Home > スポンサー広告 > 鶏の唐揚げのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

kono URL 2008-11-27 (木) 20:07

保温のできるお弁当箱、この季節にはいいですねぇ。
私は会社でレンジが使えるのでいいですが、
学校ではそうはいきませんからね。
お弁当箱が変わると詰めるのに一苦労しますが、
ビスケットさんはいつもと変わらず、素敵な盛り付けですよね~

旦那さまのブログも見てきました。
美味しそうなものばかり。
ホント、先生は美人でしたね^^

スギヤマ URL 2008-11-27 (木) 22:09

こんばんは~
から揚げ、おいしそうですね。
揚げ物はそれほどしませんが
そろそろ作ってあげようかと思いました。

さて、ご報告があります!
ビスケットさん昨日もお使いの抜き型(デージー)を
とうとう手に入れました。
実はずっと探しておりました。
(真似っこです)

意外と径があり、大きなにんじんでないと
むずかしいのですが、ビスケットさんがお持ちのもそうでしょうか?

Tocchi URL 2008-11-28 (金) 00:32

ムスコさんには好評だったのですね。
やっぱりメーカーの違いでしょうか??
縦に重ねるやつは結構ほんわかと温かいみたいですが
横に並べるタイプは いまいちみたいなんですよね。

迷いどころです…

かよ URL 2008-11-28 (金) 11:18

おいしい唐揚げに、あったかごはん、息子くんも大満足ですね♪
「俺のブログ」見ました。
おいしそうなお料理と美人の先生ですね。
でも、私は『イラストレーション』誌で作品といっしょに載っているビスケットさんを
拝見したことがあるのですが、ビスケットさんもかわいいと思います^^)

ビスケット URL 2008-11-28 (金) 14:22

>konoさん
私と夫の仕事場はやはりレンジが使えるので
温められるんですが、
学校はそのままになりますよね。
温かいのはすごく嬉しいみたいです。
盛りつけは皆同じに見える所が悲しいんですよね。
このお弁当箱の素敵な詰め方がこれからの課題です。

お教室、とっても美人の先生でしょ。
夫が楽しそうにいく訳です。

>スギヤマさん
こんにちは。
デージーの型買われたんですね。
これは私のお気に入りの形です。
多分同じ大きさだと思いますよ。
私も大きめのニンジンじゃないと使えませんから。
あと、本来は野菜用ではない型の様なので、
抜く時にちょっと手が痛いかもしれません。
でもそんなにニンジンを厚く切らなければ大丈夫だと思います。
きっとスギヤマさんもお気に入りになると思いますよ。

ビスケット URL 2008-11-28 (金) 14:35

>Tocchi
息子は温かいのをすごく喜んでいます。
白米も美味しかったと言ってました。
これは全部縦に置くタイプではなくて、
ご飯の横におかずを2段おいていれると丁度良い、
巾着がついているセットでした。
頂いた物なので値段は解りませんが、
男子に丁度良い大きさの物だと思います。
巾着は黒色でした。
息子の意見だけだと、イマイチ解らない所があるので、
来週、私が使ってみますね。
また報告します。

>かよさん
おかずが何でも同じに見えてしまうのが難点なお弁当箱ですが、
温かいご飯はとっても嬉しいみたいです。

なんか、恥ずかしいです。。
イラストレーションに載せて頂いたのは随分前ですからね。
随分老けてますよ。
少しでも衰えない様に、がんばらばらないとね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/267-cfac5f8a
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 鶏の唐揚げのお弁当

Home > お弁当 > 鶏の唐揚げのお弁当

鶏の唐揚げのお弁当

11271.jpg
鶏の唐揚げ
卵焼き
野菜のオイル煮(ニンジン、ブロッコリー、インゲン、カリフラワー)
ミニトマト

保温が出来るお弁当が好評だったので
今日も使ってみました。
今日は白米です。
友人に昨日のお弁当の事を話したら、
白米しか入れちゃいけないって聞いたけど、、えっーそうなの?
やはり腐りやすいからなんじゃない。
ちゃんと説明書を読んでいない私です。
寒い時は大丈夫のような気がするけど。

昨日は夫がまたタイ料理の教室に行きました。
お料理の写真を借りようとしたら、
俺のブログをリンクすれば良いじゃないと。
今日はそうする事にしました。
随分、美人の先生です。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。
スポンサーサイト

Comments:6

kono URL 2008-11-27 (木) 20:07

保温のできるお弁当箱、この季節にはいいですねぇ。
私は会社でレンジが使えるのでいいですが、
学校ではそうはいきませんからね。
お弁当箱が変わると詰めるのに一苦労しますが、
ビスケットさんはいつもと変わらず、素敵な盛り付けですよね~

旦那さまのブログも見てきました。
美味しそうなものばかり。
ホント、先生は美人でしたね^^

スギヤマ URL 2008-11-27 (木) 22:09

こんばんは~
から揚げ、おいしそうですね。
揚げ物はそれほどしませんが
そろそろ作ってあげようかと思いました。

さて、ご報告があります!
ビスケットさん昨日もお使いの抜き型(デージー)を
とうとう手に入れました。
実はずっと探しておりました。
(真似っこです)

意外と径があり、大きなにんじんでないと
むずかしいのですが、ビスケットさんがお持ちのもそうでしょうか?

Tocchi URL 2008-11-28 (金) 00:32

ムスコさんには好評だったのですね。
やっぱりメーカーの違いでしょうか??
縦に重ねるやつは結構ほんわかと温かいみたいですが
横に並べるタイプは いまいちみたいなんですよね。

迷いどころです…

かよ URL 2008-11-28 (金) 11:18

おいしい唐揚げに、あったかごはん、息子くんも大満足ですね♪
「俺のブログ」見ました。
おいしそうなお料理と美人の先生ですね。
でも、私は『イラストレーション』誌で作品といっしょに載っているビスケットさんを
拝見したことがあるのですが、ビスケットさんもかわいいと思います^^)

ビスケット URL 2008-11-28 (金) 14:22

>konoさん
私と夫の仕事場はやはりレンジが使えるので
温められるんですが、
学校はそのままになりますよね。
温かいのはすごく嬉しいみたいです。
盛りつけは皆同じに見える所が悲しいんですよね。
このお弁当箱の素敵な詰め方がこれからの課題です。

お教室、とっても美人の先生でしょ。
夫が楽しそうにいく訳です。

>スギヤマさん
こんにちは。
デージーの型買われたんですね。
これは私のお気に入りの形です。
多分同じ大きさだと思いますよ。
私も大きめのニンジンじゃないと使えませんから。
あと、本来は野菜用ではない型の様なので、
抜く時にちょっと手が痛いかもしれません。
でもそんなにニンジンを厚く切らなければ大丈夫だと思います。
きっとスギヤマさんもお気に入りになると思いますよ。

ビスケット URL 2008-11-28 (金) 14:35

>Tocchi
息子は温かいのをすごく喜んでいます。
白米も美味しかったと言ってました。
これは全部縦に置くタイプではなくて、
ご飯の横におかずを2段おいていれると丁度良い、
巾着がついているセットでした。
頂いた物なので値段は解りませんが、
男子に丁度良い大きさの物だと思います。
巾着は黒色でした。
息子の意見だけだと、イマイチ解らない所があるので、
来週、私が使ってみますね。
また報告します。

>かよさん
おかずが何でも同じに見えてしまうのが難点なお弁当箱ですが、
温かいご飯はとっても嬉しいみたいです。

なんか、恥ずかしいです。。
イラストレーションに載せて頂いたのは随分前ですからね。
随分老けてますよ。
少しでも衰えない様に、がんばらばらないとね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/267-cfac5f8a
Listed below are links to weblogs that reference
鶏の唐揚げのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 鶏の唐揚げのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

