Home > スポンサー広告 > マカロニグラタンのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

そーにゃ URL 2008-12-16 (火) 14:37

こんにちは♪
お久しぶりですー、と言っても・・・
いつも読み逃げ・・・てへへ

シーガルだとこのままオーブンで使えるのがいいですよね♪
という事で、私もグラタン弁当を真似しまーす(笑)

個人面談かぁ、そうですよね。
もう冬休みが始まる時期ですもんね。

大衆食堂、最近は行っていないですけど、私も大好きなんです。
・・・・盛りが減るのは、ご時世とは言え
切ないっす(笑)

ではでは♪(´・∀・)σ ⌒☆

Tocchi URL 2008-12-16 (火) 20:29

個人面談週 うちは今日で終了です。
でも中学は始まったばかりみたいですね~
こちらは三者面談が主流みたいですけれど。

kono URL 2008-12-16 (火) 21:05

マカロニグラタン、美味しそうですね。
シーガルはそのままオーブンに入れられるんですねぇ。
それはいいなぁ。

個人面談、小学校のときとは違って、
中学は緊張しそうですね。。。

かよ URL 2008-12-17 (水) 11:50

こげ目のついたグラタン、おししそうです。
ビスケットさんのお弁当には、よくブロッコリーが登場しますが、
私も大好きで特にブロッコリーとゆで卵のサラダは、お気に入り。
個人面談、私のお友達の子どもも、ビスケットさんの息子くんぐらいの年齢なので
みんなから話を聞きます。
みんなお母さんしてるんだなあ、えらいなあ、って思います。

ビスケット URL 2008-12-17 (水) 12:55

>そーにゃさん
こんにちは。
私もいつもそーにゃさんのブログ読み逃げしてるんです。
すみません。
いつも素敵なお弁当でため息ついてます。

シーガルはオーブン大丈夫です。
ただ熱々になるので、
冷ますのは大変です。夏場はやめた方が良いかも知れませんが
今の季節は大丈夫ですよね。

夫と中学生男子の食欲を考えると
これから家族の外食は大衆食堂が増えそうです。

>Tocchiさん
うちも三者面談です。
なかなか緊張します。
うちは19日なんですけど、何言われるか、
自分の時よりドキドキします。。

ビスケット URL 2008-12-17 (水) 13:08

>konoさん
オーブン大丈夫ですよ。
お弁当にはドリアも良いですよね。
冬場は重宝しそうです。

面談は三者面談になるし、
本当に緊張します。

>かよさん
ブロッコリーうちは家族みんな好きな野菜なので
欠かした事がないんですよ。
卵とのサラダ美味しいですよね。

面談自分の時より緊張します。
お母さん業は大変です。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/281-7dc255d7
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > マカロニグラタンのお弁当

Home > お弁当 > マカロニグラタンのお弁当

マカロニグラタンのお弁当

12161.jpg
マカロニグラタン(マカロニ、ベーコン、ミックスベジタブル、玉ねぎ)
野菜のオイル煮(ニンジン、ブロッコリー)

今日から個人面談が始まり今週いっぱいお弁当なしかも?
って思っていましたが、部活の時間が長くなっただけで、
お弁当はいるんだと、昨日の夜になってわかりました。
そんな日のお弁当作りはテンションが上がらず、
こんなお弁当に。
焼目はお弁当ごとオーブンに入れて焼目をつけました。

昨日は息子の歯医者の日で、
帰りに夫と3人で待ち合わせをして外食をする事に。
夫のおすすめの市場の中にある超庶民的な食堂に行きました。
大盛りが有名で、何度かテレビや雑誌で紹介されているのを見た事があります。
私は2度目だったのですが、以前よりメニューが減って、
盛りも抑えめに見えました。
ご時世なのでしょうか。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

スポンサーサイト

Comments:6

そーにゃ URL 2008-12-16 (火) 14:37

こんにちは♪
お久しぶりですー、と言っても・・・
いつも読み逃げ・・・てへへ

シーガルだとこのままオーブンで使えるのがいいですよね♪
という事で、私もグラタン弁当を真似しまーす(笑)

個人面談かぁ、そうですよね。
もう冬休みが始まる時期ですもんね。

大衆食堂、最近は行っていないですけど、私も大好きなんです。
・・・・盛りが減るのは、ご時世とは言え
切ないっす(笑)

ではでは♪(´・∀・)σ ⌒☆

Tocchi URL 2008-12-16 (火) 20:29

個人面談週 うちは今日で終了です。
でも中学は始まったばかりみたいですね~
こちらは三者面談が主流みたいですけれど。

kono URL 2008-12-16 (火) 21:05

マカロニグラタン、美味しそうですね。
シーガルはそのままオーブンに入れられるんですねぇ。
それはいいなぁ。

個人面談、小学校のときとは違って、
中学は緊張しそうですね。。。

かよ URL 2008-12-17 (水) 11:50

こげ目のついたグラタン、おししそうです。
ビスケットさんのお弁当には、よくブロッコリーが登場しますが、
私も大好きで特にブロッコリーとゆで卵のサラダは、お気に入り。
個人面談、私のお友達の子どもも、ビスケットさんの息子くんぐらいの年齢なので
みんなから話を聞きます。
みんなお母さんしてるんだなあ、えらいなあ、って思います。

ビスケット URL 2008-12-17 (水) 12:55

>そーにゃさん
こんにちは。
私もいつもそーにゃさんのブログ読み逃げしてるんです。
すみません。
いつも素敵なお弁当でため息ついてます。

シーガルはオーブン大丈夫です。
ただ熱々になるので、
冷ますのは大変です。夏場はやめた方が良いかも知れませんが
今の季節は大丈夫ですよね。

夫と中学生男子の食欲を考えると
これから家族の外食は大衆食堂が増えそうです。

>Tocchiさん
うちも三者面談です。
なかなか緊張します。
うちは19日なんですけど、何言われるか、
自分の時よりドキドキします。。

ビスケット URL 2008-12-17 (水) 13:08

>konoさん
オーブン大丈夫ですよ。
お弁当にはドリアも良いですよね。
冬場は重宝しそうです。

面談は三者面談になるし、
本当に緊張します。

>かよさん
ブロッコリーうちは家族みんな好きな野菜なので
欠かした事がないんですよ。
卵とのサラダ美味しいですよね。

面談自分の時より緊張します。
お母さん業は大変です。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/281-7dc255d7
Listed below are links to weblogs that reference
マカロニグラタンのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > マカロニグラタンのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

