Home > スポンサー広告 > ロコモコ弁当



Comments:-

らぶわいたん URL 2007-11-02 (金) 13:12

可愛いイラストですね。
アップされているイラストもご自分で描かれたんですか?!

棒人間しか描けないわたしには・・・
羨ましい限りです。
お弁当も美味しそう~☆
また遊びに伺いますね。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


らぶわいたん URL 2007-11-02 (金) 13:15

そうそう・・・下の記事のホットケーキミックス。。。
昨日スーパーで見かけましたよ。
可愛くてしばし眺めておりました。
我が家のホットケーキミックがなくなったら購入します。(笑)
ぽち☆

ビスケット URL 2007-11-02 (金) 16:33

らぶわいたんさん
コメントありがとうございました。
何度もらぶわいたんさんのブログには行かせていただいていました。
お料理はおいしそうだし、写真もとってもきれいですね。
1眼レフのカメラを夫は持っているのですが、どうも私は使い方がわかりません。らぶわいさんみたいな写真を撮れるようになりたいです。
またお暇なとき覗いてくださいね♪
今後ともよろしくお願いいたします。

あやママ URL 2007-11-03 (土) 12:14

おはようございます。
このお弁当も凄くおいしそうですね。
野菜もたっぷりでのっけ弁でも栄養のバランスばっちりですね。
まねさせていただきます。

ビスケット URL 2007-11-03 (土) 19:09

あやママさん
ロコモコ弁当気にいっていただけて嬉しいです。
息子はのっけ弁だと、喜んでいるのでこれからはきっとのっけ弁が頻繁になると思います。
また覗きに来て下さいね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/29-35600b3e
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > ロコモコ弁当

Home > お弁当 > ロコモコ弁当

ロコモコ弁当

11-2-1.jpg
ハンバーグ
チーズ
温泉卵
にんじん、ブロッコリー、カリフラワーのオイル煮
冷凍マンゴ

のっけ弁当希望の息子のリクエストを取り入れてロコモコ弁当にしてみました。
野菜を多めに入れたのでこれならバランスとれたかな。
ハンバーグは昨日作ってソースで煮込んでおいたので、今日の朝は楽チンでした。
先日、先生のお弁当をいただいた時(ご存知ない方は10月25日の日記ご覧ください。)温泉卵が入っていて、すごーくおいしかったそうで、これもリクエストで、このメニューになりました。
10-2-2.jpg

アヒルのおもちゃどこに行ったんだろう。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
ランキング参加してます。クリックしていただけると嬉しいです。
他の方のすばらしいお弁当も見られますよ。

Comments:5

らぶわいたん URL 2007-11-02 (金) 13:12

可愛いイラストですね。
アップされているイラストもご自分で描かれたんですか?!

棒人間しか描けないわたしには・・・
羨ましい限りです。
お弁当も美味しそう~☆
また遊びに伺いますね。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。


らぶわいたん URL 2007-11-02 (金) 13:15

そうそう・・・下の記事のホットケーキミックス。。。
昨日スーパーで見かけましたよ。
可愛くてしばし眺めておりました。
我が家のホットケーキミックがなくなったら購入します。(笑)
ぽち☆

ビスケット URL 2007-11-02 (金) 16:33

らぶわいたんさん
コメントありがとうございました。
何度もらぶわいたんさんのブログには行かせていただいていました。
お料理はおいしそうだし、写真もとってもきれいですね。
1眼レフのカメラを夫は持っているのですが、どうも私は使い方がわかりません。らぶわいさんみたいな写真を撮れるようになりたいです。
またお暇なとき覗いてくださいね♪
今後ともよろしくお願いいたします。

あやママ URL 2007-11-03 (土) 12:14

おはようございます。
このお弁当も凄くおいしそうですね。
野菜もたっぷりでのっけ弁でも栄養のバランスばっちりですね。
まねさせていただきます。

ビスケット URL 2007-11-03 (土) 19:09

あやママさん
ロコモコ弁当気にいっていただけて嬉しいです。
息子はのっけ弁だと、喜んでいるのでこれからはきっとのっけ弁が頻繁になると思います。
また覗きに来て下さいね♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/29-35600b3e
Listed below are links to weblogs that reference
ロコモコ弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > ロコモコ弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

