Home > スポンサー広告 > 神戸牛の味噌漬けのっけのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

かよ URL 2009-01-26 (月) 12:14

わあ、神戸牛おいしそう!豪華!
お母様、心強いですね。
私もアラフォーストライクゾーン!
ここのところ映画館から、遠のいていたけれど、私も観てみたいです。
セツ先生がおっしゃってました。
映画館に行く、それだけでセクシーだと。

kono URL 2009-01-26 (月) 13:48

きゃあぁぁぁー神戸牛~
豪華弁当ですね。
私も絶対買えないですよ。
あーうちも誰かから頂けないかしら??

セックス アンド ザ シティ、
私もアラフォーど真ん中だから、
一度観てみよう♪

Tocchi URL 2009-01-26 (月) 17:03

豪華です~!!
さぞ教室で 羨望のまなざしを受けたことでしょう!!

ビスケット URL 2009-01-27 (火) 16:07

>かよさん
母はお取り寄せクイーンなので、
たまに豪華な物も分けてくれます。
本当に感謝しないとl。
私も学生の時はセツ先生のおすすめの映画を良く見にいきました。
ただぴあを見ながら先生がすすめて下さるのは、
試写会を見たばかりのもので
封切り前の物が多く、その日に見に行けなかったものです。

>konoさん
手抜きながら豪華でしょう。
もう、当分ないお弁当です。
やはり良いお肉っておいしいのねって思いました。
いつも私が買っていのと全然違う。
まあ違いがあるのでよりおいしさが解るんですよね。

>Tocchiさん
やはり、すげーー。と言われたそうです。
おいしかった☆って帰ってきましたが、
もう当分食べられる物ではありません。
変化があるのがお弁当の良さだと教えてます。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/299-b0febf57
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 神戸牛の味噌漬けのっけのお弁当

Home > お弁当 > 神戸牛の味噌漬けのっけのお弁当

神戸牛の味噌漬けのっけのお弁当

01262.jpg
神戸牛の味噌漬け
野菜のオイル煮(ブロッコリー、ニンジン、アスパラ)
ポテトフライ

母から調達した、神戸牛の味噌漬け、
柔らかくてすごくおいしい。
自分では買えない品です。
こういうものがあると、手がかからず、豪華になりますね。

セックス アンド ザ シティの映画版のDVDが発売されました。
映画館でも見たのですが、もう一度見たい作品です。
ファッションも生き方もアラフォー世代には刺激があって、
元気が出ます。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

スポンサーサイト

Comments:4

かよ URL 2009-01-26 (月) 12:14

わあ、神戸牛おいしそう!豪華!
お母様、心強いですね。
私もアラフォーストライクゾーン!
ここのところ映画館から、遠のいていたけれど、私も観てみたいです。
セツ先生がおっしゃってました。
映画館に行く、それだけでセクシーだと。

kono URL 2009-01-26 (月) 13:48

きゃあぁぁぁー神戸牛~
豪華弁当ですね。
私も絶対買えないですよ。
あーうちも誰かから頂けないかしら??

セックス アンド ザ シティ、
私もアラフォーど真ん中だから、
一度観てみよう♪

Tocchi URL 2009-01-26 (月) 17:03

豪華です~!!
さぞ教室で 羨望のまなざしを受けたことでしょう!!

ビスケット URL 2009-01-27 (火) 16:07

>かよさん
母はお取り寄せクイーンなので、
たまに豪華な物も分けてくれます。
本当に感謝しないとl。
私も学生の時はセツ先生のおすすめの映画を良く見にいきました。
ただぴあを見ながら先生がすすめて下さるのは、
試写会を見たばかりのもので
封切り前の物が多く、その日に見に行けなかったものです。

>konoさん
手抜きながら豪華でしょう。
もう、当分ないお弁当です。
やはり良いお肉っておいしいのねって思いました。
いつも私が買っていのと全然違う。
まあ違いがあるのでよりおいしさが解るんですよね。

>Tocchiさん
やはり、すげーー。と言われたそうです。
おいしかった☆って帰ってきましたが、
もう当分食べられる物ではありません。
変化があるのがお弁当の良さだと教えてます。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/299-b0febf57
Listed below are links to weblogs that reference
神戸牛の味噌漬けのっけのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 神戸牛の味噌漬けのっけのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

