Home > スポンサー広告 > 豚とエノキの炒め物のお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

かよ URL 2008-11-28 (金) 15:52

おいしそう!
豚肉とえのきは、大好き!
今朝も豚鍋の残りのえのきを見つけ、お味噌汁に入れました。
きのこ好きです。ホワイトブナピーも常備しています。
パスタにも使います。

そうですね、一度息子くんが食べている保温状態を知りたいですよね、
ちょっとわくわくですね。

Tocchi URL 2008-11-28 (金) 15:56

丸型でも横並びのがあるんですね~

ビスケットさんが試して下さるのは 嬉しいです。
楽しみにしていますね。

スギヤマ URL 2008-11-29 (土) 21:16

こんばんは
デージーの型についてアドバイスありがとうございます。
月曜日のお弁当でデビューすることになりそうです。

ママ太郎 URL 2008-12-01 (月) 11:06

こんにちは☆
いい考えですね~。
私も、一度保温弁当を試してみようかしら!

MART、発売されてるんですね~。
すっかり忘れてました(>_<)
急いで買いに行かないと・・・

ビスケット URL 2008-12-01 (月) 17:46

>かよさん
豚肉とエノキの組み合わせ好きなんですよね。
最近はキノコの種類が増えましたね。
それぞれの味や食感があるので、色々たのしめます。

保温、思ったよりはぬるかったんですが、
それでも冷たいよりは良いんでしょうね。

>Tocchiさん
今日、保温を私用弁当にして、食べてみました。
結果、ほかほかとはいかない感じです。
レンジでいつも温められる環境にある私からすると
ぬるいぐらいかな。それでも冷たよりはずっと良いんでしょうね。
息子のクラスではまだ他に持ってきている子はいないそうですが、
2年生のお子さんのクラスは、結構流行ってきて
多いらしいです。
購入する時は、色々聞いた方が良いかも知れませんね。

>スギヤマさん
今日のお弁当でデビューされたかな。
お嬢さんこの冬は受験で大変ですね。
お弁当が華やかになると、少しでも気持ちが楽しくなりますね。
精一杯力が発揮できるよう、お祈りしてしています。

>ママ太郎さん
頂いた物だったんですが、とても息子は喜んでいます。
今日私が試したら、思ったよりは、ぬるい感じだったのですが、
それでも学校では美味しく感じるみたいです。

最近MARTはお気に入りの雑誌です。


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/268-29b663af
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 豚とエノキの炒め物のお弁当

Home > お弁当 > 豚とエノキの炒め物のお弁当

豚とエノキの炒め物のお弁当

11281.jpg
豚とエノキの炒め物
マッシュカボチャ
ほうれん草のおかか和え
枝豆
ミニトマト

今日も保温のお弁当。
彼の要望で3日続けましたが、なんか同じに見えますね。
それが少し悲しい。
来週は他のお弁当箱も混ぜさせてもらいます。
それに一度私が使ってみて、どのくらい温かいのか、知りたいしね。

仕事場に来る時、今日発売のMARTを買いました。
おまけにジェルジェムの♡が入っていました。
最近これ流行ってますよね。
クリスマス用を買おうか、検討中です。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。
スポンサーサイト

Comments:5

かよ URL 2008-11-28 (金) 15:52

おいしそう!
豚肉とえのきは、大好き!
今朝も豚鍋の残りのえのきを見つけ、お味噌汁に入れました。
きのこ好きです。ホワイトブナピーも常備しています。
パスタにも使います。

そうですね、一度息子くんが食べている保温状態を知りたいですよね、
ちょっとわくわくですね。

Tocchi URL 2008-11-28 (金) 15:56

丸型でも横並びのがあるんですね~

ビスケットさんが試して下さるのは 嬉しいです。
楽しみにしていますね。

スギヤマ URL 2008-11-29 (土) 21:16

こんばんは
デージーの型についてアドバイスありがとうございます。
月曜日のお弁当でデビューすることになりそうです。

ママ太郎 URL 2008-12-01 (月) 11:06

こんにちは☆
いい考えですね~。
私も、一度保温弁当を試してみようかしら!

MART、発売されてるんですね~。
すっかり忘れてました(>_<)
急いで買いに行かないと・・・

ビスケット URL 2008-12-01 (月) 17:46

>かよさん
豚肉とエノキの組み合わせ好きなんですよね。
最近はキノコの種類が増えましたね。
それぞれの味や食感があるので、色々たのしめます。

保温、思ったよりはぬるかったんですが、
それでも冷たいよりは良いんでしょうね。

>Tocchiさん
今日、保温を私用弁当にして、食べてみました。
結果、ほかほかとはいかない感じです。
レンジでいつも温められる環境にある私からすると
ぬるいぐらいかな。それでも冷たよりはずっと良いんでしょうね。
息子のクラスではまだ他に持ってきている子はいないそうですが、
2年生のお子さんのクラスは、結構流行ってきて
多いらしいです。
購入する時は、色々聞いた方が良いかも知れませんね。

>スギヤマさん
今日のお弁当でデビューされたかな。
お嬢さんこの冬は受験で大変ですね。
お弁当が華やかになると、少しでも気持ちが楽しくなりますね。
精一杯力が発揮できるよう、お祈りしてしています。

>ママ太郎さん
頂いた物だったんですが、とても息子は喜んでいます。
今日私が試したら、思ったよりは、ぬるい感じだったのですが、
それでも学校では美味しく感じるみたいです。

最近MARTはお気に入りの雑誌です。


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/268-29b663af
Listed below are links to weblogs that reference
豚とエノキの炒め物のお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 豚とエノキの炒め物のお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

