校に来てくれたほうが、親切ですよね。

>anzunaさん
寝坊。わたしもたまにしちゃいます。
冬は特にね。

エビといっても小さなエビなので、
そんなに豪華な感じではないんです。
でもなんかグラタンはエビ味が一番評判が良いです。

小さな春をみつけるお散歩してみて下さいね。

>かよさん
グラタン皆大好きですよね。

かよさんのお家にはウメも咲くんですね。
このお花の少ない時期だからか
なおさらかわいらしく見えました。
メジロもかわいい鳥ですよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/312-576d589a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > エビのマカロニグラタンのお弁当

Home > お弁当 > エビのマカロニグラタンのお弁当

エビのマカロニグラタンのお弁当

02123.jpg

マカロニグラタン
ゆでやさい(ニンジン、スナップビーンズ、ブロッコリー)
ミニトマト

エビのグラタンを作りました。
チーズとパン粉をふって、オーブンで焼いてあります。
焼きたては本当においしそう。
量が少ないかも?と思い、小さなパンをつけました。

昨日は近くの公園を散歩。
梅の花がきれいに咲いていました。
02122.jpg
春が恋しいな。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。


スポンサーサイト

Comments:4

Tocchi URL 2009-02-12 (木) 14:20

私も昨日お弁当にミニグラタン入れました。
寒くなると入れたくなるんですよね~。

↓ うち まだ制服注文してないんですよ。
 土曜日に学校で採寸があるんですけど
 野球があるので 直接業者にお願いすると思います。
 雨だったらいくかもしれませんけれど。

anzuna URL 2009-02-12 (木) 16:25

こんにちわ^^
今日は寝坊して旦那のお弁当作れずでした^^;)
はあ・・


グラタンいいですね~^^
エビ入りだなんて豪華!!!
グラタンといったらうちはチンだな~~^^;)
今日もおいしそうなオベントウにポチンっ

春が待ち遠しいですね。
散歩、明日にでも行こうかな~~^^

かよ URL 2009-02-13 (金) 11:01

我が家も今日のお昼にグラタンを食べる予定です。
おいしいですよね。

うちの梅も暖冬のせいか、白、紅梅ともにだいぶほころんできました。
梅の枝には、鳥のえさにりんごやみかんを挿しています。
つがいのメジロが来て、えさをついばむ様は、かわいいです。

ビスケット URL 2009-02-13 (金) 18:40

>Tocchiさん
冬になるとグラタンの出番が増えますよね。

失礼しました。制服まだだったんですね。
うちの方は学校に来てくれる事はなくて、
2つのお店が競うように
1月中なら割引などと、宣伝していたので、
皆、1月中に作ったものですから。
学校に来てくれたほうが、親切ですよね。

>anzunaさん
寝坊。わたしもたまにしちゃいます。
冬は特にね。

エビといっても小さなエビなので、
そんなに豪華な感じではないんです。
でもなんかグラタンはエビ味が一番評判が良いです。

小さな春をみつけるお散歩してみて下さいね。

>かよさん
グラタン皆大好きですよね。

かよさんのお家にはウメも咲くんですね。
このお花の少ない時期だからか
なおさらかわいらしく見えました。
メジロもかわいい鳥ですよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/312-576d589a
Listed below are links to weblogs that reference
エビのマカロニグラタンのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > エビのマカロニグラタンのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

