Home > スポンサー広告 > 鶏のマヨパン粉焼のお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

kono URL 2008-12-18 (木) 20:58

あは!息子くんの作戦勝ちですね^^
うちの娘も何度水筒を壊したことか。
わざとじゃないから仕方がないんだけど、安くはないから怒れちゃうのよねー。
それに本体はなんともないのに、ヒモを付ける部分が壊れたとかだから、
勿体ないー!!って思っちゃうのよね。
本体が真っ二つに割れてたりすれば諦めもつくんだけど^^;

マヨパン粉も美味しそうですね。
今度、作ってみます。

かよ URL 2008-12-19 (金) 11:41

マヨパン粉焼き、火の前にずっといなくていいのがいいですね。
私もこの間、マヨネーズを使ってエノキとささみ炒め作ってみました。
好評でした。
息子くん、どきどきで帰ってきたのかな?
もう167センチとはびっくりです。
まだまだ伸びますね、楽しみですね。

mikarinmama URL 2008-12-19 (金) 12:44

今、散歩から戻り カレンダーが届いていました。
可愛いイラストが12枚!
ありがとうございます。

私もオーブン料理研究しようと思っているこの頃です。
UP楽しみにしています~

ビスケット URL 2008-12-19 (金) 17:07

>konoさん
水筒ってよく細かい所が壊れるんですよね。
今回もカップだけなので、
今日は使い捨てのコップを付けて間に合わせました。
中学生ともなると、恐ろしい事件を聞いたりするので、
悪い事なんて言うと、もっとすごい事なんじゃないかと
想像しちゃうんです。

>かよさん
オーブンは使い慣れれば、料理の幅が広がるし
コンロを使わないので、
焼いている間に、一品作れるかもしれませんよね。

あっという間に167センチです。
男の子だし、180センチになるのが理想なんですが、
急に伸びると、こちらの意識がついて行かない感じなんですよ。

>mikarinmama さん
カレンダー無事届き、何よりです。
1年間、飾って頂ければ嬉しいです。

オーブン使いこなせる様になりたいです。
mikarinmama さんもおすすめのお料理ありましたら
教えて下さいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/283-93e48c00
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 鶏のマヨパン粉焼のお弁当

Home > お弁当 > 鶏のマヨパン粉焼のお弁当

鶏のマヨパン粉焼のお弁当

12181.jpg
鶏のマヨパン粉焼
千キャベツ
ミニトマト

今日は超手抜きのっけ弁です。
鶏のマヨパン粉焼はオーブンで焼いてみました。
火の前にいなくてすむので、揚げるより気楽です。
オーブンの登場は最近少ないのですが、
もっと活用したいな。
それにはレパートリー増やさないと。

息子が水筒を学校で壊して帰ってきました。
不注意で落としてカップが割れたそうなのですが。
怒られると思ったのか、
先に、
「今日、悪い事が起こった。。」
そんな事を言われると、本当にドキッとします。
その後水筒の事を告白。
もっと悪い事かと思ったので、なんか安心。
怒る気にならず、彼の作戦は成功したような形です。
新しいのを買わなくては。

今度は丈夫そうなのを買おう。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。
スポンサーサイト

Comments:4

kono URL 2008-12-18 (木) 20:58

あは!息子くんの作戦勝ちですね^^
うちの娘も何度水筒を壊したことか。
わざとじゃないから仕方がないんだけど、安くはないから怒れちゃうのよねー。
それに本体はなんともないのに、ヒモを付ける部分が壊れたとかだから、
勿体ないー!!って思っちゃうのよね。
本体が真っ二つに割れてたりすれば諦めもつくんだけど^^;

マヨパン粉も美味しそうですね。
今度、作ってみます。

かよ URL 2008-12-19 (金) 11:41

マヨパン粉焼き、火の前にずっといなくていいのがいいですね。
私もこの間、マヨネーズを使ってエノキとささみ炒め作ってみました。
好評でした。
息子くん、どきどきで帰ってきたのかな?
もう167センチとはびっくりです。
まだまだ伸びますね、楽しみですね。

mikarinmama URL 2008-12-19 (金) 12:44

今、散歩から戻り カレンダーが届いていました。
可愛いイラストが12枚!
ありがとうございます。

私もオーブン料理研究しようと思っているこの頃です。
UP楽しみにしています~

ビスケット URL 2008-12-19 (金) 17:07

>konoさん
水筒ってよく細かい所が壊れるんですよね。
今回もカップだけなので、
今日は使い捨てのコップを付けて間に合わせました。
中学生ともなると、恐ろしい事件を聞いたりするので、
悪い事なんて言うと、もっとすごい事なんじゃないかと
想像しちゃうんです。

>かよさん
オーブンは使い慣れれば、料理の幅が広がるし
コンロを使わないので、
焼いている間に、一品作れるかもしれませんよね。

あっという間に167センチです。
男の子だし、180センチになるのが理想なんですが、
急に伸びると、こちらの意識がついて行かない感じなんですよ。

>mikarinmama さん
カレンダー無事届き、何よりです。
1年間、飾って頂ければ嬉しいです。

オーブン使いこなせる様になりたいです。
mikarinmama さんもおすすめのお料理ありましたら
教えて下さいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/283-93e48c00
Listed below are links to weblogs that reference
鶏のマヨパン粉焼のお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 鶏のマヨパン粉焼のお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

