Home > スポンサー広告 > 青ヒラスの西京漬のお弁当



Comments:-

Tocchi URL 2008-10-09 (木) 13:32

どれが一番おいしかったのでしょう??
私は… 洋なしが好きです~!!
まだ近所には出回ってないので もう少し先の楽しみになりそうです。

kono URL 2008-10-09 (木) 20:36

こーやって並べると素敵ですね。
写真の撮り方がいいですよ☆
食べ比べするのもいいですね~
どれが美味しかったですか?

スギヤマ URL 2008-10-09 (木) 22:06

フルーツを買ってきてくださるなんて!
うらやましいですーーーー

かよ URL 2008-10-11 (土) 12:39

ほんとうに、わっぱのお弁当箱に合いますね。
この秋の我が家の到来物は、二十世紀梨一箱、ピオーネ3房。
梨は、鳥取、ぶどうは岡山産です。
特に梨は大好きです。

ビスケット URL 2008-10-11 (土) 14:40

>tocchiさん
夫と私は二十世紀、息子は洋ナシが好みでした。
初めてですが、果物の食べ比べ
楽しいですよ。

>konoさん
初めてこんなことしてみたのですが
楽しかったですよ。
なにか家族のイベントにおススメです。
二十世紀の梨が一番おいしかったかな。

ビスケット URL 2008-10-11 (土) 14:56

>スギヤマさん
めったに果物を買ってくるなんてしない夫なんですが、
すごく梨が食べたかったみたいです。
おかげで楽しめました。

>かよさん
わっぱのお弁当箱で中身までちょっと
よく見えませんか?
果物おいしいですよね。
私も梨が大好きです♪

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/234-40afaf42
Listed below are links to weblogs that reference
from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 青ヒラスの西京漬のお弁当

Home > お弁当 > 青ヒラスの西京漬のお弁当

青ヒラスの西京漬のお弁当

10091.jpg
青ヒラスの西京漬
煮物(鶏団子、ニンジン、高野豆腐、生麩、絹サヤ、ジャガイモ)
ほうれん草の胡麻和え

久しぶりに西京漬のお魚のお弁当です。
わっぱのお弁当箱には魚のおかずが似合いますよね。

夫がくだものをたくさん買ってきました。
好物の梨を買いに行ったら、
食べ比べがしたくなったらしく、
ついでにリンゴもとなったらしいです。
10092.jpg
こうやって並べると、セザンヌの絵みたい。なんて思っちゃいました。
写真を撮った後、家族みんなで食べ比べ。
ちょっと贅沢なデザートタイムでした。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

Comments:6

Tocchi URL 2008-10-09 (木) 13:32

どれが一番おいしかったのでしょう??
私は… 洋なしが好きです~!!
まだ近所には出回ってないので もう少し先の楽しみになりそうです。

kono URL 2008-10-09 (木) 20:36

こーやって並べると素敵ですね。
写真の撮り方がいいですよ☆
食べ比べするのもいいですね~
どれが美味しかったですか?

スギヤマ URL 2008-10-09 (木) 22:06

フルーツを買ってきてくださるなんて!
うらやましいですーーーー

かよ URL 2008-10-11 (土) 12:39

ほんとうに、わっぱのお弁当箱に合いますね。
この秋の我が家の到来物は、二十世紀梨一箱、ピオーネ3房。
梨は、鳥取、ぶどうは岡山産です。
特に梨は大好きです。

ビスケット URL 2008-10-11 (土) 14:40

>tocchiさん
夫と私は二十世紀、息子は洋ナシが好みでした。
初めてですが、果物の食べ比べ
楽しいですよ。

>konoさん
初めてこんなことしてみたのですが
楽しかったですよ。
なにか家族のイベントにおススメです。
二十世紀の梨が一番おいしかったかな。

ビスケット URL 2008-10-11 (土) 14:56

>スギヤマさん
めったに果物を買ってくるなんてしない夫なんですが、
すごく梨が食べたかったみたいです。
おかげで楽しめました。

>かよさん
わっぱのお弁当箱で中身までちょっと
よく見えませんか?
果物おいしいですよね。
私も梨が大好きです♪

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/234-40afaf42
Listed below are links to weblogs that reference
青ヒラスの西京漬のお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 青ヒラスの西京漬のお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

