Home > スポンサー広告 > 肉団子の甘酢あえのお弁当



Comments:-

Tocchi URL 2008-10-24 (金) 19:52

肉団子のお弁当 私大好きなんです。
おいしいですよね~。
茹で卵も好きだし 要するに今日のお弁当
私のツボなお弁当です♪

かよ URL 2008-10-25 (土) 12:26

肉団子、ちっともいびつではありませんよ、おいしそう。
昨夜、鶏肉とシメジのマヨネーズ和え、早速作ってみました。
好評でした。
ご主人は同窓生なのですね、皆で展示会いいですねえ。
セツ時代、グループ展をしたことはあるのですが。

ビスケットさんの絵は、ほんとうにいいですねえ。癒されます。

ビスケット URL 2008-10-27 (月) 12:59

>Tocchiさん
肉団子なんかいびつになるんですが、
甘酢に絡めたのが息子の大好物なので、
よく作ります。
ご飯に良く合いますよね。

>かよさん
マヨネーズ和え好評で何よりです。
実は夫は同じ高校なのですが、
年下なんです。
このOBの美術展で知り合いました。
セツの仲間のグループ展もよく見に行きました。
懐かしいですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/244-b5e956e5
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 肉団子の甘酢あえのお弁当

Home > お弁当 > 肉団子の甘酢あえのお弁当

肉団子の甘酢あえのお弁当

10241.jpg
肉団子の甘酢和え
ゆで卵
かにかま
ゆで野菜(ニンジン、ブロッコリー)

肉団子また、いびつですね。
でも甘酢を絡めるとそれそれなりになります。

昨日から横浜のそごうで卒業した高校のOB会の美術展が行われています。
私は水彩、主人は写真を出品しています。
もし近くにいらした際には、
お立ち寄り下さい。

桜蔭会美術展
横浜そごう9F横浜新都市ビル市民フロアー
会期10月23日(木)~29日(水) 10:00~20:00(最終日は16:00まで)
1-3.jpg
今回は小さな花のアレンジメントのイラスト12枚を描きました。
これはその一つです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

Comments:3

Tocchi URL 2008-10-24 (金) 19:52

肉団子のお弁当 私大好きなんです。
おいしいですよね~。
茹で卵も好きだし 要するに今日のお弁当
私のツボなお弁当です♪

かよ URL 2008-10-25 (土) 12:26

肉団子、ちっともいびつではありませんよ、おいしそう。
昨夜、鶏肉とシメジのマヨネーズ和え、早速作ってみました。
好評でした。
ご主人は同窓生なのですね、皆で展示会いいですねえ。
セツ時代、グループ展をしたことはあるのですが。

ビスケットさんの絵は、ほんとうにいいですねえ。癒されます。

ビスケット URL 2008-10-27 (月) 12:59

>Tocchiさん
肉団子なんかいびつになるんですが、
甘酢に絡めたのが息子の大好物なので、
よく作ります。
ご飯に良く合いますよね。

>かよさん
マヨネーズ和え好評で何よりです。
実は夫は同じ高校なのですが、
年下なんです。
このOBの美術展で知り合いました。
セツの仲間のグループ展もよく見に行きました。
懐かしいですね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/244-b5e956e5
Listed below are links to weblogs that reference
肉団子の甘酢あえのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 肉団子の甘酢あえのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

