Home > スポンサー広告 > カレーチャーハンのお弁当



Comments:-

tawara URL 2008-10-30 (木) 14:10

先日は画像認証の件、ありがとうございました。

今朝のタウンニュース見ましたよ!
中学生になっても相変わらずベビーフェイスですよね。
すぐわかりました。
頑張ってるんですね~!
またゆっくりお話したいです。。

Tocchi URL 2008-10-31 (金) 09:59

我が家も今日はおんなじお弁当箱持って出かけました。
市の体育大会です。
懐かしいでしょ??

かよ URL 2008-10-31 (金) 10:37

ほんとうに味ご飯は、優れものですね。
ポテトサラダもおいしそう!
それにしても、だんな様、すごい!すごい!
ぜひ、おうちでも再現してもらいたいですね♪

ビスケット URL 2008-10-31 (金) 15:29

>tawaraさん
画像承認をつけてから
迷惑コメントがすっかりなくなったので、
多分これからは大丈夫だと思います。
タウンニュースの話を聞いていなかったので、
昨日はビックリしました。
1年生を前にしてくれる、良い先輩達に感謝です。
息子さんの活躍楽しみに応援しています。

>Tocchiさn
昨年の体育大会からもう1年がたったんですね。
本当になつかしい。
なかなか面白かったですよ。
それにしてもこの1年は色々あったので、
あっというまでした。

>かよさん
味ご飯と丼弁当に助けられてます。
ポテトサラダはつぶしすぎないのが好きです。

夫の料理の腕をいまだに超えられないのが悔しいです。
作ってもらえるので、しょうがないですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/248-8f5f3bf7
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > カレーチャーハンのお弁当

Home > お弁当 > カレーチャーハンのお弁当

カレーチャーハンのお弁当

10301.jpg
カレーチャーハン
ポテトサラダ
オクラのベーコン巻き
ゆで野菜(ニンジン、ブロッコリー)

今日は久しぶりにカレー味のチャーハンを作りました。
具は豚肉、玉ねぎ、インゲンです。
味付けご飯にするとおかずが楽ですね。

夫がまたタイ料理のお教室に行ってきました。
作ったのはこれだそうです。
10302.jpg
◆トマトと肉団子入りフォー
◆うずらの卵入り揚げワンタン
写真は美味しそうに見えます。今度作ってもらわなくっちゃ。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

Comments:4

tawara URL 2008-10-30 (木) 14:10

先日は画像認証の件、ありがとうございました。

今朝のタウンニュース見ましたよ!
中学生になっても相変わらずベビーフェイスですよね。
すぐわかりました。
頑張ってるんですね~!
またゆっくりお話したいです。。

Tocchi URL 2008-10-31 (金) 09:59

我が家も今日はおんなじお弁当箱持って出かけました。
市の体育大会です。
懐かしいでしょ??

かよ URL 2008-10-31 (金) 10:37

ほんとうに味ご飯は、優れものですね。
ポテトサラダもおいしそう!
それにしても、だんな様、すごい!すごい!
ぜひ、おうちでも再現してもらいたいですね♪

ビスケット URL 2008-10-31 (金) 15:29

>tawaraさん
画像承認をつけてから
迷惑コメントがすっかりなくなったので、
多分これからは大丈夫だと思います。
タウンニュースの話を聞いていなかったので、
昨日はビックリしました。
1年生を前にしてくれる、良い先輩達に感謝です。
息子さんの活躍楽しみに応援しています。

>Tocchiさn
昨年の体育大会からもう1年がたったんですね。
本当になつかしい。
なかなか面白かったですよ。
それにしてもこの1年は色々あったので、
あっというまでした。

>かよさん
味ご飯と丼弁当に助けられてます。
ポテトサラダはつぶしすぎないのが好きです。

夫の料理の腕をいまだに超えられないのが悔しいです。
作ってもらえるので、しょうがないですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/248-8f5f3bf7
Listed below are links to weblogs that reference
カレーチャーハンのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > カレーチャーハンのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

