Home > スポンサー広告 > 牛丼のお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

かよ URL 2008-10-06 (月) 13:26

おいしい牛肉でのボリュームたっぷりの牛丼。
息子くん、喜んだことでしょう。
たねやさんは、有名ですよね。
私も滋賀の友達から、もらったことがあります。

そーにゃ URL 2008-10-06 (月) 13:35

こんにちは、ビスケットさん。

牛丼、美味しそうです♪
あっ!
丼弁当倶楽部への入会、お待ちしております(笑)

お取り寄せクイーンなお母様とわっ!
なんと、羨ましいです。
お饅頭、有名な菓子屋さんなのですか?
私はそういうことをあまり知らないので、
こやって、教わることが出来るとありがたいです。
「たねやさん」見てみます♪

ではではー(´・∀・)σ ⌒☆ぽちっと

kono URL 2008-10-06 (月) 13:45

こんにちは^^
牛丼のお肉と白滝とわけてのっけるのもおしゃれでいいですね~
男の子なら大満足のお弁当ですよね。

冷蔵庫が壊れたことは、お母様にとっては気の毒なことですが、
ビスケットさん、ラッキーでしたね^^
お取り寄せクイーンなら珍しくて美味しいものが
たくさんありそうで、ちょっと羨ましいなぁ~
でも、突然冷蔵庫が壊れるのって困りますよね。

you太郎 URL 2008-10-07 (火) 11:34

お取り寄せクイーン!!
是非そのおこぼれにあずかりたい・・・・。
ビスケットさんのお弁当、いつも思うのですが枝豆のちょっとした盛り付けが可愛いですよね。
彩りもきれいになるしこれはいいアイディアだなぁなんて思ってみています。
それにしても2年前にかったばかりなのに2回も故障とは・・・・。
ちょっと頭にきますね。
冷蔵庫なんて故障したら相当不便なのに。
応援☆です!!

スギヤマ URL 2008-10-07 (火) 17:20

こんにちは

お取り寄せクイーン
的確な表現(?)
お母様のことが一瞬で
わかったような気になりました(笑)

ビスケット URL 2008-10-07 (火) 17:42

>かよさん
息子喜んでました。
やはり牛丼は永遠の男の子の好物の様です。
たねやさんの和菓子美味しいですよね。
滋賀のお店は村になっていて、
和菓子のお店も洋菓子のお店も素敵みたいです。

>そーにゃさん
実家に行くと全国各地からいろんな物が届いてるんです。
年を取るとそんなに量は食べられないから、
美味しいものに執着するんですよね。
おかげで今回母はかわいそうでしたが、
うちは美味しい物が食べられちゃいました。
昨日無事冷蔵庫がなおって、
もう今日注文が始まったみたいです。

>konoさん
すき焼き風弁当、以前も作ったののですが、
見た目がきれいにならないんですよね。
今回もいまいちですが、
分けたのでどうにか見れるかなあって感じです。
今回の故障事件は本当に母には気の毒ですが、
潤ってしまった我が家は、ちょっとラッキーかもです。

ビスケット URL 2008-10-07 (火) 17:50

>you太郎さん
母は最近特にお取り寄せが、趣味の様です。
いろんな物を見つけると、電話がかかってきて、
ネットで調べて欲しいと言います。
でもそう言う興味があるものがあるうちは
ボケないかなあ。なんて思ったりも。
おかげで私もおこぼれが頂ける事もあります。
冷蔵庫は本当にハズレだったと思います。

>スギヤマさん
本当に母は美味しい物が好きなので、
季節季節に美味しい物が届いている様です。
やはり産地から送られてくる果物などは、
違いますものね。
まあ、ボケ防止には良い趣味なのかもしれません。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/231-b8f60b8e
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 牛丼のお弁当

Home > お弁当 > 牛丼のお弁当

牛丼のお弁当

10063.jpg
牛丼(牛肉、しらたき、玉ねぎ)
ほうれん草のおかか和え
オクラ入り竹輪
ニンジンと高野豆腐の煮物

久しぶりにちょっと良い牛肉を買ったので、
白滝も入れて、すき焼き風の牛丼にしてみました。
彩りは悪いのですが、息子は大満足のはずです。

土曜日の夕方、実家の母から焦った声で電話がありました。
冷蔵庫が壊れてしまって修理を頼んだんだけど月曜になるとの事。
中身を全部あげるから、溶ける前に取りにこないかという話でした。
母はお取り寄せクイーン、そしていつも豊富に食べ物をストックする人です。
これは頂きに行かなければと、車で30分ほどかかる実家に。
おかげでうちの冷蔵庫はいつになくパンパンです。
それにしても実家の冷蔵庫、2年ぐらい前に購入したものなんですが、
2度目のトラブル。
電化製品って当たり外れがあるものなんですね。
10062.jpg
これもその時頂いてきた物の1つ。
たねやさんのおまんじゅうです。
ここの和菓子大好き。
本店は近江八幡で、一度行ってみたいお店の一つです。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。



スポンサーサイト

Comments:7

かよ URL 2008-10-06 (月) 13:26

おいしい牛肉でのボリュームたっぷりの牛丼。
息子くん、喜んだことでしょう。
たねやさんは、有名ですよね。
私も滋賀の友達から、もらったことがあります。

そーにゃ URL 2008-10-06 (月) 13:35

こんにちは、ビスケットさん。

牛丼、美味しそうです♪
あっ!
丼弁当倶楽部への入会、お待ちしております(笑)

お取り寄せクイーンなお母様とわっ!
なんと、羨ましいです。
お饅頭、有名な菓子屋さんなのですか?
私はそういうことをあまり知らないので、
こやって、教わることが出来るとありがたいです。
「たねやさん」見てみます♪

ではではー(´・∀・)σ ⌒☆ぽちっと

kono URL 2008-10-06 (月) 13:45

こんにちは^^
牛丼のお肉と白滝とわけてのっけるのもおしゃれでいいですね~
男の子なら大満足のお弁当ですよね。

冷蔵庫が壊れたことは、お母様にとっては気の毒なことですが、
ビスケットさん、ラッキーでしたね^^
お取り寄せクイーンなら珍しくて美味しいものが
たくさんありそうで、ちょっと羨ましいなぁ~
でも、突然冷蔵庫が壊れるのって困りますよね。

you太郎 URL 2008-10-07 (火) 11:34

お取り寄せクイーン!!
是非そのおこぼれにあずかりたい・・・・。
ビスケットさんのお弁当、いつも思うのですが枝豆のちょっとした盛り付けが可愛いですよね。
彩りもきれいになるしこれはいいアイディアだなぁなんて思ってみています。
それにしても2年前にかったばかりなのに2回も故障とは・・・・。
ちょっと頭にきますね。
冷蔵庫なんて故障したら相当不便なのに。
応援☆です!!

スギヤマ URL 2008-10-07 (火) 17:20

こんにちは

お取り寄せクイーン
的確な表現(?)
お母様のことが一瞬で
わかったような気になりました(笑)

ビスケット URL 2008-10-07 (火) 17:42

>かよさん
息子喜んでました。
やはり牛丼は永遠の男の子の好物の様です。
たねやさんの和菓子美味しいですよね。
滋賀のお店は村になっていて、
和菓子のお店も洋菓子のお店も素敵みたいです。

>そーにゃさん
実家に行くと全国各地からいろんな物が届いてるんです。
年を取るとそんなに量は食べられないから、
美味しいものに執着するんですよね。
おかげで今回母はかわいそうでしたが、
うちは美味しい物が食べられちゃいました。
昨日無事冷蔵庫がなおって、
もう今日注文が始まったみたいです。

>konoさん
すき焼き風弁当、以前も作ったののですが、
見た目がきれいにならないんですよね。
今回もいまいちですが、
分けたのでどうにか見れるかなあって感じです。
今回の故障事件は本当に母には気の毒ですが、
潤ってしまった我が家は、ちょっとラッキーかもです。

ビスケット URL 2008-10-07 (火) 17:50

>you太郎さん
母は最近特にお取り寄せが、趣味の様です。
いろんな物を見つけると、電話がかかってきて、
ネットで調べて欲しいと言います。
でもそう言う興味があるものがあるうちは
ボケないかなあ。なんて思ったりも。
おかげで私もおこぼれが頂ける事もあります。
冷蔵庫は本当にハズレだったと思います。

>スギヤマさん
本当に母は美味しい物が好きなので、
季節季節に美味しい物が届いている様です。
やはり産地から送られてくる果物などは、
違いますものね。
まあ、ボケ防止には良い趣味なのかもしれません。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/231-b8f60b8e
Listed below are links to weblogs that reference
牛丼のお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 牛丼のお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

