Home > スポンサー広告 > 中華丼のお弁当



Comments:-

Tocchi URL 2008-12-11 (木) 15:47

息子さん 別々に食べていたりするのかしら??
どうでしょうね??

kono URL 2008-12-11 (木) 22:30

中華丼、大好きです。
これは保温弁当がいいですよね。
一緒に食べたのかな?
まぁ、別々に食べてもご飯と八宝菜ってことでアリですよ^^
私も冷食のシュウマイは時々買います。
お弁当のおかずに困ったときは重宝します。

かよ URL 2008-12-12 (金) 11:03

私もこのシュウマイ、一人暮らしの頃、お弁当に良く入れていました。
おいしいですよね。
今度、上京したら、また飲茶にいきたいなあ、と中華街に思いを寄せる
私です。

ビスケット URL 2008-12-12 (金) 15:35

>Tocchiさん
気づいてくれたみたいです。
無事、中華丼で食べたそうです。
よかった☆

>konoさん
ご飯だけでも温かければ、
中華丼も良いかなと思って作りました。
息子は、察してちゃんと具をかけたそうです。
なかなか美味しかったみたいです。
自分で作って冷凍しておけば良いんでしょうけど、
保険に少しは冷食も買ってしまいますね。

>かよさん
最近は冷食控えてたんですが、
やはり保険に買っておかないと、
お弁当は乗り切れないんです。
たまに食べるとおいしかったりします。
中華街で食べる飲茶、私も大好きです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/278-d7bca4c0
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 中華丼のお弁当

Home > お弁当 > 中華丼のお弁当

中華丼のお弁当

12111.jpg
中華丼
えび焼売
ブロッコリーのオイル煮
枝豆
ミニトマト

食べる直前にご飯の上にかける中華丼のつもりで作ったのですが、
朝、息子に言い忘れました。
どうやって食べてるかな。
今日のえび焼売は冷食です。
久しぶりに買っちゃいました。意外に美味しい。

今日はこれからお歳暮を送りに行ってきます。
お酒の好きな方には
湘南ビールをお送りしています。
軽い飲み心地で皆さんに好評です。

茅ヶ崎にこの会社が経営する雰囲気がとても良いレストランがあります。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

Comments:4

Tocchi URL 2008-12-11 (木) 15:47

息子さん 別々に食べていたりするのかしら??
どうでしょうね??

kono URL 2008-12-11 (木) 22:30

中華丼、大好きです。
これは保温弁当がいいですよね。
一緒に食べたのかな?
まぁ、別々に食べてもご飯と八宝菜ってことでアリですよ^^
私も冷食のシュウマイは時々買います。
お弁当のおかずに困ったときは重宝します。

かよ URL 2008-12-12 (金) 11:03

私もこのシュウマイ、一人暮らしの頃、お弁当に良く入れていました。
おいしいですよね。
今度、上京したら、また飲茶にいきたいなあ、と中華街に思いを寄せる
私です。

ビスケット URL 2008-12-12 (金) 15:35

>Tocchiさん
気づいてくれたみたいです。
無事、中華丼で食べたそうです。
よかった☆

>konoさん
ご飯だけでも温かければ、
中華丼も良いかなと思って作りました。
息子は、察してちゃんと具をかけたそうです。
なかなか美味しかったみたいです。
自分で作って冷凍しておけば良いんでしょうけど、
保険に少しは冷食も買ってしまいますね。

>かよさん
最近は冷食控えてたんですが、
やはり保険に買っておかないと、
お弁当は乗り切れないんです。
たまに食べるとおいしかったりします。
中華街で食べる飲茶、私も大好きです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/278-d7bca4c0
Listed below are links to weblogs that reference
中華丼のお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 中華丼のお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

