Home > スポンサー広告 > ハンバーグのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

あやママ URL 2008-11-01 (土) 10:12

おはようございます。
昨日はハロウィンでしたね。
ピックかわいいですね。
カボチャと枝豆のサラダまねしてみたいです。

タウン誌に息子さんでているんですね。
お近くだったら見れるのに。
残念~。

かよ URL 2008-11-01 (土) 12:29

ハロウィンらしい、お弁当ですね!
私は、毎朝のお味噌汁にかぼちゃを入れています。

息子くん、タウン誌に載っていい記念になりましたね。いい雰囲気の卓球部ですね!
私も一度、町の新聞に載ったことがあります。
役場のイラスト描きの仕事をちょっと手伝っただけなのに、「挿絵作家のかよさん」なんて顔写真が載って。
あのときは、なんておこがましい、と謙虚な気持ちになったのですが、今では良い思い出です。

2008-11-01 (土) 16:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tocchi URL 2008-11-01 (土) 22:39

ハロウィン堪能してきました。
カボチャ出すと 半べそのムスコ
食べものではなく仮装の方で楽しみます。
あ、親公認の夜遊びが楽しいのかしら??

ビスケット URL 2008-11-03 (月) 18:25

>あやママさん
もう子供が大きくなると行事に呼ばれる事は
少なくなるのですが、
ちょっとだけでもハロウィーン味わいたいんですよね。

タウン誌は同じ区にだけ配られる物なんで、
本当にローカルな物です。

>かよさん
お味噌汁のかぼちゃって美味しいですよね。
私も大好きです。

タウン誌は良い記念になりました。
本当にローカルなものなんですが、
それでも写真が載ると嬉しいものですね。

>Tocchiさん
ハロウィーン堪能されたんですね。
いいなあ。
私も若い頃は自分で、昨年までは息子で、
なにかしらイベントがあったんですが
中学生になったらなんにもなくなりました。
もう少ししたら私が夜遊びできる様になって、
復活するのかしら。



Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/249-0bef4853
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > ハンバーグのお弁当

Home > お弁当 > ハンバーグのお弁当

ハンバーグのお弁当

10311.jpg
ハンバーグ
カボチャと枝豆のサラダ
ゆで卵
ゆで野菜(ブロッコリー、ニンジン)
ミニトマト

今日はハロウィンですね。
昨年はキャラ弁もどきにしてみたのですが、
そこまでは、と思い、
今年はカボチャのサラダ&ピックだけ。
中学生男子には邪魔な物でしかないとはわかっているのですが、
作る方の趣味につきあってもらいましょう。

昨日の新聞に折り込まれていた、タウン誌に
息子の中学の卓球部が紹介されていました。
1年生を前にした集合写真がのっていたので、
息子や友達たちの顔が判る程度の大きさです。
皆良い笑顔で、楽しそうなのが伝わってきました。
こういうのも励みになりますね。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

スポンサーサイト

Comments:5

あやママ URL 2008-11-01 (土) 10:12

おはようございます。
昨日はハロウィンでしたね。
ピックかわいいですね。
カボチャと枝豆のサラダまねしてみたいです。

タウン誌に息子さんでているんですね。
お近くだったら見れるのに。
残念~。

かよ URL 2008-11-01 (土) 12:29

ハロウィンらしい、お弁当ですね!
私は、毎朝のお味噌汁にかぼちゃを入れています。

息子くん、タウン誌に載っていい記念になりましたね。いい雰囲気の卓球部ですね!
私も一度、町の新聞に載ったことがあります。
役場のイラスト描きの仕事をちょっと手伝っただけなのに、「挿絵作家のかよさん」なんて顔写真が載って。
あのときは、なんておこがましい、と謙虚な気持ちになったのですが、今では良い思い出です。

2008-11-01 (土) 16:49

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Tocchi URL 2008-11-01 (土) 22:39

ハロウィン堪能してきました。
カボチャ出すと 半べそのムスコ
食べものではなく仮装の方で楽しみます。
あ、親公認の夜遊びが楽しいのかしら??

ビスケット URL 2008-11-03 (月) 18:25

>あやママさん
もう子供が大きくなると行事に呼ばれる事は
少なくなるのですが、
ちょっとだけでもハロウィーン味わいたいんですよね。

タウン誌は同じ区にだけ配られる物なんで、
本当にローカルな物です。

>かよさん
お味噌汁のかぼちゃって美味しいですよね。
私も大好きです。

タウン誌は良い記念になりました。
本当にローカルなものなんですが、
それでも写真が載ると嬉しいものですね。

>Tocchiさん
ハロウィーン堪能されたんですね。
いいなあ。
私も若い頃は自分で、昨年までは息子で、
なにかしらイベントがあったんですが
中学生になったらなんにもなくなりました。
もう少ししたら私が夜遊びできる様になって、
復活するのかしら。



Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/249-0bef4853
Listed below are links to weblogs that reference
ハンバーグのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > ハンバーグのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

