Home > スポンサー広告 > 鶏団子とニンジンの甘酢あん和えのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

miya URL 2008-10-03 (金) 14:54

はじめまして。
ランキングからお邪魔しました(*^^*)

すごく丁寧に作られたお弁当にため息が出ますねぇ。
お写真もほんわりとやわらかい雰囲気が出てて素敵です。
わたしはこうゆう雰囲気の写真が撮れないんですよ(^^;ゞ
お弁当も最近になって時々作るようになりました。
詰め方や彩りなどいろいろ参考にさせてくださいね(*^^*)
またお邪魔します。

you太郎 URL 2008-10-03 (金) 15:22

いつもながらキレイなお弁当っすね!
ビスケットさんのお弁当はいつも思うのですが、バランスがいいですよね。
ヘルシーな感じでいいです!!
グレープフルーツは食欲抑えるとかいうので、我が家でもアロマオイルを試したことあります。
少なくとも我々夫婦には効果が弱かったようです。
食前・食事中にアロマオイル焚いてみましたが食欲変わらず・・・・。
応援☆です!

Tocchi URL 2008-10-03 (金) 20:46

順に詰めるだけ… まさにその通りですよね。

ビスケットさんに使い勝手を聞いていたおかげで購入し
我が家でも大活躍のお弁当箱、 感謝しております!!

枝豆 試してみますね。 

ビスケット URL 2008-10-06 (月) 08:57

>mayaさん
はじめまして。
コメントありがとうございました。
写真褒めていただいて嬉しいです。
最近一眼のお下がりのカメラで撮りだしたのですが、
まだまだうまく使いこなせないですね。
ただ自然光で撮ると少し柔らかい感じが出やすいと思います、
mayuさんのブログも写真もステキで、
こちらこそ参考にさせていただきたいです。
これからもよろしくお願いします。

>you太郎さん
バランスを褒めていただいて、すごく嬉しいです。
彩りを考えると自然と野菜多めになるような、
これからもがんばります。

私の食欲も、香りぐらいじゃ、
はねのけそうですが、
おまじないぐらいのつもりで、
買おうと思います。

>Tocchiさん
同じお弁当箱を使ってると、
なんか嬉しいですね。
来年になると、毎日のお弁当が始まりますね。
少しでも手際が楽になる方法、
考えておくと、気持ちが楽になりますよ。
枝豆は色がきれいなのでお弁当のポイントいいですよね。


Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/230-ec49662f
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > 鶏団子とニンジンの甘酢あん和えのお弁当

Home > お弁当 > 鶏団子とニンジンの甘酢あん和えのお弁当

鶏団子とニンジンの甘酢あん和えのお弁当

10031.jpg
鶏団子とニンジンの甘酢あん和え
ベーコンとオクラの炒め物
マヨーズ入りかにかま
ゆで卵
枝豆
ミニトマト
メインのおかずがはっきりしないお弁当ですが、
このお弁当箱だと、
市販品も含めて何品か用意して、
順番に入れれば良いので、気楽です。

この季節になるといつもリップクリームを買います。
最近は色々な香りのフレーバーリップがたくさんありますね。
グレープフルーツの香りは食欲を押さえると言う話を聞いた事があるので、
今度はこれを買おうかな。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

スポンサーサイト

Comments:4

miya URL 2008-10-03 (金) 14:54

はじめまして。
ランキングからお邪魔しました(*^^*)

すごく丁寧に作られたお弁当にため息が出ますねぇ。
お写真もほんわりとやわらかい雰囲気が出てて素敵です。
わたしはこうゆう雰囲気の写真が撮れないんですよ(^^;ゞ
お弁当も最近になって時々作るようになりました。
詰め方や彩りなどいろいろ参考にさせてくださいね(*^^*)
またお邪魔します。

you太郎 URL 2008-10-03 (金) 15:22

いつもながらキレイなお弁当っすね!
ビスケットさんのお弁当はいつも思うのですが、バランスがいいですよね。
ヘルシーな感じでいいです!!
グレープフルーツは食欲抑えるとかいうので、我が家でもアロマオイルを試したことあります。
少なくとも我々夫婦には効果が弱かったようです。
食前・食事中にアロマオイル焚いてみましたが食欲変わらず・・・・。
応援☆です!

Tocchi URL 2008-10-03 (金) 20:46

順に詰めるだけ… まさにその通りですよね。

ビスケットさんに使い勝手を聞いていたおかげで購入し
我が家でも大活躍のお弁当箱、 感謝しております!!

枝豆 試してみますね。 

ビスケット URL 2008-10-06 (月) 08:57

>mayaさん
はじめまして。
コメントありがとうございました。
写真褒めていただいて嬉しいです。
最近一眼のお下がりのカメラで撮りだしたのですが、
まだまだうまく使いこなせないですね。
ただ自然光で撮ると少し柔らかい感じが出やすいと思います、
mayuさんのブログも写真もステキで、
こちらこそ参考にさせていただきたいです。
これからもよろしくお願いします。

>you太郎さん
バランスを褒めていただいて、すごく嬉しいです。
彩りを考えると自然と野菜多めになるような、
これからもがんばります。

私の食欲も、香りぐらいじゃ、
はねのけそうですが、
おまじないぐらいのつもりで、
買おうと思います。

>Tocchiさん
同じお弁当箱を使ってると、
なんか嬉しいですね。
来年になると、毎日のお弁当が始まりますね。
少しでも手際が楽になる方法、
考えておくと、気持ちが楽になりますよ。
枝豆は色がきれいなのでお弁当のポイントいいですよね。


Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/230-ec49662f
Listed below are links to weblogs that reference
鶏団子とニンジンの甘酢あん和えのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > 鶏団子とニンジンの甘酢あん和えのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

