Home > スポンサー広告 > 日曜日のミニパン



Comments:-

Tocchi URL 2009-02-01 (日) 20:34

私もこの人のレンチンパンの本持ってます。
本当に手軽にできてビックリですよね??
久し振りに作ろうかな、私も。

かよ URL 2009-02-02 (月) 11:40

パンの焼ける匂い休日の朝、なんて素敵!
手軽にできるパンがあるなんて、知りませんでした。
私もトライしてみようかな!?

セツ時代の友達(鶴見区在住)も、今、パン作りにはまっています。
関係ないけれど、彼女は去年、総持寺の豆まきに行って来たと
豆を送ってくれました。

ビスケット URL 2009-02-02 (月) 13:24

>Tocchiさん
数年前、話題になった時はそんなに興味がなかったんですが、
ホームベーカリ-が欲しい今は、
パン作りが気になります。
ホームベーカリーは置く所がないので
迷っているんですよね。
私の性格だとしまい込むと使わなくなりそうだし。
とりあえず思ったより美味しく簡単にできたので、
この方法で作っていようと思います。

>かよさん
憧れていたんですよね。
日曜の朝の焼きたてのパン。
ホームベーカリーが欲しいのだけど、
迷っていて、この本見つけました。
以外と簡単に美味しく焼けるんですよ。
発酵もいれて4~50分で、出来ます。

明日は豆まきですね。
恵方巻きどうしようかな。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/304-a9322253
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 日曜日のミニパン

Home > お料理 > 日曜日のミニパン

日曜日のミニパン

02011.jpg
今日は朝からパンを焼きました。
先週この本を買ったので、
そのレシピで

随分前にテレビで見てから気になっていた作り方。
箸でぐるぐる混ぜるだけで力でこねなくていいんです。
本当に簡単で、時間もかからなし、
思ったよりおいしく出来ました。
なかにピザソースとチーズを入れたものも↓
お休みの日の朝からパンの焼ける匂いが漂う家庭。
なんて良いんでしょう♪と自己満足にひたる私でした。

02012.jpg


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

Comments:3

Tocchi URL 2009-02-01 (日) 20:34

私もこの人のレンチンパンの本持ってます。
本当に手軽にできてビックリですよね??
久し振りに作ろうかな、私も。

かよ URL 2009-02-02 (月) 11:40

パンの焼ける匂い休日の朝、なんて素敵!
手軽にできるパンがあるなんて、知りませんでした。
私もトライしてみようかな!?

セツ時代の友達(鶴見区在住)も、今、パン作りにはまっています。
関係ないけれど、彼女は去年、総持寺の豆まきに行って来たと
豆を送ってくれました。

ビスケット URL 2009-02-02 (月) 13:24

>Tocchiさん
数年前、話題になった時はそんなに興味がなかったんですが、
ホームベーカリ-が欲しい今は、
パン作りが気になります。
ホームベーカリーは置く所がないので
迷っているんですよね。
私の性格だとしまい込むと使わなくなりそうだし。
とりあえず思ったより美味しく簡単にできたので、
この方法で作っていようと思います。

>かよさん
憧れていたんですよね。
日曜の朝の焼きたてのパン。
ホームベーカリーが欲しいのだけど、
迷っていて、この本見つけました。
以外と簡単に美味しく焼けるんですよ。
発酵もいれて4~50分で、出来ます。

明日は豆まきですね。
恵方巻きどうしようかな。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/304-a9322253
Listed below are links to weblogs that reference
日曜日のミニパン from ビスケット日記

Home > お料理 > 日曜日のミニパン

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

