Home > スポンサー広告 > 肉じゃがのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

スギヤマ URL 2008-10-15 (水) 20:59

こんばんは
さつまいもの天ぷら、子供のころ大好物だったのを思い出しました。
いつも見た目センスよろしく美しい仕上がりですね。
さて、ご質問いただいております娘のことですが
現在中学3年生、田原屋さんの御子息と同級生で小学校6年間(!)一緒のクラスでした。
受験生ですが桐花祭が終わるまで引退できず、最近少しぼやいています。
と、言っても明後日で終わりですけどね。
ビスケットさんは桐花祭、観に行きますか?
合唱部所属の娘、合唱部発表の時は司会を務めます。

Tocchi URL 2008-10-16 (木) 00:06

アリスを上履きにとは!!
びっくりです!!
でもそうですよね。
すぐ洗えるとなれば 上履きに最適ですね~。

アリスを購入してから マリンディをはく機会がないので
こっち上履きにしちゃおうかな?

ビスケット URL 2008-10-16 (木) 17:40

>スギヤマさん
早速お返事ありがとうございます。
お嬢さんのお姿見たいのですが、
桐花祭は見に行けないので、
先日リハーサルの日に行ってきました。
本当残念です。
これから受験大変ですね。
また色々教えて下さいね。

>Tocchiさん
すごく好評だったんですよ。
脱着を考えるとマンディの方が向いているかも。
私も迷ったのですが、
かかとの形が悪いのか、小さめを履いても
すぐ脱げてしまうんですよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/237-1ab3154d
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 肉じゃがのお弁当

Home > お弁当 > 肉じゃがのお弁当

肉じゃがのお弁当

10151.jpg
肉じゃが
天ぷら(サツマイモ、オクラ、ちくわ)
ほうれん草の胡麻和え
枝豆
作ってからお芋がダブってたのに気づきました。
料理方が違うので許してもらいましょう。

横浜に行ったとき、
足を延ばしてベイクォーターの中にある
クロックスの直営店に。
そこでやっとサイズのあう、黒のアリスをみつけたで、早速購入。
アリスの形はかわいすぎる感じもしたのですが、
かかとの形が悪い私の足には一番安定感がありました。
そしてそれを先日学校の上履きに。
みんなにすごく好評でした☆
洗いやすいし、PTAママの上履きにおすすめです。

サイズがわかったら、色違いは通販でも大丈夫。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。
スポンサーサイト

Comments:3

スギヤマ URL 2008-10-15 (水) 20:59

こんばんは
さつまいもの天ぷら、子供のころ大好物だったのを思い出しました。
いつも見た目センスよろしく美しい仕上がりですね。
さて、ご質問いただいております娘のことですが
現在中学3年生、田原屋さんの御子息と同級生で小学校6年間(!)一緒のクラスでした。
受験生ですが桐花祭が終わるまで引退できず、最近少しぼやいています。
と、言っても明後日で終わりですけどね。
ビスケットさんは桐花祭、観に行きますか?
合唱部所属の娘、合唱部発表の時は司会を務めます。

Tocchi URL 2008-10-16 (木) 00:06

アリスを上履きにとは!!
びっくりです!!
でもそうですよね。
すぐ洗えるとなれば 上履きに最適ですね~。

アリスを購入してから マリンディをはく機会がないので
こっち上履きにしちゃおうかな?

ビスケット URL 2008-10-16 (木) 17:40

>スギヤマさん
早速お返事ありがとうございます。
お嬢さんのお姿見たいのですが、
桐花祭は見に行けないので、
先日リハーサルの日に行ってきました。
本当残念です。
これから受験大変ですね。
また色々教えて下さいね。

>Tocchiさん
すごく好評だったんですよ。
脱着を考えるとマンディの方が向いているかも。
私も迷ったのですが、
かかとの形が悪いのか、小さめを履いても
すぐ脱げてしまうんですよね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/237-1ab3154d
Listed below are links to weblogs that reference
肉じゃがのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 肉じゃがのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

