Home > スポンサー広告 > ドライカレーのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

Tocchi URL 2009-01-29 (木) 15:23

私このノート気になってるんです~
私は方眼紙とか 5ミリマスみたいなノート
愛用していたんですよね~
いやいまさらノートとる訳じゃないんですけど…

B型のノートじゃないなとよく言われる私…

anzuna URL 2009-01-30 (金) 08:59

わ~ドライカレーだ^^
こちらも私は好物ですが、作ってみたことがないな^^;)
難しいイメージがあるんですが、、作れてしまうものですか??

いつも彩りキレイで栄養たっぷり!!!

今は色々な種類のノートがあるんですね~ここ何十年もお勉強から外れてしまっているので、、学生時代を最近思い出します。
あ~~懐かしい^^;)

かよ URL 2009-01-30 (金) 11:04

ドライカレー、おいしいですよね!
ハイチコーヒーが好きで、四谷三丁目店によく通いましたが、あそこでドライカレーの
おいしさを知り、自分でも作るようになりました。

キャンパスノート、今でも愛用しているんですが、東大ノートは知りませんでした!!
息子くんのノートの取り方って、どんな感じなんですか?

ビスケット URL 2009-01-30 (金) 15:30

>Tocchiさん
私はノートきれいな方じゃなかったので、
あんまり息子に言えないんですが、
ノートのとりかたで、成績が変わるなら
がんばって書いて欲しいなあ。
それがノート自体で変わるなら、よろこんで買っちゃいます。

>anzunaさん
ドライカレーカレー粉から作ると味付けが難しいかもしれませんが、
パウダータイプのルーを使うと簡単にできますよ。
細かく切った野菜とひき肉に少しの水を入れて
パウダーをまぶし水気を飛ばして作ってます。

お子さんが学校に通われるようになると、
また文房具が身近になりますよ。

>かよさん
ハイチコーヒー、横浜店があった頃は何回か行ったことが
あります。
ドライカレーおいしかったな。

東大ノート話題らしいですよ。
ドットがついているから、表や図形が書きやすいみたいです。
息子のノートはきれいとはいえないです。
でも最近少しずつ見やすくなってるような気がします。



Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/302-6adf67b3
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > ドライカレーのお弁当

Home > お弁当 > ドライカレーのお弁当

ドライカレーのお弁当

01291.jpg
ドライカレー
ジャーマンポテト
茹で野菜(ニンジン、ブロッコリー)
ミニトマト

久しぶりにドライカレーを作りました。
そぼろは矯正のため苦手な息子ですが、
ドライカレーはしっとりめに作れば大丈夫のようです。
朝ご飯にも少しよそったら、喜んで食べて行きました。

最近、東大ノートというのが話題らしいですね。
横罫にドットが入ったノートを使うみたい。
すごくそのノート売れてるんでしょうね。
息子の中2用のノートに買っておこうかしら。
その前に彼のノートの取り方に問題があるような。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

スポンサーサイト

Comments:4

Tocchi URL 2009-01-29 (木) 15:23

私このノート気になってるんです~
私は方眼紙とか 5ミリマスみたいなノート
愛用していたんですよね~
いやいまさらノートとる訳じゃないんですけど…

B型のノートじゃないなとよく言われる私…

anzuna URL 2009-01-30 (金) 08:59

わ~ドライカレーだ^^
こちらも私は好物ですが、作ってみたことがないな^^;)
難しいイメージがあるんですが、、作れてしまうものですか??

いつも彩りキレイで栄養たっぷり!!!

今は色々な種類のノートがあるんですね~ここ何十年もお勉強から外れてしまっているので、、学生時代を最近思い出します。
あ~~懐かしい^^;)

かよ URL 2009-01-30 (金) 11:04

ドライカレー、おいしいですよね!
ハイチコーヒーが好きで、四谷三丁目店によく通いましたが、あそこでドライカレーの
おいしさを知り、自分でも作るようになりました。

キャンパスノート、今でも愛用しているんですが、東大ノートは知りませんでした!!
息子くんのノートの取り方って、どんな感じなんですか?

ビスケット URL 2009-01-30 (金) 15:30

>Tocchiさん
私はノートきれいな方じゃなかったので、
あんまり息子に言えないんですが、
ノートのとりかたで、成績が変わるなら
がんばって書いて欲しいなあ。
それがノート自体で変わるなら、よろこんで買っちゃいます。

>anzunaさん
ドライカレーカレー粉から作ると味付けが難しいかもしれませんが、
パウダータイプのルーを使うと簡単にできますよ。
細かく切った野菜とひき肉に少しの水を入れて
パウダーをまぶし水気を飛ばして作ってます。

お子さんが学校に通われるようになると、
また文房具が身近になりますよ。

>かよさん
ハイチコーヒー、横浜店があった頃は何回か行ったことが
あります。
ドライカレーおいしかったな。

東大ノート話題らしいですよ。
ドットがついているから、表や図形が書きやすいみたいです。
息子のノートはきれいとはいえないです。
でも最近少しずつ見やすくなってるような気がします。



Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/302-6adf67b3
Listed below are links to weblogs that reference
ドライカレーのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > ドライカレーのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

