Home > スポンサー広告 > シーフードドリアのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

chica URL 2009-01-22 (木) 16:48

こんばんは。先ほどはコメントありがとうございました。
私も早速遊びにこさせて頂きました。
お花のワンポイントが効いた、可愛らしいお弁当ですね。
焦げ目もしっかりついてて美味しそうです。

それではポチッとさせて頂きつつ、
またお邪魔しに来ますね。

Tocchi URL 2009-01-22 (木) 17:00

おいしそうですね~
ホント アツアツを頂けたらどんなにおいしいか!!
中学校にも加温器があったらいいのに、と
今日みたいな寒さの時はとしみじみ思います。

かよ URL 2009-01-23 (金) 11:22

ドリアおいしそうですね。
母も好きなので、ときどきお昼ごはんに食べるんですよ。
私も先日、クリニック→美容院→処方箋薬局と動いたら、喉が乾いて
スタバに駆け込みました。
サラサラにブローされた髪で、電車の時間まで、スタバで人間ウォッチング。
キャラメルマキアート、おいしいですよね。

kono URL 2009-01-23 (金) 13:36

ドリア、美味しそう~
よし、作ろう♪

キャラメルマキアート、美味しいですよね~
カフェモカにシナモンを入れて飲むのも好きです。

ビスケット URL 2009-01-24 (土) 21:55

>chicaさん
コメントありがとうございます。
かわいいお弁当また見せてくださいね。
こちらは中学男子なのでガッツリ弁当になってしまいますが、
たまにのぞいてみてくださいね。

>Tocchiさん
加温器があれば本当にいいのにと思いますが、
きっとそんな計画はないですよね。
保温のお弁当も暖かいのはご飯だけなんですもの。
中学生はなれちゃうみたいです。

>かよさん
ドリヤ私も大好きなメニューの一つです。
普段はカフェラテを飲むことが多いのですが、
たまにすごくキャラメルマキアーが飲みたくなります。
なぜか元気になるんです。

>konoさん
チーズたっぷりのドリアっておいしいですよね。
お弁当でも喜ばれます。
カフェモカもいいですよね。
甘いコーヒーが飲みたいときは
迷います。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/297-e8676947
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > シーフードドリアのお弁当

Home > お弁当 > シーフードドリアのお弁当

シーフードドリアのお弁当

01221.jpg
シーフードドリア
ゆで野菜(ブロッコリー、ニンジン、アスパラ)
ミニトマト

シーフードドリアを作りました。
このお弁当箱だとオーブンに入れられるので、
チーズをかけて、焦げ目をつけました。
ほかほかのまま食べてもらいたいけど、
お昼には冷たいドリアになっちゃっているんでしょう。
それでも以外とおいしいと言っています。

今日は昼食後、
すごーくスタバのキャラメルマキアートが飲みたくなりました。
私は寒いと甘いものが欲しくなります。
テイクアウトで購入したら、
紙袋がバレンタイン仕様になっていました。
スーパーの買い物はエコバックを持参するようになったのですが、
スタバの紙袋は特別です。
いつもデザインがきれいで、新しい柄になるのが楽しみです。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。
スポンサーサイト

Comments:5

chica URL 2009-01-22 (木) 16:48

こんばんは。先ほどはコメントありがとうございました。
私も早速遊びにこさせて頂きました。
お花のワンポイントが効いた、可愛らしいお弁当ですね。
焦げ目もしっかりついてて美味しそうです。

それではポチッとさせて頂きつつ、
またお邪魔しに来ますね。

Tocchi URL 2009-01-22 (木) 17:00

おいしそうですね~
ホント アツアツを頂けたらどんなにおいしいか!!
中学校にも加温器があったらいいのに、と
今日みたいな寒さの時はとしみじみ思います。

かよ URL 2009-01-23 (金) 11:22

ドリアおいしそうですね。
母も好きなので、ときどきお昼ごはんに食べるんですよ。
私も先日、クリニック→美容院→処方箋薬局と動いたら、喉が乾いて
スタバに駆け込みました。
サラサラにブローされた髪で、電車の時間まで、スタバで人間ウォッチング。
キャラメルマキアート、おいしいですよね。

kono URL 2009-01-23 (金) 13:36

ドリア、美味しそう~
よし、作ろう♪

キャラメルマキアート、美味しいですよね~
カフェモカにシナモンを入れて飲むのも好きです。

ビスケット URL 2009-01-24 (土) 21:55

>chicaさん
コメントありがとうございます。
かわいいお弁当また見せてくださいね。
こちらは中学男子なのでガッツリ弁当になってしまいますが、
たまにのぞいてみてくださいね。

>Tocchiさん
加温器があれば本当にいいのにと思いますが、
きっとそんな計画はないですよね。
保温のお弁当も暖かいのはご飯だけなんですもの。
中学生はなれちゃうみたいです。

>かよさん
ドリヤ私も大好きなメニューの一つです。
普段はカフェラテを飲むことが多いのですが、
たまにすごくキャラメルマキアーが飲みたくなります。
なぜか元気になるんです。

>konoさん
チーズたっぷりのドリアっておいしいですよね。
お弁当でも喜ばれます。
カフェモカもいいですよね。
甘いコーヒーが飲みたいときは
迷います。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/297-e8676947
Listed below are links to weblogs that reference
シーフードドリアのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > シーフードドリアのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

