Home > スポンサー広告 > 牛丼のお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

かよ URL 2009-02-10 (火) 11:35

牛丼をがっつりいただいた、息子くん嬉しかったでしょうね!!

カップケーキ、かわいい!!
実は明大生だった私。
私が、学生の頃の明大前は、こんなかわいいお店はありませんでした。
行ってみたいなあ^^)

anzuna URL 2009-02-10 (火) 12:37

こんにちわ^^
牛丼、男の子にはガツっといけるオベントウですね~。我が家は週末、牛丼でした^^

彩りいつもキレイで、毎日ブログみるのが楽しみです。

ポチッとvv

kono URL 2009-02-10 (火) 13:28

やっぱり男の子は肉なんでしょうねぇ。
でも、毎日お肉や丼物では、
作る方は作りがいがないですよね^^

かわいいカップケーキ!!!
カップケーキの専門店があるんですね。いいなぁ。
どれを食べようか迷っちゃいますね。

ビスケット URL 2009-02-10 (火) 16:45

>かよさん
牛丼が大好きなお年頃なんですよね。

カップケーキかわいいでしょう。
お店も小さくて、とってもかわいいんですよ。
いつ出来たのかな。
お店のことを知ったのは昨年なんです。
やっと行くことができました。

>anzunaさん
中学生になると、とにかくガッツリなお弁当を喜びます。
体が要求するんでしょうね。
これでかわいくお弁当を作るのは大変です。
幼稚園のお弁当はかわいいですよね。

>konoさん
本当に中学生男子の食事は作りがいがありません。
キレイに作ってもあっという間にたべちゃうしね。
元気な事を喜ばなきゃいけないんだけど。
ちょっぴり、さびしいんですよ。

カップケーキのクリームはバタークリームなので、
なんか懐かしいおいしさでした。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/310-d4193148
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 牛丼のお弁当

Home > お弁当 > 牛丼のお弁当

牛丼のお弁当

02091.jpg
牛丼
ほうれん草の胡麻和え
茹で野菜(インゲン、ニンジン、ブロッコリー)

牛丼を見て、すごく喜んだ息子。
こういうのが一番いいんだよ~。
わかっているんだけど、作る方はいまいち面白くないのよね。
楽ではあるんだけど。
まあ、色々あった方がいいでしょう。

土曜日は夫に付きあって東京方面まで。
帰りに以前から行きたかった、カップケーキのお店によってもらいました。
02092.jpg
かわいいでしょ。
テイクアウトのみなので、
車中で早速いただきました。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。
スポンサーサイト

Comments:4

かよ URL 2009-02-10 (火) 11:35

牛丼をがっつりいただいた、息子くん嬉しかったでしょうね!!

カップケーキ、かわいい!!
実は明大生だった私。
私が、学生の頃の明大前は、こんなかわいいお店はありませんでした。
行ってみたいなあ^^)

anzuna URL 2009-02-10 (火) 12:37

こんにちわ^^
牛丼、男の子にはガツっといけるオベントウですね~。我が家は週末、牛丼でした^^

彩りいつもキレイで、毎日ブログみるのが楽しみです。

ポチッとvv

kono URL 2009-02-10 (火) 13:28

やっぱり男の子は肉なんでしょうねぇ。
でも、毎日お肉や丼物では、
作る方は作りがいがないですよね^^

かわいいカップケーキ!!!
カップケーキの専門店があるんですね。いいなぁ。
どれを食べようか迷っちゃいますね。

ビスケット URL 2009-02-10 (火) 16:45

>かよさん
牛丼が大好きなお年頃なんですよね。

カップケーキかわいいでしょう。
お店も小さくて、とってもかわいいんですよ。
いつ出来たのかな。
お店のことを知ったのは昨年なんです。
やっと行くことができました。

>anzunaさん
中学生になると、とにかくガッツリなお弁当を喜びます。
体が要求するんでしょうね。
これでかわいくお弁当を作るのは大変です。
幼稚園のお弁当はかわいいですよね。

>konoさん
本当に中学生男子の食事は作りがいがありません。
キレイに作ってもあっという間にたべちゃうしね。
元気な事を喜ばなきゃいけないんだけど。
ちょっぴり、さびしいんですよ。

カップケーキのクリームはバタークリームなので、
なんか懐かしいおいしさでした。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/310-d4193148
Listed below are links to weblogs that reference
牛丼のお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 牛丼のお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

