Home > スポンサー広告 > エビチリのお弁当



Comments:-

かよ URL 2008-10-21 (火) 11:50

えびちり、うちの父も好きです。
年賀状の季節まで、あっという間ですね。
ビスケットさんのイラスト、楽しみに探しますね。

Tocchi URL 2008-10-21 (火) 21:54

もう年賀状の季節なんですね…
はぁ。
憂鬱です…

kono URL 2008-10-21 (火) 22:11

もう年末も間近なんですね。
ついこの間、お正月だったような。。。(笑)
ビスケットさんのイラストが掲載されているなんてすごーい!
今度探してみます^^

ビスケット URL 2008-10-22 (水) 13:22

>かよさん
かよさんのお父様と、うちの息子って
食べ物の好みが似てますよね。
本当に油断しているとすぐに年賀状の季節ですよね。
もし良かったら本、探してみてくださいね。

>Tocchiさん
そうなんです。
こういう本はだいたい10月に発売されるようです。
毎年年賀状の仕事は7、8月に描いているので、
季節感が変になるんですよ。

>konoさん
あっという間に年末ですよね。
毎年1年が早く感じられてます。
イラストは名前で出ていますが、
水彩の方は少ないので、判るとおもいます。
良かったら見て下さいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/241-05f13dc2
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > エビチリのお弁当

Home > お弁当 > エビチリのお弁当

エビチリのお弁当

10211.jpg
エビチリ
卵焼き
ウインナーソーセージ
茹で野菜(ブロッコリー、オクラ、ニンジン)
ミニトマト

今日のエビチリは息子のリクエストでした。
久しぶりに作ったのですが、
なかなか美味しくできました。
朝、味見をした息子がえらく喜んでいました。
作った甲斐があります。

少し早いのですが
私のイラストの年賀状が掲載されている本が発売されました。
名前通り簡単にイラスト入りの年賀状が出来る、データー集です。
値段もお手頃なので、良かったら手に取ってみて下さいね。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

Comments:4

かよ URL 2008-10-21 (火) 11:50

えびちり、うちの父も好きです。
年賀状の季節まで、あっという間ですね。
ビスケットさんのイラスト、楽しみに探しますね。

Tocchi URL 2008-10-21 (火) 21:54

もう年賀状の季節なんですね…
はぁ。
憂鬱です…

kono URL 2008-10-21 (火) 22:11

もう年末も間近なんですね。
ついこの間、お正月だったような。。。(笑)
ビスケットさんのイラストが掲載されているなんてすごーい!
今度探してみます^^

ビスケット URL 2008-10-22 (水) 13:22

>かよさん
かよさんのお父様と、うちの息子って
食べ物の好みが似てますよね。
本当に油断しているとすぐに年賀状の季節ですよね。
もし良かったら本、探してみてくださいね。

>Tocchiさん
そうなんです。
こういう本はだいたい10月に発売されるようです。
毎年年賀状の仕事は7、8月に描いているので、
季節感が変になるんですよ。

>konoさん
あっという間に年末ですよね。
毎年1年が早く感じられてます。
イラストは名前で出ていますが、
水彩の方は少ないので、判るとおもいます。
良かったら見て下さいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/241-05f13dc2
Listed below are links to weblogs that reference
エビチリのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > エビチリのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

