Home > スポンサー広告 > ハヤシライスのお弁当



Comments:-

かよ URL 2009-01-16 (金) 11:10

ハヤシライスとポテトサラダ!!
わあ、たまりません、大好きです♪
サンドイッチ作り、これがあると楽しくなりそうですね、
私がもし買ったら、まず、大好きな玉子サンドを作りたいと思います。

kono URL 2009-01-16 (金) 13:35

ランチパックが作れるのを買ったんですねー。
楽しいでしょ~♪
うちも8枚切りの食パンの購入率が高いです^^

Tocchi URL 2009-01-16 (金) 18:42

いやーん 迷っちゃうわ~
HBで焼いてるから自分じゃ8枚になんて切れないですもーん…
でもすごく欲しいかも…

ビスケット URL 2009-01-18 (日) 20:18

>かよさん
この取り合わせ、私もとても好きなんです。
日本の洋食屋さんをおもいだします。

この道具本当に楽しいですよ。
卵サンドピッタリです。

>konoさん
買わせていただきました。
本当に楽しい。
今までで一番好評だったサンドは、
エビアボガドでした。
でも残り物の、マーボナスでもかなりおいしかったです。

>Tocchiさん
自家製パンは8枚には切れないですよね。
でも焼きたては一番おいしいですもの。
パンだけで十分かも。
ホームベーカリーもすごく欲しいんですよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/292-cfe4b418
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > ハヤシライスのお弁当

Home > お弁当 > ハヤシライスのお弁当

ハヤシライスのお弁当

01151.jpg
ハヤシライス
ポテトサラダ
ブロッコリーとニンジンのオイル煮
ミニトマト

昨日のおかずの残りのお弁当です。
お肉がもう少なめだったので、
冷凍の肉団子を足しました。
沈んで見えませんね。

konoさんが以前ブログで紹介していた、
ランチパックの様なサンドイッチができる道具、
スーパーで見つけました。

購入以来、いろんなものをはさんで、
楽しんでます。
朝ご飯にも良いのですが、甘いジャムなどをはさむとおやつになります。
おかげでこのところしょっちゅう8枚切りの食パンを買ってます。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。



Comments:4

かよ URL 2009-01-16 (金) 11:10

ハヤシライスとポテトサラダ!!
わあ、たまりません、大好きです♪
サンドイッチ作り、これがあると楽しくなりそうですね、
私がもし買ったら、まず、大好きな玉子サンドを作りたいと思います。

kono URL 2009-01-16 (金) 13:35

ランチパックが作れるのを買ったんですねー。
楽しいでしょ~♪
うちも8枚切りの食パンの購入率が高いです^^

Tocchi URL 2009-01-16 (金) 18:42

いやーん 迷っちゃうわ~
HBで焼いてるから自分じゃ8枚になんて切れないですもーん…
でもすごく欲しいかも…

ビスケット URL 2009-01-18 (日) 20:18

>かよさん
この取り合わせ、私もとても好きなんです。
日本の洋食屋さんをおもいだします。

この道具本当に楽しいですよ。
卵サンドピッタリです。

>konoさん
買わせていただきました。
本当に楽しい。
今までで一番好評だったサンドは、
エビアボガドでした。
でも残り物の、マーボナスでもかなりおいしかったです。

>Tocchiさん
自家製パンは8枚には切れないですよね。
でも焼きたては一番おいしいですもの。
パンだけで十分かも。
ホームベーカリーもすごく欲しいんですよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/292-cfe4b418
Listed below are links to weblogs that reference
ハヤシライスのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > ハヤシライスのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

