Home > スポンサー広告 > 親子丼のお弁当



Comments:-

Tocchi URL 2008-11-12 (水) 21:48

週の半ば、おまけに寒くなるとついウトウトしたくなります。
すごく気持ちがわかるわぁ…

kono URL 2008-11-12 (水) 22:12

寝坊した時の親子丼。
私と考えが同じです~(笑)

名古屋のお菓子お弁当(?)
中身が気になる~^^

かよ URL 2008-11-13 (木) 10:24

寝坊してもビスケットさんの作る親子丼はおいしいそうです。
祖母は洋食屋ではないのですが、満州でお店に卸す食料の卸問屋を
やっていて、食材は豊富にあったものと思われます。
ケチャップも豊富にあったんじゃないかな!?
洋食屋さん、たまに行くといいですね、私はいつもオムライスかな♪

ママ太郎 URL 2008-11-13 (木) 11:26

可愛いおみやげですね。
わたしも中身が気になるわ(^^♪

皆さん同じですよね~
目が覚めた後が勝負なんですよね。
そのときにちゃんと起きないと
大変な事態になっちゃう・・・
これからもっと寒くなってきたら
辛いでしょうね^_^;

ビスケット URL 2008-11-13 (木) 13:41

>Tocchiさん
本当に、朝のうとうとがなんとも気持ちいいんですよね。
でもはっと気がついたときは血の気が引きます~。
これからの季節は暗いうちに起きなきゃならないし、
つらいな。

>konoさん
15分で作れるのが親子丼のいいところです。
その割りにおいしいと言ってくれるので、
助かります。

名古屋のお土産の中の写真も近いうちにupしますね。

ビスケット URL 2008-11-13 (木) 13:49

>かよさん
その時代にケチャップは貴重品だったんでしょうね。
ケチャップには本当に助けられています。
私も洋食屋さんに行くとオムライスが一番かな。
でもハンバーグも食べたいし。
いつも迷います。

>ママ太郎さん
お土産の中身、近いうちにupしますね。

本当にこれからの季節の早起きは大変ですよね。
目覚まし、増やさないとダメかも。
ママ太郎さんは3人のお子さんの時間に合わせなきゃならないんだから、
もっと大変ですよね。
わたしもがんばらないと。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/258-1146bfad
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 親子丼のお弁当

Home > お弁当 > 親子丼のお弁当

親子丼のお弁当

11121.jpg
親子丼
ほうれん草の胡麻和え
ミニトマト

目が覚めてから、またうとうと。
そう。寝坊です。
そのため15分で作ったお弁当。
困った時の親子丼弁当です。
今週は私、たるんでるな。

夫が名古屋に出張してきました。
今回のお土産はこれです。
10109275594.jpg
名古屋名物のおかずが入っているお弁当に見えますが
中身は、お菓子です。
なんかややこしい。でしょ。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

Comments:6

Tocchi URL 2008-11-12 (水) 21:48

週の半ば、おまけに寒くなるとついウトウトしたくなります。
すごく気持ちがわかるわぁ…

kono URL 2008-11-12 (水) 22:12

寝坊した時の親子丼。
私と考えが同じです~(笑)

名古屋のお菓子お弁当(?)
中身が気になる~^^

かよ URL 2008-11-13 (木) 10:24

寝坊してもビスケットさんの作る親子丼はおいしいそうです。
祖母は洋食屋ではないのですが、満州でお店に卸す食料の卸問屋を
やっていて、食材は豊富にあったものと思われます。
ケチャップも豊富にあったんじゃないかな!?
洋食屋さん、たまに行くといいですね、私はいつもオムライスかな♪

ママ太郎 URL 2008-11-13 (木) 11:26

可愛いおみやげですね。
わたしも中身が気になるわ(^^♪

皆さん同じですよね~
目が覚めた後が勝負なんですよね。
そのときにちゃんと起きないと
大変な事態になっちゃう・・・
これからもっと寒くなってきたら
辛いでしょうね^_^;

ビスケット URL 2008-11-13 (木) 13:41

>Tocchiさん
本当に、朝のうとうとがなんとも気持ちいいんですよね。
でもはっと気がついたときは血の気が引きます~。
これからの季節は暗いうちに起きなきゃならないし、
つらいな。

>konoさん
15分で作れるのが親子丼のいいところです。
その割りにおいしいと言ってくれるので、
助かります。

名古屋のお土産の中の写真も近いうちにupしますね。

ビスケット URL 2008-11-13 (木) 13:49

>かよさん
その時代にケチャップは貴重品だったんでしょうね。
ケチャップには本当に助けられています。
私も洋食屋さんに行くとオムライスが一番かな。
でもハンバーグも食べたいし。
いつも迷います。

>ママ太郎さん
お土産の中身、近いうちにupしますね。

本当にこれからの季節の早起きは大変ですよね。
目覚まし、増やさないとダメかも。
ママ太郎さんは3人のお子さんの時間に合わせなきゃならないんだから、
もっと大変ですよね。
わたしもがんばらないと。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/258-1146bfad
Listed below are links to weblogs that reference
親子丼のお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 親子丼のお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

