Home > スポンサー広告 > ロコモコ丼にしてね弁当

スポンサーサイト


Comments:-

Tocchi URL 2009-02-02 (月) 16:40

今日は寒いから あたたかいご飯がいいに決まってますよ~
きっと満足していただけると思います。

恵方巻 うちの子たちは太巻きが食べられないので作りませ~ん。
手巻きにでもしちゃおうかな。

kono URL 2009-02-02 (月) 21:02

ふふっ、タイトルが可愛い♪
温かいまま食べられる方が絶対いいですよ。
美味しそうだなぁ~温泉卵までついていて。

この季節、なんでも長いものが売られてますよね。
でも↑これは知らなかった。
でも、甘いケーキを一本かぶりつくのは無理です!!

かよ URL 2009-02-03 (火) 11:47

ほんとうに、タイトルがかわいいです。
温かいものが食べられて、りっぱなロコモコだと思います。

節分はお豆だけ買いました。
ロールケーキは、おいしいけれど、一気食いは、難しいかなあ、
ちょっと胸焼けしちゃうかも、です^^)

ビスケット URL 2009-02-03 (火) 17:31

>Tocchiさん
自分でリクエストしただけあって
喜んで帰ってきました。

お子さんたち太巻き嫌いなのかな?
具によっては苦手なのかな。
私も手巻きの方が好きだな。

>konoさん
息子は温泉卵がすごく好きなんです。
何でもこれをかけると喜ぶんです。
焼そばもパスタでも。
今回も喜んで帰ってきました。

ロールケーキは美味しいけど
恵方巻の代わりはちょっと辛いですよね。

>かよさん
ロコモコ弁当って言う事にして良いですね♪

今年は夫が恵方巻手作りすると張り切っています。
あんまり大きいのにしないで欲しい。
食べるの大変だもの。
ちょっと心配。。



Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/305-a68e22fa
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > ロコモコ丼にしてね弁当

Home > お弁当 > ロコモコ丼にしてね弁当

ロコモコ丼にしてね弁当

02021.jpg
ロコモコ(ハンバーグ、温泉卵)
野菜のオイル煮(ニンジン、ブロッコリー、オクラ)
マッシュポテト

温泉卵を使ったロコモコが食べたいとのリクエストがありました。
先にハンバーグをのせたお弁当にしようかとも思いましたが、
ご飯が温かい方が美味しいはず、
後のせにしました。
これでロコモコのお弁当と言うにはちょっと無理がありますね。

明日は節分です。
今年は恵方巻きの代わりのスイーツがコンビニに並んでいました。
ロールケーキとか、長ーいコロンとか。
巻いていればなんでもいいのかな。
楽天ではこんなのもありました。

本物そっくりですね。

太巻き1本一気に食べるのも大変だけど、
ロールケーキ1本食べるのはもっと大変な気がします。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

スポンサーサイト

Comments:4

Tocchi URL 2009-02-02 (月) 16:40

今日は寒いから あたたかいご飯がいいに決まってますよ~
きっと満足していただけると思います。

恵方巻 うちの子たちは太巻きが食べられないので作りませ~ん。
手巻きにでもしちゃおうかな。

kono URL 2009-02-02 (月) 21:02

ふふっ、タイトルが可愛い♪
温かいまま食べられる方が絶対いいですよ。
美味しそうだなぁ~温泉卵までついていて。

この季節、なんでも長いものが売られてますよね。
でも↑これは知らなかった。
でも、甘いケーキを一本かぶりつくのは無理です!!

かよ URL 2009-02-03 (火) 11:47

ほんとうに、タイトルがかわいいです。
温かいものが食べられて、りっぱなロコモコだと思います。

節分はお豆だけ買いました。
ロールケーキは、おいしいけれど、一気食いは、難しいかなあ、
ちょっと胸焼けしちゃうかも、です^^)

ビスケット URL 2009-02-03 (火) 17:31

>Tocchiさん
自分でリクエストしただけあって
喜んで帰ってきました。

お子さんたち太巻き嫌いなのかな?
具によっては苦手なのかな。
私も手巻きの方が好きだな。

>konoさん
息子は温泉卵がすごく好きなんです。
何でもこれをかけると喜ぶんです。
焼そばもパスタでも。
今回も喜んで帰ってきました。

ロールケーキは美味しいけど
恵方巻の代わりはちょっと辛いですよね。

>かよさん
ロコモコ弁当って言う事にして良いですね♪

今年は夫が恵方巻手作りすると張り切っています。
あんまり大きいのにしないで欲しい。
食べるの大変だもの。
ちょっと心配。。



Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/305-a68e22fa
Listed below are links to weblogs that reference
ロコモコ丼にしてね弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > ロコモコ丼にしてね弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

