Home > スポンサー広告 > チキンライスのお弁当



Comments:-

かよ URL 2008-12-05 (金) 15:15

ボリューム満点のチキンライス、ポテトサラダもおいしそうです。
息子くん、13歳になられましたか。
予防接種ひとつとっても、息子くんの成長を感じますね。
予防接種をしておけば、違う型のにかかっても軽い症状で済むそうです。
去年のうちの兄がそうでした。
お互い健康管理、気を付けましょう♪

Tocchi URL 2008-12-05 (金) 18:54

チキンライスにポテトサラダの組み合わせ
私 大好きなんですよね~
いいなぁ、息子くん。

インフルエンザ うちの学校ではまだ一人もいませんが
ノロウイルスが出始めました。
こっちの方が怖いかも~…

ビスケット URL 2008-12-06 (土) 22:19

>かよさん
あっというまに13歳です。
本当に月日が経つのは早いものです。
とりあえず予防接種、お守りのような感じで受けています。
なぜか今回全然痛くなかったんです。
お互い元気でこの冬乗り切りましょね。

>Tocchiさん
手がかからない割には、おいしいですよね。
このメニュー。
私も大好きです。

インフルエンザ今回、私も注射全然痛くなかったんです。
打った場所が良かったんでしょうか。
ノロも怖いですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/273-01a920d3
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > チキンライスのお弁当

Home > お弁当 > チキンライスのお弁当

チキンライスのお弁当

12051.jpg
チキンライス
ポテトサラダ
ゆで野菜(ブロッコリー、ニンジン、アスパラ)
ミニトマト

ケチャップ味の炒めるタイプのチキンライスです。
手抜き気味ですが、
お肉は大きめでボリュームアップしておきました。

今日は息子が帰宅次第、
インフルエンザの予防接種に行ってきます。
なぜか子供(12才以下)は2回接種しなくてはいけないのですが
彼はめでたく13才になったので1回ですみます。
それだけが少し嬉しい。
周りにはまだ発病した人はいないのだけど、
もう流行っている地域もあるらしいですね。
効果が出るまで2週間。健康管理が大切ですね。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

Comments:3

かよ URL 2008-12-05 (金) 15:15

ボリューム満点のチキンライス、ポテトサラダもおいしそうです。
息子くん、13歳になられましたか。
予防接種ひとつとっても、息子くんの成長を感じますね。
予防接種をしておけば、違う型のにかかっても軽い症状で済むそうです。
去年のうちの兄がそうでした。
お互い健康管理、気を付けましょう♪

Tocchi URL 2008-12-05 (金) 18:54

チキンライスにポテトサラダの組み合わせ
私 大好きなんですよね~
いいなぁ、息子くん。

インフルエンザ うちの学校ではまだ一人もいませんが
ノロウイルスが出始めました。
こっちの方が怖いかも~…

ビスケット URL 2008-12-06 (土) 22:19

>かよさん
あっというまに13歳です。
本当に月日が経つのは早いものです。
とりあえず予防接種、お守りのような感じで受けています。
なぜか今回全然痛くなかったんです。
お互い元気でこの冬乗り切りましょね。

>Tocchiさん
手がかからない割には、おいしいですよね。
このメニュー。
私も大好きです。

インフルエンザ今回、私も注射全然痛くなかったんです。
打った場所が良かったんでしょうか。
ノロも怖いですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/273-01a920d3
Listed below are links to weblogs that reference
チキンライスのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > チキンライスのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

