Home > スポンサー広告 > 豚丼のお弁当



Comments:-

ママ太郎 URL 2008-11-21 (金) 13:18

お弁当の枝豆がかわいいです。

息子さん、卓球されてるんですね。
試合とかあって忙しいでしょうね。
頑張って(^O^)/
 
↓の記事
大阪のおみやげ、いい感じです!
うちのゆうもお笑いにはちょっとうるさいです(笑)

Tocchi URL 2008-11-21 (金) 16:24

私も報道には驚きました。
ちょっとどころか かなり意外な組み合わせでしたよ~

kono URL 2008-11-21 (金) 20:35

私も驚きました。あの報道は。
私の中では今でも「泣き虫愛ちゃん」のままなので、
交際って聞いて、愛ちゃんはもう大人だったのね。。。って(笑)

今日の豚丼も美味しそうです。
ビスケットさんはスナップビーンズや人参の飾り方が、
いつも素敵ですね~

かよ URL 2008-11-22 (土) 12:52

豚丼、ボリュームたっぷりで、おいしそう!
私も愛ちゃんの成長ぶりには、びっくりです。
原宿デート、東京にいた頃、あったような、なかったような。。。
愛ちゃんに関しては、親戚のおばさんのような、心持ちでいます。

ビスケット URL 2008-11-25 (火) 13:13

>ママ太郎さま
枝豆すごく好きで、お弁当に良く登場します。

部活がとても盛んな学校なので、
とても大変です。
でもそのおかげでとっても楽しく充実した中学生活に
なっているので、ありがたいとも、思ってます。

今の子はみんなお笑い好きですね。

>Tocchiさん
本当にびっくりしましたね。
思わず本屋さんで、フライデー探しちゃいました。
そしてデート先のキティランド久しく行ってないなあ。
なんて思ったりもしました。

ビスケット URL 2008-11-25 (火) 13:22

>konoさん
本当に小さい時の泣いていた愛ちゃんは印象的だったから、
みんなの記憶に焼き付いてますよね。
もう20才なんてびっくりです。

野菜はそれ自体の色がきれいだから、
彩りが良くなりますよね。

>かよさん
豚丼、ガッツリ食べたい時は良いですよ。

わたしも親戚のおばさん感覚あります。
愛ちゃんだけでなく、錦織くんも
テニス雑誌で、ジュニアの頃から見ていたので、
両方のおばさんですよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/264-d9b200b5
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 豚丼のお弁当

Home > お弁当 > 豚丼のお弁当

豚丼のお弁当

11211.jpg
豚丼
ゆで野菜(ブロッコリー、ニンジン、アスパラ、スナップビーンズ)
ミニトマト
枝豆

昨日は中間テストで息子弁当はお休み。
今日もテストなのですが、一度帰宅して部活に再登校するそうです。
家より仕事場の方が中学から近いので、
仕事場にこのお弁当を持ってきました。
本当に中学生は忙しい。
手抜きの割には喜ばれる定番の豚丼のお弁当です。

息子は小学生時代テニスをしていて、
中学になって卓球部。
我が家ではこの2つの競技の選手は他のスポーツの選手より注目しています。
昨日、テニスの錦織選手と卓球の愛ちゃんの交際報道は本当にびっくりしました。
でもお似合いのカップルですよね。
王道の原宿でデートするのもなんか微笑ましい。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。


Comments:6

ママ太郎 URL 2008-11-21 (金) 13:18

お弁当の枝豆がかわいいです。

息子さん、卓球されてるんですね。
試合とかあって忙しいでしょうね。
頑張って(^O^)/
 
↓の記事
大阪のおみやげ、いい感じです!
うちのゆうもお笑いにはちょっとうるさいです(笑)

Tocchi URL 2008-11-21 (金) 16:24

私も報道には驚きました。
ちょっとどころか かなり意外な組み合わせでしたよ~

kono URL 2008-11-21 (金) 20:35

私も驚きました。あの報道は。
私の中では今でも「泣き虫愛ちゃん」のままなので、
交際って聞いて、愛ちゃんはもう大人だったのね。。。って(笑)

今日の豚丼も美味しそうです。
ビスケットさんはスナップビーンズや人参の飾り方が、
いつも素敵ですね~

かよ URL 2008-11-22 (土) 12:52

豚丼、ボリュームたっぷりで、おいしそう!
私も愛ちゃんの成長ぶりには、びっくりです。
原宿デート、東京にいた頃、あったような、なかったような。。。
愛ちゃんに関しては、親戚のおばさんのような、心持ちでいます。

ビスケット URL 2008-11-25 (火) 13:13

>ママ太郎さま
枝豆すごく好きで、お弁当に良く登場します。

部活がとても盛んな学校なので、
とても大変です。
でもそのおかげでとっても楽しく充実した中学生活に
なっているので、ありがたいとも、思ってます。

今の子はみんなお笑い好きですね。

>Tocchiさん
本当にびっくりしましたね。
思わず本屋さんで、フライデー探しちゃいました。
そしてデート先のキティランド久しく行ってないなあ。
なんて思ったりもしました。

ビスケット URL 2008-11-25 (火) 13:22

>konoさん
本当に小さい時の泣いていた愛ちゃんは印象的だったから、
みんなの記憶に焼き付いてますよね。
もう20才なんてびっくりです。

野菜はそれ自体の色がきれいだから、
彩りが良くなりますよね。

>かよさん
豚丼、ガッツリ食べたい時は良いですよ。

わたしも親戚のおばさん感覚あります。
愛ちゃんだけでなく、錦織くんも
テニス雑誌で、ジュニアの頃から見ていたので、
両方のおばさんですよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/264-d9b200b5
Listed below are links to weblogs that reference
豚丼のお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 豚丼のお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

