Home > スポンサー広告 > 牛丼のお弁当



Comments:-

2008-12-20 (土) 00:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かよ URL 2008-12-20 (土) 10:34

わあ、牛丼、おいしそう!
嬉しそうにごはんにのっけている、息子くんの姿が目に浮かびます。
のほほんとしていて静か、褒め言葉なんじゃないかな。
いらいらしているより、ずっといいと思います。
私は、高校の時、クラスでやはり印象を書いてもらったことがあるのですが、
おっとりとしているくせに、面白い、ものまねが上手、とありました。
喜ぶべきかなあ?

kono URL 2008-12-20 (土) 22:36

こんばんは^^

今回もちゃんと丼にして食べたんですねー。
母の気持ちがしっかり息子さんに伝わっていたのですね。

カレンダー、無事届きました。
とっても素敵なイラストですねー。
ありがとうございました。
早速、飾ろうと思います。

ビスケット URL 2008-12-22 (月) 17:11

>かよさん
牛丼は、想像通り好評でした。
のほほんとしている子って今時、貴重だよって
ママ友にも言われました。
かなりの子が家で親と話す時、半ギレ状態なんだそうです。
それよりはずっといいですよね。

>konoさん
牛丼が嬉しいお年頃なんですよね。
中学生男子は肉、肉です。

カレンダー気に入って頂けて嬉しいです。
一年間よろしくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/284-db81c3db
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 牛丼のお弁当

Home > お弁当 > 牛丼のお弁当

牛丼のお弁当

12191.jpg
牛丼
ほうれん草の胡麻和え
茹で野菜(ニンジン、ブロッコリー、スナップエンドウ)

後乗せの牛丼です。
朝言い忘れずに伝えたので、
ちゃんと丼にして食べたそうです。

今日は3者面談が中学校でありました。
特に言われることも無く、
聞くことも無かったので、早めに終わりました。
いただいたプリントに、
友人たちから彼の長所を書いてもらったものがありました。
のほほんとしていて、静か。というのが
ほとんどの人の印象の様。
そんな感じなんでしょう。
競争心が無さ過ぎて、親としては歯がゆいところもありますが、
いらいらしてるよりはいいのかなあ。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。



Comments:4

2008-12-20 (土) 00:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かよ URL 2008-12-20 (土) 10:34

わあ、牛丼、おいしそう!
嬉しそうにごはんにのっけている、息子くんの姿が目に浮かびます。
のほほんとしていて静か、褒め言葉なんじゃないかな。
いらいらしているより、ずっといいと思います。
私は、高校の時、クラスでやはり印象を書いてもらったことがあるのですが、
おっとりとしているくせに、面白い、ものまねが上手、とありました。
喜ぶべきかなあ?

kono URL 2008-12-20 (土) 22:36

こんばんは^^

今回もちゃんと丼にして食べたんですねー。
母の気持ちがしっかり息子さんに伝わっていたのですね。

カレンダー、無事届きました。
とっても素敵なイラストですねー。
ありがとうございました。
早速、飾ろうと思います。

ビスケット URL 2008-12-22 (月) 17:11

>かよさん
牛丼は、想像通り好評でした。
のほほんとしている子って今時、貴重だよって
ママ友にも言われました。
かなりの子が家で親と話す時、半ギレ状態なんだそうです。
それよりはずっといいですよね。

>konoさん
牛丼が嬉しいお年頃なんですよね。
中学生男子は肉、肉です。

カレンダー気に入って頂けて嬉しいです。
一年間よろしくお願いします。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/284-db81c3db
Listed below are links to weblogs that reference
牛丼のお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 牛丼のお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

