Home > スポンサー広告 > 天丼のお弁当



Comments:-

Tocchi URL 2009-02-04 (水) 16:03

いいですね~、天丼!!
茄子のテンプラ 大好き~♪

太巻き 結局作りませんでしたよ。
中身が嫌いなのかなんなのか よく分からないんですけどね。

りっち URL 2009-02-04 (水) 23:04

始めましてw
天丼のお弁当なんてとってもいいですねw
私今お弁当作りを研究してるので、天丼とかおいしそうですw
盛り付けもお弁当箱もかわいいですしw
また遊びに来ますねw

anzuna URL 2009-02-05 (木) 07:56

わわわっ天丼のおべんとう~!!!
我が家も昨日の夕飯は天ぷらでした~^^ナスの天ぷらが大好きで。。
ナス、4本分も揚げました~^^;)
昨日のナスはいつもよりも甘くって、、すぐになくなっちゃいました。。

おいしそうですね^^
うらやましいお昼の時間^人^)

恵方巻き、こんなおいしそうな太巻き、一気にいけそうです!!!

かよ URL 2009-02-05 (木) 11:47

天丼、りっぱなものだと思います。
私も茄子の天ぷら大好き!ちくわもおいしいですね。

九州でも恵方巻きを食べるようになったのは、ここ数年のことです。
だんなさまの恵方巻きおいしそう!
手際の良さが目に浮かびます。

ビスケット URL 2009-02-05 (木) 13:01

>Tocchiさん
私もナスの天ぷら大好きです。

太巻き息子も最近ですよ。
よく食べるようになったの。
中身がお刺身やカツみたいなものならもっと喜びます。

>りっちさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
先程そちらにもおじゃましました。
お若いのに、お弁当やお料理を作られていて、
すごくえらいなあ。
私は結婚してからですよ。料理するようになったの。
またよかったらのぞいてくださいね。

ビスケット URL 2009-02-05 (木) 13:08

>anzunaさん
天ぷら美味しいですよね。
いろんな素材を揚げられるので、
色々作らなくてもいいので、
天丼は以外と簡単なお弁当です。
幼稚園のお弁当で、天丼はないかもしれないけど、
大きくなったら、おすすめのお弁当です。

>かよさん
茄子の天ぷらは人気があるんですね。
私も大好きです。

関東も恵方巻を食べるようになったのはここ数年です。
関西発なのかしら。
コンビニの宣伝に乗っかった感じがします。
でも作るのが楽しそうな夫です。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/307-53649a16
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 天丼のお弁当

Home > お弁当 > 天丼のお弁当

天丼のお弁当

02041-1.jpg
天丼(ナス、ニンジン、オクラ、鶏、ちくわ)
ほうれん草のごま和え
枝豆

目覚ましで、目がさめたものの起き上がれない。
結局、立ち上がるのが予定より30分遅れてしましました。
天ぷらだけ慌ててあげて、どうにか出来たお弁当です。
たまにはこんなのも良いでしょう。

昨日の節分は、夫が恵方巻を手作りしました。
彼は7種類の具を入れる事にこだわります。
だから具沢山でしょ。
02042.jpg
がんばって一気に食べましたよ。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

Comments:6

Tocchi URL 2009-02-04 (水) 16:03

いいですね~、天丼!!
茄子のテンプラ 大好き~♪

太巻き 結局作りませんでしたよ。
中身が嫌いなのかなんなのか よく分からないんですけどね。

りっち URL 2009-02-04 (水) 23:04

始めましてw
天丼のお弁当なんてとってもいいですねw
私今お弁当作りを研究してるので、天丼とかおいしそうですw
盛り付けもお弁当箱もかわいいですしw
また遊びに来ますねw

anzuna URL 2009-02-05 (木) 07:56

わわわっ天丼のおべんとう~!!!
我が家も昨日の夕飯は天ぷらでした~^^ナスの天ぷらが大好きで。。
ナス、4本分も揚げました~^^;)
昨日のナスはいつもよりも甘くって、、すぐになくなっちゃいました。。

おいしそうですね^^
うらやましいお昼の時間^人^)

恵方巻き、こんなおいしそうな太巻き、一気にいけそうです!!!

かよ URL 2009-02-05 (木) 11:47

天丼、りっぱなものだと思います。
私も茄子の天ぷら大好き!ちくわもおいしいですね。

九州でも恵方巻きを食べるようになったのは、ここ数年のことです。
だんなさまの恵方巻きおいしそう!
手際の良さが目に浮かびます。

ビスケット URL 2009-02-05 (木) 13:01

>Tocchiさん
私もナスの天ぷら大好きです。

太巻き息子も最近ですよ。
よく食べるようになったの。
中身がお刺身やカツみたいなものならもっと喜びます。

>りっちさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
先程そちらにもおじゃましました。
お若いのに、お弁当やお料理を作られていて、
すごくえらいなあ。
私は結婚してからですよ。料理するようになったの。
またよかったらのぞいてくださいね。

ビスケット URL 2009-02-05 (木) 13:08

>anzunaさん
天ぷら美味しいですよね。
いろんな素材を揚げられるので、
色々作らなくてもいいので、
天丼は以外と簡単なお弁当です。
幼稚園のお弁当で、天丼はないかもしれないけど、
大きくなったら、おすすめのお弁当です。

>かよさん
茄子の天ぷらは人気があるんですね。
私も大好きです。

関東も恵方巻を食べるようになったのはここ数年です。
関西発なのかしら。
コンビニの宣伝に乗っかった感じがします。
でも作るのが楽しそうな夫です。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/307-53649a16
Listed below are links to weblogs that reference
天丼のお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 天丼のお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

