Home > スポンサー広告 > 肉じゃがのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

Tocchi URL 2009-01-09 (金) 20:39

今日は子供たちも給食で肉じゃがでした。
小学校とリンクです(笑

今日は寒かったですよね~
しんしんと冷え込んだ感じです。

かよ URL 2009-01-10 (土) 12:26

こんにちは。
こちらは、雪が降っております。
寒いので、背中にカイロを貼っています^^)
レンジでゆたぽんもこれからの季節、魅力的ですね。お値段も手頃ですね!
紅茶煮のレシピ、ありがとうございました。
肉じゃがも、おいしそうですよ。
ちなみに昨日の我が家の夕食は、豚の生姜焼きでした。
お料理っておいしくできると嬉しいですね。

ビスケット URL 2009-01-13 (火) 12:54

>Tocchiさん
給食のメニュー、もう懐かしい感じまでしてしまいます。
給食ってありがたかったです。
Tocchiさんはかぶらないように、
メニューしっかりチェックする良いママですね。

このところ横浜も寒い日が続いていますね。
お互い体に気をつけて乗り切りましょう。

>かよさん
そちらは雪が降ったのですね。
ユタポン、レンジであっためられるので、
便利で安全ですよね。
靴下型も買おうと思います。

紅茶煮はおすすめす。
ぜひ試してみて下さいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/289-169ba2e9
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 肉じゃがのお弁当

Home > お弁当 > 肉じゃがのお弁当

肉じゃがのお弁当

01092.jpg

肉じゃが
ウインナーソーセージ
オクラのごま和え
ゆで野菜(ニンジン、スナップビーンズ)

彩りが悪い肉じゃがですね。
ニンジンや絹さや入れるべきでした。

今日はいっそう寒いですね。
雪はどうにか降らなかったようですが、
仕事場は身にしみる寒さです。
お店でこんなの見ました。

先日は買わないで帰ってきたんだけど、やっぱり買いに行こうかな。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。


スポンサーサイト

Comments:3

Tocchi URL 2009-01-09 (金) 20:39

今日は子供たちも給食で肉じゃがでした。
小学校とリンクです(笑

今日は寒かったですよね~
しんしんと冷え込んだ感じです。

かよ URL 2009-01-10 (土) 12:26

こんにちは。
こちらは、雪が降っております。
寒いので、背中にカイロを貼っています^^)
レンジでゆたぽんもこれからの季節、魅力的ですね。お値段も手頃ですね!
紅茶煮のレシピ、ありがとうございました。
肉じゃがも、おいしそうですよ。
ちなみに昨日の我が家の夕食は、豚の生姜焼きでした。
お料理っておいしくできると嬉しいですね。

ビスケット URL 2009-01-13 (火) 12:54

>Tocchiさん
給食のメニュー、もう懐かしい感じまでしてしまいます。
給食ってありがたかったです。
Tocchiさんはかぶらないように、
メニューしっかりチェックする良いママですね。

このところ横浜も寒い日が続いていますね。
お互い体に気をつけて乗り切りましょう。

>かよさん
そちらは雪が降ったのですね。
ユタポン、レンジであっためられるので、
便利で安全ですよね。
靴下型も買おうと思います。

紅茶煮はおすすめす。
ぜひ試してみて下さいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/289-169ba2e9
Listed below are links to weblogs that reference
肉じゃがのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 肉じゃがのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

