Home > スポンサー広告 > 鶏とブロッコリーのカレー煮のお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

Tocchi URL 2009-02-10 (火) 21:12

私白い方のウーライト使っていますよ~
なかなか良い匂いで気に入っております!!

かよ URL 2009-02-11 (水) 11:30

ブロッコリー、我が家の常備菜のひとつです。
真似して作っちゃおうかな^^)

制服、水洗いオッケーいいですね。
息子くんの制服は、詰め襟ですか?ブレザーですか?
うちの兄なんて、シーズンオフまで、クリーニングに出すこともなく
毎日着て行ってました。
ウーライトって香りも良さそうですね!

ビスケット URL 2009-02-12 (木) 13:23

>Tocchiさん
息子さんの制服はもう注文されたんですよね。
最近の制服はおうちで洗えるので便利です。
クリーニングより、水洗いのほうがさっぱりした感じがするし。
ウーライト活躍すると思います。

>かよさん
試してみてくださいね。
ヨーグルトを少し入れても良いみたいです。

最近の制服は扱いが良くなってます。
こういうのも進化するんですね。
息子の制服はグレーのチェックのパンツに
紺のブレザーです。
もう少し肩幅が大きくなったほうが、
似合うと思ってます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/311-9d1f55db
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 鶏とブロッコリーのカレー煮のお弁当

Home > お弁当 > 鶏とブロッコリーのカレー煮のお弁当

鶏とブロッコリーのカレー煮のお弁当

02101.jpg
鶏とブロッコリーのカレー煮
ポテトサラダ
ゆでやさい(ニンジン、スナックビーンズ)
ミニトマト

雑誌に載っていたおかずです。
水分が多かったのか、想像してたものより、
普段のカレーになってしまった感じです。

今日、帰宅した息子の制服の袖に何かのシミが、
明日は祭日なので、おうちで洗濯しようかな。
最近の制服は水洗いOKなんです。

洗剤はこだわった方が良いですよね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。
スポンサーサイト

Comments:3

Tocchi URL 2009-02-10 (火) 21:12

私白い方のウーライト使っていますよ~
なかなか良い匂いで気に入っております!!

かよ URL 2009-02-11 (水) 11:30

ブロッコリー、我が家の常備菜のひとつです。
真似して作っちゃおうかな^^)

制服、水洗いオッケーいいですね。
息子くんの制服は、詰め襟ですか?ブレザーですか?
うちの兄なんて、シーズンオフまで、クリーニングに出すこともなく
毎日着て行ってました。
ウーライトって香りも良さそうですね!

ビスケット URL 2009-02-12 (木) 13:23

>Tocchiさん
息子さんの制服はもう注文されたんですよね。
最近の制服はおうちで洗えるので便利です。
クリーニングより、水洗いのほうがさっぱりした感じがするし。
ウーライト活躍すると思います。

>かよさん
試してみてくださいね。
ヨーグルトを少し入れても良いみたいです。

最近の制服は扱いが良くなってます。
こういうのも進化するんですね。
息子の制服はグレーのチェックのパンツに
紺のブレザーです。
もう少し肩幅が大きくなったほうが、
似合うと思ってます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/311-9d1f55db
Listed below are links to weblogs that reference
鶏とブロッコリーのカレー煮のお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 鶏とブロッコリーのカレー煮のお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

