Home > スポンサー広告 > 鶏の照り焼き3色丼のお弁当



Comments:-

kono URL 2009-01-13 (火) 20:32

鶏の照り焼き丼ってのもいいですね。
ご飯にタレがついたところなんて、最高じゃないですか!!
器具が付けているとそぼろはダメなんですか?
あっ、細かいと器具の間に挟まっちゃうとか??

寒い中の釣り。う~想像しただけでブルブルしちゃう^^;
でも、収穫があって良かったですね。

Tocchi URL 2009-01-13 (火) 20:59

昨日はかなり寒かったんじゃないですか??
一日いても坊主の時もあるから 釣れて良かったですね♪

ビスケット URL 2009-01-14 (水) 11:28

>konoさん
照り焼き丼好評でした。
また登場すると思います。

そうなんです。肉そぼろは器具に挟まりやすいので
すごくいやがるんです。
ハンバーグとか肉団子なら大丈夫みたいなんですけどね。

>Tocchiさん
すごく寒かったみたいなんですが、
息子はその前に日、練習試合で、半袖短パンのユニフォームで
吹きさらしの体育館にいたみたいなので、
そのときよりは厚着してる分、楽だと言ってました。
私にはまねできません。

かよ URL 2009-01-14 (水) 11:52

海釣り、楽しそうですね、お魚は塩焼きにしたんですか?
卓球部、私の頃は、半袖にブルマー!!
でも、フットワークを繰り返すうちに冬でも暖かくなるんですよね。
照り焼き丼で、ますますパワーアップかな^^)

ビスケット URL 2009-01-14 (水) 12:27

>かよさん
海釣りは寒くても楽しそうに帰ってきました。
卓球は室内なので、年中同じユニホームですよね。
でも普通の体育館は暖房もいないので、
寒いのは仕方ないのかな。
動くしかないですよね。
運動部に入った事のない私は本当に感心します。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/290-e016c2a4
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 鶏の照り焼き3色丼のお弁当

Home > 未分類 > 鶏の照り焼き3色丼のお弁当

鶏の照り焼き3色丼のお弁当

01131.jpg
今朝は寝坊をしてしまいました。
目覚ましが鳴らなかったのか、鳴っても起きなかったのか、
とにかく30分の寝坊。
慌てて乗っけ弁を作りました。
3色丼は肉そぼろを使う事が多いと思いますが、
うちは息子が矯正器具を着けてからそぼろはNG。
照り焼きで作ってみましたが、これでもいいかも。

昨日、夫と息子は友人に誘われて初めて海釣りに出かけました。
持ち帰ったのがこれです。
01132.jpg
写真で見ると大きいようですが、
一番大きいので20センチぐらい。
1日居てこれだけ?
って言いそうになりましたが、
2人ともなんか満足そうなので、それは控えました。
夕食ですべておいしくいただきましたよ。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

Comments:5

kono URL 2009-01-13 (火) 20:32

鶏の照り焼き丼ってのもいいですね。
ご飯にタレがついたところなんて、最高じゃないですか!!
器具が付けているとそぼろはダメなんですか?
あっ、細かいと器具の間に挟まっちゃうとか??

寒い中の釣り。う~想像しただけでブルブルしちゃう^^;
でも、収穫があって良かったですね。

Tocchi URL 2009-01-13 (火) 20:59

昨日はかなり寒かったんじゃないですか??
一日いても坊主の時もあるから 釣れて良かったですね♪

ビスケット URL 2009-01-14 (水) 11:28

>konoさん
照り焼き丼好評でした。
また登場すると思います。

そうなんです。肉そぼろは器具に挟まりやすいので
すごくいやがるんです。
ハンバーグとか肉団子なら大丈夫みたいなんですけどね。

>Tocchiさん
すごく寒かったみたいなんですが、
息子はその前に日、練習試合で、半袖短パンのユニフォームで
吹きさらしの体育館にいたみたいなので、
そのときよりは厚着してる分、楽だと言ってました。
私にはまねできません。

かよ URL 2009-01-14 (水) 11:52

海釣り、楽しそうですね、お魚は塩焼きにしたんですか?
卓球部、私の頃は、半袖にブルマー!!
でも、フットワークを繰り返すうちに冬でも暖かくなるんですよね。
照り焼き丼で、ますますパワーアップかな^^)

ビスケット URL 2009-01-14 (水) 12:27

>かよさん
海釣りは寒くても楽しそうに帰ってきました。
卓球は室内なので、年中同じユニホームですよね。
でも普通の体育館は暖房もいないので、
寒いのは仕方ないのかな。
動くしかないですよね。
運動部に入った事のない私は本当に感心します。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/290-e016c2a4
Listed below are links to weblogs that reference
鶏の照り焼き3色丼のお弁当 from ビスケット日記

Home > 未分類 > 鶏の照り焼き3色丼のお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

