Home > スポンサー広告 > 紅茶豚入りチャーハンのお弁当



Comments:-

Tocchi URL 2009-02-05 (木) 15:48

自家製冷凍うまく使えるといいですよね?
すごく朝が楽になります。
私も4月から頑張らなくちゃ…

kono URL 2009-02-06 (金) 09:14

牧場かぁ。近くにあっていいですねぇ。
そういうところに行くと、
必ずソフトクリームを食べて、
牛乳やヨーグルトを買っちゃいます。
私も同じですよ~(笑)

かよ URL 2009-02-06 (金) 11:28

紅茶豚、大活躍ですね!

牧場、覗いてみました。
ほんとうに小さくてかわいいですね。ジャージ牛のつぶらな瞳、たまりません。
私もこういう場所に行くと、かならずソフトクリームを食べます。
ミックスが多いかな、お得なような気がして。

ビスケット URL 2009-02-06 (金) 16:17

>Tocchiさん
自家製冷食たくさん作っておくといいですよね。
私ももっと研究しないと。
もうすぐ息子さん中学生んですね。
一緒にお弁当作りがんばりましょう。

>konoさん
牧場と言うには本当に小さな所ですが、
牛にはこだわりがあるようで、
美味しい牛乳になるような種類が飼われていました。
ほんとうにアイスも牛乳も最高でした。

>かよさん
紅茶豚、いろんな物に使ってます。
チャーハンもおすすめですよ。

かわいい牧場でしょ。
小さな牧場ですがこだわりの牛が飼われていて、
美味しい牛乳になるそうです。
私も普段はミックスアイスですが、
ここではミルクのみにして正解でした。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/308-94fb7560
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 紅茶豚入りチャーハンのお弁当

Home > お弁当 > 紅茶豚入りチャーハンのお弁当

紅茶豚入りチャーハンのお弁当

02051.jpg
チャーハン(紅茶豚、卵、ネギ、枝豆)
シューマイ
野菜とシーフードの炒め物(ブロッコリー、ニンジン、イカ、エビ)
ミニトマト

先日ロース肉の固まりで紅茶豚を作っておきました。
いくつかに切り分けて冷凍しておいた物を使って
チャーハンを作ってみました。
自家製冷凍、もっと活用して行きたいです。
それなのに、今日の焼売は市販の冷食です。
これも自家製、作っておけばいいのよね。

先日、日本一小さな牧場という牧場に行ってきました。
家から車で30分程度で行けるところです。
ここで、ソフトクリームを食べ、牛乳を購入しました。
900mlで700円の牛乳は、たまにしか買えないけど、
ご褒美になる程の美味しさです。
02052.jpg
ジャージー牛って目がかわいい。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

Comments:4

Tocchi URL 2009-02-05 (木) 15:48

自家製冷凍うまく使えるといいですよね?
すごく朝が楽になります。
私も4月から頑張らなくちゃ…

kono URL 2009-02-06 (金) 09:14

牧場かぁ。近くにあっていいですねぇ。
そういうところに行くと、
必ずソフトクリームを食べて、
牛乳やヨーグルトを買っちゃいます。
私も同じですよ~(笑)

かよ URL 2009-02-06 (金) 11:28

紅茶豚、大活躍ですね!

牧場、覗いてみました。
ほんとうに小さくてかわいいですね。ジャージ牛のつぶらな瞳、たまりません。
私もこういう場所に行くと、かならずソフトクリームを食べます。
ミックスが多いかな、お得なような気がして。

ビスケット URL 2009-02-06 (金) 16:17

>Tocchiさん
自家製冷食たくさん作っておくといいですよね。
私ももっと研究しないと。
もうすぐ息子さん中学生んですね。
一緒にお弁当作りがんばりましょう。

>konoさん
牧場と言うには本当に小さな所ですが、
牛にはこだわりがあるようで、
美味しい牛乳になるような種類が飼われていました。
ほんとうにアイスも牛乳も最高でした。

>かよさん
紅茶豚、いろんな物に使ってます。
チャーハンもおすすめですよ。

かわいい牧場でしょ。
小さな牧場ですがこだわりの牛が飼われていて、
美味しい牛乳になるそうです。
私も普段はミックスアイスですが、
ここではミルクのみにして正解でした。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/308-94fb7560
Listed below are links to weblogs that reference
紅茶豚入りチャーハンのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 紅茶豚入りチャーハンのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

