Home > スポンサー広告 > 焼き肉丼のお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

kono URL 2008-10-28 (火) 20:40

おおお~美味しいこと間違いなし!のお弁当ですね。
これって、ご飯がすすんじゃいますよね、きっと。

息子さん、またしばらく痛みと戦うんですね。
お腹はすくのに、食べられないって可哀そうだなぁ。。。
ビスケットさんもお弁当作りに悩むんですね^^
息子さんもビスケットさんもガンバレー!!!

Tocchi URL 2008-10-28 (火) 21:45

私は個人的にお弁当のお肉は薄い方がおいしいと思います。
食べやすいし 味がよくからむような気がして…

こうやって緑を散らすときれいですね。
今週は金曜にお弁当があるので 焼肉丼にしようかなぁ…

かよ URL 2008-10-29 (水) 11:19

息子くん、ただいま試練中なんですね、応援しています。
東京ウォーカーが出た頃、編集プロダクションにいたので、今の季節、
取材と称して、みんなで手分けしてお鍋を食べに行きました。
こちらでは九州ウォーカー売ってます。
鎌倉、私も大好きです。
長谷寺、極楽寺、報国寺、これが私のベスト3かな!?

ビスケット URL 2008-10-29 (水) 14:08

>konoさん
歯の矯正は本当に大変です。
痛そうなんですよね。
でも始めてしまったからには、やめられないので、
頑張ってもらうしかありません。
朝ご飯はあんまり食欲がなさそうで心配してたのですが、
お弁当はどうにか完食してきました。

>Tocchiさん
本当に今回は薄くてよかったみたいです。
歯のせいでがつがつ食べれなくて、
かわいそうな状態なんです。
枝豆は本当にお弁当を明るくしてくれるので
大好きです。

>かよさん
本当にまた辛そうなんです。
がんばってもらうしかないですね。
編集のお仕事は大変でしょうけど、
楽しい事もたくさんありそうですね。
私も長谷寺がNo1です。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/246-bcebe7d2
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 焼き肉丼のお弁当

Home > 未分類 > 焼き肉丼のお弁当

焼き肉丼のお弁当

10271.jpg
焼き肉丼
枝豆
オクラ入りちくわ
ゆで野菜(ジャガイモ、ニンジン、ブロッコリー)

焼き肉のタレに漬け込んだ牛肉が、SALEだったので買いました。
パックされている時はきれいに並んでいて、もう少し厚いお肉かと
思ったのですが、焼いたら薄かった。。
でも先週末また新しい歯の矯正器具をつけて痛がっている
息子には丁度良かったのかもしれません。

先程コンビニで横浜ウォーカーを買いました。
今回は鎌倉特集の様です。
良い季節だし、久しぶりに鎌倉行きたいなあ。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

スポンサーサイト

Comments:4

kono URL 2008-10-28 (火) 20:40

おおお~美味しいこと間違いなし!のお弁当ですね。
これって、ご飯がすすんじゃいますよね、きっと。

息子さん、またしばらく痛みと戦うんですね。
お腹はすくのに、食べられないって可哀そうだなぁ。。。
ビスケットさんもお弁当作りに悩むんですね^^
息子さんもビスケットさんもガンバレー!!!

Tocchi URL 2008-10-28 (火) 21:45

私は個人的にお弁当のお肉は薄い方がおいしいと思います。
食べやすいし 味がよくからむような気がして…

こうやって緑を散らすときれいですね。
今週は金曜にお弁当があるので 焼肉丼にしようかなぁ…

かよ URL 2008-10-29 (水) 11:19

息子くん、ただいま試練中なんですね、応援しています。
東京ウォーカーが出た頃、編集プロダクションにいたので、今の季節、
取材と称して、みんなで手分けしてお鍋を食べに行きました。
こちらでは九州ウォーカー売ってます。
鎌倉、私も大好きです。
長谷寺、極楽寺、報国寺、これが私のベスト3かな!?

ビスケット URL 2008-10-29 (水) 14:08

>konoさん
歯の矯正は本当に大変です。
痛そうなんですよね。
でも始めてしまったからには、やめられないので、
頑張ってもらうしかありません。
朝ご飯はあんまり食欲がなさそうで心配してたのですが、
お弁当はどうにか完食してきました。

>Tocchiさん
本当に今回は薄くてよかったみたいです。
歯のせいでがつがつ食べれなくて、
かわいそうな状態なんです。
枝豆は本当にお弁当を明るくしてくれるので
大好きです。

>かよさん
本当にまた辛そうなんです。
がんばってもらうしかないですね。
編集のお仕事は大変でしょうけど、
楽しい事もたくさんありそうですね。
私も長谷寺がNo1です。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/246-bcebe7d2
Listed below are links to weblogs that reference
焼き肉丼のお弁当 from ビスケット日記

Home > 未分類 > 焼き肉丼のお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

