Home > スポンサー広告 > 鮭のムニエルのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

you太郎 URL 2008-10-17 (金) 15:04

アスパラ&ベーコンはおいしいですね。
俺だったらビールが欲しくなる・・・。
合唱、中学生男子はなかなか難しいですよね。
声の微妙な具合の時期でもあるし、恥ずかしかったりする時期でもあるし。
健闘を祈ります。
「めがね」、見たことないのですが、「かもめ食堂」の監督&小林聡美・もたいまさこということで、ほのぼのしたいい作品なんでしょうね。
楽しんで下さい!!
応援☆

Tocchi URL 2008-10-17 (金) 15:42

鮭のおいしい季節ですねぇ。
ムニエルやフライにしてたくさん食べたいな♪

かよ URL 2008-10-20 (月) 12:13

一人暮らしのとき、よく作ったのが鮭のムニエル。
懐かしいです。
わたしの友達の娘さんは、息子くんより1つ上の中2なんですが、小学校のときから、
NHKの合唱団に入っていて、今夏はヨーロッパへ合唱旅行に行ってきました。
友達もウィーンまで、家族で合唱を聴きに行きました。
ヨーロッパからもらった絵はがき嬉しかったです。

ビスケット URL 2008-10-20 (月) 13:09

>you太郎さん
アスパラとベーコンて本当良く合いますよね。

合唱は中学生男子にはとっても恥ずかしいものみたいですね。
息子もそれなりには歌ってましたが、
楽しむまではとうてい行かないみたいです。

「めがね」良い映画でした。
少し眠くなるような所はありますが、
癒されたいときにおすすめです。

>Tocchiさん
本当に鮭は美味しいですよね。
この秋は良く買っています。
いろんな食べ方試してみたいです。
おすすめがあったらまた教えてくださいね。

>かよさん
ウィーンですか。ステキですね。
私も娘だったら、合唱も良いし、バレエなんかも
習わせたかったな。
息子に言うと怒られますが、
絶対女の子生むつもりだったんですよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/239-d285dcb4
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 鮭のムニエルのお弁当

Home > お弁当 > 鮭のムニエルのお弁当

鮭のムニエルのお弁当

10171.jpg
鮭のムニエル
ゆで卵
アスパラのベーコン巻き
ポテトサラダ
ゆで野菜(ニンジン、ブロッコリー)
ミニトマト

中学校では文化祭の2日目で、合唱コンクールが行われています。
クラスごとの順位も決める様ですが、1年生は厳しいかな。
中1って男子の声変わりのまっただ中。
高い声の子、低い声の子、一番声が出ない時期の子、
ごちゃ混ぜなので男子の声が微妙な感じ。
2年、3年になると落ち着いて行くんでしょうね。

先日閉店するビデオ屋の話を書きましたが
今週で最後なので、1本190円レンタルをしています。
この時とばかりに借りまくっている私たち夫婦。
調子に乗り、たくさん借りすぎて見きれなくなりそうです。
明日はこれを返さなくっちゃいけない。
今晩見なくっちゃ。




にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。


スポンサーサイト

Comments:4

you太郎 URL 2008-10-17 (金) 15:04

アスパラ&ベーコンはおいしいですね。
俺だったらビールが欲しくなる・・・。
合唱、中学生男子はなかなか難しいですよね。
声の微妙な具合の時期でもあるし、恥ずかしかったりする時期でもあるし。
健闘を祈ります。
「めがね」、見たことないのですが、「かもめ食堂」の監督&小林聡美・もたいまさこということで、ほのぼのしたいい作品なんでしょうね。
楽しんで下さい!!
応援☆

Tocchi URL 2008-10-17 (金) 15:42

鮭のおいしい季節ですねぇ。
ムニエルやフライにしてたくさん食べたいな♪

かよ URL 2008-10-20 (月) 12:13

一人暮らしのとき、よく作ったのが鮭のムニエル。
懐かしいです。
わたしの友達の娘さんは、息子くんより1つ上の中2なんですが、小学校のときから、
NHKの合唱団に入っていて、今夏はヨーロッパへ合唱旅行に行ってきました。
友達もウィーンまで、家族で合唱を聴きに行きました。
ヨーロッパからもらった絵はがき嬉しかったです。

ビスケット URL 2008-10-20 (月) 13:09

>you太郎さん
アスパラとベーコンて本当良く合いますよね。

合唱は中学生男子にはとっても恥ずかしいものみたいですね。
息子もそれなりには歌ってましたが、
楽しむまではとうてい行かないみたいです。

「めがね」良い映画でした。
少し眠くなるような所はありますが、
癒されたいときにおすすめです。

>Tocchiさん
本当に鮭は美味しいですよね。
この秋は良く買っています。
いろんな食べ方試してみたいです。
おすすめがあったらまた教えてくださいね。

>かよさん
ウィーンですか。ステキですね。
私も娘だったら、合唱も良いし、バレエなんかも
習わせたかったな。
息子に言うと怒られますが、
絶対女の子生むつもりだったんですよ。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/239-d285dcb4
Listed below are links to weblogs that reference
鮭のムニエルのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 鮭のムニエルのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

