Home > スポンサー広告 > チキンピカタのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

Tocchi URL 2008-12-16 (火) 10:15

チキンピカター!!
私 前にばれないだろうと思って入れたら
“玉子焼きの味がしたんだけど“ってムスコに言われバレバレでした…
ナゲットの味にするのは 私の腕じゃ無理なのでしょう(爆

かよ URL 2008-12-16 (火) 12:09

チキンピカタ、私も好きです。
胸肉はヘルシーだし、ナゲットの味まで持っていければ最高です。
私は、ピカタの作り方を「向田邦子」の手料理という本で学びました。
社会人一年生だった当時、いろいろ作って楽しんだものです。

ビスケット URL 2008-12-16 (火) 14:02

>Tocchiさん
ナゲットと同じというのは言い過ぎかもしれませんが、
レシピ通りにお肉を綿棒でたたいて、お酒に漬けておいたら
かなりやわらかくなって、それっぽくなりました。
試してみて下さいね。

>かよさん
ナゲットと同じという程までは持って行けてないですよ。
ただ思ったより柔らかくなって、
胸肉とは思えない感じでした。
ほとんどピカタという物を作った事がなかったので、
これから色々試してみたいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/280-270a439d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > チキンピカタのお弁当

Home > お弁当 > チキンピカタのお弁当

チキンピカタのお弁当

12151.jpg
チキンピカタ
ウインナーソーセージ
ブロッコリー
ニンジン

写真で見ると良く解らないと思いますが、
黄色いのはチキンピカタです。
見た目はイマイチですが、
鶏の胸肉がナゲットみたいになって
なかなか美味しく出来ました。

先日は私のカレンダーに応募ありがとうございました。
当選された方にはメールでお知らせいたしました。
ほとんどの方の返信を頂きましたので、
明日メール便にて発送させて頂きます。
数日でポストに届きますので、
お受け取り宜しくおねがいしますね。
気に入っていただければ幸いです。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

スポンサーサイト

Comments:3

Tocchi URL 2008-12-16 (火) 10:15

チキンピカター!!
私 前にばれないだろうと思って入れたら
“玉子焼きの味がしたんだけど“ってムスコに言われバレバレでした…
ナゲットの味にするのは 私の腕じゃ無理なのでしょう(爆

かよ URL 2008-12-16 (火) 12:09

チキンピカタ、私も好きです。
胸肉はヘルシーだし、ナゲットの味まで持っていければ最高です。
私は、ピカタの作り方を「向田邦子」の手料理という本で学びました。
社会人一年生だった当時、いろいろ作って楽しんだものです。

ビスケット URL 2008-12-16 (火) 14:02

>Tocchiさん
ナゲットと同じというのは言い過ぎかもしれませんが、
レシピ通りにお肉を綿棒でたたいて、お酒に漬けておいたら
かなりやわらかくなって、それっぽくなりました。
試してみて下さいね。

>かよさん
ナゲットと同じという程までは持って行けてないですよ。
ただ思ったより柔らかくなって、
胸肉とは思えない感じでした。
ほとんどピカタという物を作った事がなかったので、
これから色々試してみたいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/280-270a439d
Listed below are links to weblogs that reference
チキンピカタのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > チキンピカタのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

