Home > スポンサー広告 > 魚のフライのお弁当



Comments:-

kono URL 2008-12-24 (水) 21:54

>成績表がない方が多くの親子は平和なのかもしれません
って、笑える~^^
ホント、そうですよね。
クリスマスでワクワクしているときに、
怒られたりするのもお互い嫌ですもんね。
成績が良ければ話は別ですが(笑)

Merry X'mas!!

Tocchi URL 2008-12-24 (水) 21:55

うちの子供たちは昨日から冬休みに入りました。
今日は既に朝寝坊しちゃいましたよ^^

PSPムスコは自分で買うつもりのようです。
良かったわ~

Merry Christmas♪

かよ URL 2008-12-25 (木) 07:45

メリークリスマス
成績表と給食センターからいただける小さなケーキを持って帰っていた
中学生の頃を思い出します。
今日が大会なんですね、フレーフレー!
プレゼントが待っている♪

puyoyo URL 2008-12-26 (金) 02:06

ビスケットさん 今晩は~!
中学生男児のクリスマスって・・・どうしたらいいのか悩みます。
長男は欲しいもの無限!二男は特に欲しいものナシ。
二人に差をつけたくないのですけど~・・・。

男の子を育てていると、
お弁当箱や水筒を選ぶ目がだいぶ養われてきます。
もちろん、より丈夫で実用的な方向へとですよ。。(*´I `*)






ビスケット URL 2008-12-28 (日) 08:39

>konoさん
楽しいクリスマスお過ごしだったようですね。
うちは大会で6時半に出て行ってしまったので、
のんびりうちで過ごしました。
成績表がなかったので、とても平和。

>Tocchiさん
昨日まで大会が続いていたので、
自分が出ない日も応援があって6時半出発が続いていました。
今日始めて8時まで寝れました。
中学は大変です。
でも来年レギュラーになったらもっと大変ノの様です。

ビスケット URL 2008-12-28 (日) 08:46

>かよさん
中学生は本当に忙しいです。
大会は今回は夏の大会でメダルをもらった子は2部リーグに参加になり
他の子と分けられて、試合をしたんです。
ジュニアチームの小学生も参加するので、
その子たちにはかなわない。
ただ1勝は出来たみたいで、
がんばったと言って帰ってきました。

>puyoyoさん
次男さん欲しいものがないんですか。
いいですねえ。
うちなんか次、次、ゲームソフト欲しがります。
ゲームしないのかな。
うちも早くゲーム卒業して欲しいものです。

水筒は今度は丈夫そうなのを選びました。
本当にそこがポイントですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/285-2c18eaf5
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 魚のフライのお弁当

Home > お弁当 > 魚のフライのお弁当

魚のフライのお弁当

12241.jpg
白身魚のフライ
ゆで卵
ゆで野菜(ブロッコリー、オクラ、スナップビーンズ、ニンジン)
ミニトマト

今日で学校は、冬休みに入ります。
横浜は2期制で、終業式はなく、年末の締まりがない感じもするのですが、
せっかくのイブだし、成績表がない方が、
多くの親子は平和なのかもしれません。
今日も部活用のお弁当です。
魚のフライは揚げるだけの冷食を使ってしまいました。

今日も夕方まで部活、明日は大会。
中学生のクリスマスは、プレゼントさえあれば良いという感じです。

大会が終わったら、PSPを買いに行きます。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。




Comments:6

kono URL 2008-12-24 (水) 21:54

>成績表がない方が多くの親子は平和なのかもしれません
って、笑える~^^
ホント、そうですよね。
クリスマスでワクワクしているときに、
怒られたりするのもお互い嫌ですもんね。
成績が良ければ話は別ですが(笑)

Merry X'mas!!

Tocchi URL 2008-12-24 (水) 21:55

うちの子供たちは昨日から冬休みに入りました。
今日は既に朝寝坊しちゃいましたよ^^

PSPムスコは自分で買うつもりのようです。
良かったわ~

Merry Christmas♪

かよ URL 2008-12-25 (木) 07:45

メリークリスマス
成績表と給食センターからいただける小さなケーキを持って帰っていた
中学生の頃を思い出します。
今日が大会なんですね、フレーフレー!
プレゼントが待っている♪

puyoyo URL 2008-12-26 (金) 02:06

ビスケットさん 今晩は~!
中学生男児のクリスマスって・・・どうしたらいいのか悩みます。
長男は欲しいもの無限!二男は特に欲しいものナシ。
二人に差をつけたくないのですけど~・・・。

男の子を育てていると、
お弁当箱や水筒を選ぶ目がだいぶ養われてきます。
もちろん、より丈夫で実用的な方向へとですよ。。(*´I `*)






ビスケット URL 2008-12-28 (日) 08:39

>konoさん
楽しいクリスマスお過ごしだったようですね。
うちは大会で6時半に出て行ってしまったので、
のんびりうちで過ごしました。
成績表がなかったので、とても平和。

>Tocchiさん
昨日まで大会が続いていたので、
自分が出ない日も応援があって6時半出発が続いていました。
今日始めて8時まで寝れました。
中学は大変です。
でも来年レギュラーになったらもっと大変ノの様です。

ビスケット URL 2008-12-28 (日) 08:46

>かよさん
中学生は本当に忙しいです。
大会は今回は夏の大会でメダルをもらった子は2部リーグに参加になり
他の子と分けられて、試合をしたんです。
ジュニアチームの小学生も参加するので、
その子たちにはかなわない。
ただ1勝は出来たみたいで、
がんばったと言って帰ってきました。

>puyoyoさん
次男さん欲しいものがないんですか。
いいですねえ。
うちなんか次、次、ゲームソフト欲しがります。
ゲームしないのかな。
うちも早くゲーム卒業して欲しいものです。

水筒は今度は丈夫そうなのを選びました。
本当にそこがポイントですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/285-2c18eaf5
Listed below are links to weblogs that reference
魚のフライのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 魚のフライのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

