Home > スポンサー広告 > ケチャップライスのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

URL 2008-11-11 (火) 22:46

画像、携帯からは見れないんですか?

Tocchi URL 2008-11-11 (火) 23:27

洋ナシ 大好きです♪
昔は食べられなかったんですけど。

ケチャップライスおいしいですよね。
なんとなーく特別な感じがするのはどうしてなんでしょう??

かよ URL 2008-11-12 (水) 12:45

ケチャップライス、これまた父が大好きでして、
昔、おかあさんがよく作ってくれたそう。
戦前に洋食を作っていた祖母は、ハイカラさんだったのかな?
おふくろの味って一生ものなのかもです。
息子くんにも、お弁当のケチャップライス、おふくろの味になっているかも
しれませんね。

ビスケット URL 2008-11-12 (水) 13:22

>?さん
私も詳しくないのですが
昨日はいつも使っているパソコンではなかったので
画像処理になにか不具合があったのでしょうか。
私も携帯で見てみたら画像が出なかったので、
先程いつものパソコンで画像を入れ直しました。
そうしたら、携帯でも見られました。
よかったらもう一度画像をクリックしてみてくださいね。

>Tocchiさん
私も最初食べたとき、
なしとは違う味と食感で、
不思議な感じで美味しいと思えなったんですよ。
でもなれたら、最近はなしより好きになりました。

ケチャップライスは赤い色がいいんですよね。

>かよさん
おばあさまは洋食屋さんだったんですか。
お父様は美味しい物を食べて育ったんですね。
お店のお料理は、
やはりひと味違いますよね。
なんか洋食屋さんに行きたくなりました。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/257-51c14c2d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > ケチャップライスのお弁当

Home > お弁当 > ケチャップライスのお弁当

ケチャップライスのお弁当

1111111.jpg

ケチャップライス
オクラのベーコン巻き
マッシュポテト
茹で野菜(ニンジン、ブロッコリー)
ミニトマト

メニューが思いつかないと、ケチャップライスが登場しているような。
とりあえず文句は出ないメニューです。

昨日母からおいしそうな洋ナシをもらいました。
洋ナシの形が好き。
いびつな形がなんかかわいい。
私のイラストにもよく登場します。

贈り物にもいいですね。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

スポンサーサイト

Comments:4

URL 2008-11-11 (火) 22:46

画像、携帯からは見れないんですか?

Tocchi URL 2008-11-11 (火) 23:27

洋ナシ 大好きです♪
昔は食べられなかったんですけど。

ケチャップライスおいしいですよね。
なんとなーく特別な感じがするのはどうしてなんでしょう??

かよ URL 2008-11-12 (水) 12:45

ケチャップライス、これまた父が大好きでして、
昔、おかあさんがよく作ってくれたそう。
戦前に洋食を作っていた祖母は、ハイカラさんだったのかな?
おふくろの味って一生ものなのかもです。
息子くんにも、お弁当のケチャップライス、おふくろの味になっているかも
しれませんね。

ビスケット URL 2008-11-12 (水) 13:22

>?さん
私も詳しくないのですが
昨日はいつも使っているパソコンではなかったので
画像処理になにか不具合があったのでしょうか。
私も携帯で見てみたら画像が出なかったので、
先程いつものパソコンで画像を入れ直しました。
そうしたら、携帯でも見られました。
よかったらもう一度画像をクリックしてみてくださいね。

>Tocchiさん
私も最初食べたとき、
なしとは違う味と食感で、
不思議な感じで美味しいと思えなったんですよ。
でもなれたら、最近はなしより好きになりました。

ケチャップライスは赤い色がいいんですよね。

>かよさん
おばあさまは洋食屋さんだったんですか。
お父様は美味しい物を食べて育ったんですね。
お店のお料理は、
やはりひと味違いますよね。
なんか洋食屋さんに行きたくなりました。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/257-51c14c2d
Listed below are links to weblogs that reference
ケチャップライスのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > ケチャップライスのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

