Home > スポンサー広告 > カレイのムニエルのお弁当



Comments:-

Tocchi URL 2008-12-09 (火) 21:47

炊飯器はホント高級になりましたよね~
ビックリするくらいのお値段のものがたくさん出てますもん。

しっかしこのお弁当箱
ホントに和なおかずが似合います!!

ビスケット URL 2008-12-10 (水) 12:29

>Tocchiさん
10万円近い炊飯器ってそんなに美味しいご飯が炊けるんでしょうか。
一度味わってみたいです。

お弁当箱のおかげで中身が少し良く見えます。
これは息子には高価でしたが買って良かった物です。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/276-8e232bc5
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > カレイのムニエルのお弁当

Home > お弁当 > カレイのムニエルのお弁当

カレイのムニエルのお弁当

12091.jpg
カレイのムニエル
煮物(鶏団子、ジャガイモ、ニンジン、インゲン、生麩)
オクラの胡麻和え
枝豆

今日はあっさり目のお弁当になりました。
味見をしたらカレイのムニエルも薄味になってしまったので、
きっと、少し文句が出るでしょう。

先日炊飯器が壊れました。
炊けなくはないんだけどタイマーがおかしくなってしまって、
お弁当作りに不便を感じていました。
10年も使っていたし、
仕方ないので、New炊飯器購入となりました。
今は高級炊飯器ブームなのか、すごい値段の物もありましたが、
急なことで、そこまでとは思えず、
そこそこの物を買いましたが、
今までより、ご飯美味しく炊けてるような気がします。
炊飯器は進化していますね。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

Comments:2

Tocchi URL 2008-12-09 (火) 21:47

炊飯器はホント高級になりましたよね~
ビックリするくらいのお値段のものがたくさん出てますもん。

しっかしこのお弁当箱
ホントに和なおかずが似合います!!

ビスケット URL 2008-12-10 (水) 12:29

>Tocchiさん
10万円近い炊飯器ってそんなに美味しいご飯が炊けるんでしょうか。
一度味わってみたいです。

お弁当箱のおかげで中身が少し良く見えます。
これは息子には高価でしたが買って良かった物です。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/276-8e232bc5
Listed below are links to weblogs that reference
カレイのムニエルのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > カレイのムニエルのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

