Home > スポンサー広告 > ホタテのバター焼きのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

そーにゃ URL 2008-10-07 (火) 22:14

こんばんは。

帆立貝柱、美味しいですよねぇ。
ここのところ食べてないから、
注文しようかなぁって、ヒズケットさんのお弁当を見て
ふと思い立ってしまったです。

合唱かぁ・・・難しいんですよね。
実は少年少女合唱団でした。てへへ(笑)

合唱は、「人と歩調をあわせる」という事を
学べるなぁって、思うです。

ではでは(´・∀・)σ ⌒☆ぷにっ

Tocchi URL 2008-10-07 (火) 22:48

横浜って 合唱とか吹奏楽とか盛んでびっくりしちゃいます。

ムスコは今日 ミュージカル鑑賞がありました。
学期末だわ 月末は市の運動会だわ、
忙しさで体調がおぼつかない私です。

ビスケット URL 2008-10-08 (水) 12:38

>そーにゃさん
帆立私も好物の一つです。
おいしいですよね。
私も久しぶりに食べました。

合唱団だったのですね。
本当に人と歩調を合わせるのってむずかしい。
学ぶのに良い機会だと思います。

>Tocchiさん
私も横浜で育ったので、
割と普通だと思っていたのですが、
他の地域は違うんですか。
でも今度の中学は横浜でも特に音楽教育が熱心で、
吹奏楽部は全国大会常連校でテレビ番組で特集された程です。
音楽が苦手な子には辛い学校かもしれません。

忙しそうですね。体調に気をつけて、
乗り越えてくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/232-f27f9e3b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > ホタテのバター焼きのお弁当

Home > お弁当 > ホタテのバター焼きのお弁当

ホタテのバター焼きのお弁当

10072.jpg
ホタテのバター焼き
カボチャとマカロニのサラダ
アスパラのベーコン巻き
ゆで野菜(ニンジン、ブロッコリー、オクラ)
ミニトマト

先日の事件↓で実家でもらってきたホタテをバターで焼きました。
お刺身用だったので少しもったいないような気もしましたが、
味見をしたらこれも良い感じです。
カボチャのサラダにはマカロニを入れてみました。

今日は中学の合唱コンクールのリハーサルを観に行ってきました。
息子の中学は合唱に力を入れている学校です。
当日は込み合うようだし、また順位も決まるそうです。
それに本戦はちゃんと公会堂で行うらしく、
抽選で当たった親しか見ることが出来ない。
今日見に行ってしまいましょう。という事になりました。
かなり皆まじめに取り組んでいて、ステキでした。

息子のクラスの自由曲は「ひろい世界へ」という曲でした。
卒業式でも聞いた曲です。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

スポンサーサイト

Comments:3

そーにゃ URL 2008-10-07 (火) 22:14

こんばんは。

帆立貝柱、美味しいですよねぇ。
ここのところ食べてないから、
注文しようかなぁって、ヒズケットさんのお弁当を見て
ふと思い立ってしまったです。

合唱かぁ・・・難しいんですよね。
実は少年少女合唱団でした。てへへ(笑)

合唱は、「人と歩調をあわせる」という事を
学べるなぁって、思うです。

ではでは(´・∀・)σ ⌒☆ぷにっ

Tocchi URL 2008-10-07 (火) 22:48

横浜って 合唱とか吹奏楽とか盛んでびっくりしちゃいます。

ムスコは今日 ミュージカル鑑賞がありました。
学期末だわ 月末は市の運動会だわ、
忙しさで体調がおぼつかない私です。

ビスケット URL 2008-10-08 (水) 12:38

>そーにゃさん
帆立私も好物の一つです。
おいしいですよね。
私も久しぶりに食べました。

合唱団だったのですね。
本当に人と歩調を合わせるのってむずかしい。
学ぶのに良い機会だと思います。

>Tocchiさん
私も横浜で育ったので、
割と普通だと思っていたのですが、
他の地域は違うんですか。
でも今度の中学は横浜でも特に音楽教育が熱心で、
吹奏楽部は全国大会常連校でテレビ番組で特集された程です。
音楽が苦手な子には辛い学校かもしれません。

忙しそうですね。体調に気をつけて、
乗り越えてくださいね。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/232-f27f9e3b
Listed below are links to weblogs that reference
ホタテのバター焼きのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > ホタテのバター焼きのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

