Home > スポンサー広告 > 鶏の炒め煮のお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

かよ URL 2009-01-31 (土) 12:15

鶏肉の炒め煮、ヘルシーでおいしいですよね、
息子くん、やはりお肉が好きなお年頃ですよね。

大学の頃、史学科だったので、東大の史料編纂所に見学に行ったことがあります。
広くて、三四郎池とかあって、楽しかったです。
すれ違った彼らたちも、きれいなノート作りをしていたのかな!?

Tocchi URL 2009-01-31 (土) 14:54

あ。
買っちゃいそうな自分が怖いです…

私 東大の近くに住んでいたので
よく遊びに行ってました。
頭は遊びに行くという訳にはいきませんでしたけど。

このお弁当 売ってたら迷わず買いです、買い!!

ビスケット URL 2009-02-01 (日) 14:37

>かよさん
どちらかというと魚好きの子だったのですが、
中学生になったら、肉、肉、言うようになりました。
成長する体が欲してるんでしょうかね。

私も実は高校生の時代に美大の予備校の課題で
安田講堂をスケッチしに行ったことがあります。
学食に感動したのだけ憶えてます。

>Tocchiさん
私もこの本買っちゃいそうなんですよ。

東大の近くって文化の香りがして
ステキなところですよね。
遊び場が東大なんてかっこいい。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/303-cde5a786
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 鶏の炒め煮のお弁当

Home > お弁当 > 鶏の炒め煮のお弁当

鶏の炒め煮のお弁当

01301.jpg
鶏の炒め煮
卵焼き
煮物(さつま揚げ、高野豆腐、生麩、インゲン、オクラ、ニンジン)
ほうれん草の胡麻和え
枝豆

昨日のお弁当です。
和風のお弁当でもお肉をたくさん入れてくれという、
強い要望を言われたので、
鶏肉の炒め煮を多めに入れました。

前日紹介した、東大ノート
先にこの本をちゃんと読んだ方がいいみたいですね。

東大合格生のノートはかならず美しい

本人が読まなきゃしょうがないんだけどね。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。
スポンサーサイト

Comments:3

かよ URL 2009-01-31 (土) 12:15

鶏肉の炒め煮、ヘルシーでおいしいですよね、
息子くん、やはりお肉が好きなお年頃ですよね。

大学の頃、史学科だったので、東大の史料編纂所に見学に行ったことがあります。
広くて、三四郎池とかあって、楽しかったです。
すれ違った彼らたちも、きれいなノート作りをしていたのかな!?

Tocchi URL 2009-01-31 (土) 14:54

あ。
買っちゃいそうな自分が怖いです…

私 東大の近くに住んでいたので
よく遊びに行ってました。
頭は遊びに行くという訳にはいきませんでしたけど。

このお弁当 売ってたら迷わず買いです、買い!!

ビスケット URL 2009-02-01 (日) 14:37

>かよさん
どちらかというと魚好きの子だったのですが、
中学生になったら、肉、肉、言うようになりました。
成長する体が欲してるんでしょうかね。

私も実は高校生の時代に美大の予備校の課題で
安田講堂をスケッチしに行ったことがあります。
学食に感動したのだけ憶えてます。

>Tocchiさん
私もこの本買っちゃいそうなんですよ。

東大の近くって文化の香りがして
ステキなところですよね。
遊び場が東大なんてかっこいい。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/303-cde5a786
Listed below are links to weblogs that reference
鶏の炒め煮のお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 鶏の炒め煮のお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

