Home > スポンサー広告 > ひき肉とキノコのカレーのお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

Tocchi URL 2008-10-01 (水) 20:57

あら、大丈夫ですか?
急に寒くなったから 風邪ひいちゃったのでしょうか??

サフランライス すっごくきれいです。

どうぞお大事に。

kono URL 2008-10-01 (水) 22:07

カレーもサフランライスにするとおしゃれですねー。
とってもきれいです。

大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね。
って、主婦はなかなか休めないから辛いんだけど。。。
お大事にしてください。

ビスケット URL 2008-10-02 (木) 12:49

>Tocchiさん
寝不足なのか、認めたくないけど更年期障害なのか、
最近ダルさが気になるんですよね。
運動不足なのかも。
でも今日はずいぶん回復しました。
ご心配おかけしてすみませんでした。

>konoさん
サフランライスは混ぜるだけの粉末も物なので、
買っておいてよかったです。
ご心配おかけしました。
今日はずいぶん回復しました。
お天気もよくなったし、
お買い物でもしたらスッキリしそうです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/228-9ab0d4fe
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > ひき肉とキノコのカレーのお弁当

Home > お弁当 > ひき肉とキノコのカレーのお弁当

ひき肉とキノコのカレーのお弁当

1011.jpg
ひき肉とキノコのカレー
サフランライス
ハム
ゆで野菜(ニンジン、ブロックリー、ジャガイモ9

目が覚めても、なんかダルくって起き上がれない朝でした。
どうにか体を起こしても、お弁当を作る気がしない。
仕方ないので、先週多めに作って冷凍していたカレーを温めて、
どうにか作ったお弁当です。
混ぜるだけのサフランライスの素も買ってあったので、
ご飯は簡単に黄色になりました。

お酒を飲まない夫がこの本を買ってきました。

売れている本なのは知っていたのですが、
夫がどうしてこれを?
でも、見るとシンプルなレシピでおいしそうなものがたくさん☆
買いたくなる気持ちがわかりました。
お弁当にもすごく使えそうです。


にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。
スポンサーサイト

Comments:3

Tocchi URL 2008-10-01 (水) 20:57

あら、大丈夫ですか?
急に寒くなったから 風邪ひいちゃったのでしょうか??

サフランライス すっごくきれいです。

どうぞお大事に。

kono URL 2008-10-01 (水) 22:07

カレーもサフランライスにするとおしゃれですねー。
とってもきれいです。

大丈夫ですか?
無理せずゆっくり休んでくださいね。
って、主婦はなかなか休めないから辛いんだけど。。。
お大事にしてください。

ビスケット URL 2008-10-02 (木) 12:49

>Tocchiさん
寝不足なのか、認めたくないけど更年期障害なのか、
最近ダルさが気になるんですよね。
運動不足なのかも。
でも今日はずいぶん回復しました。
ご心配おかけしてすみませんでした。

>konoさん
サフランライスは混ぜるだけの粉末も物なので、
買っておいてよかったです。
ご心配おかけしました。
今日はずいぶん回復しました。
お天気もよくなったし、
お買い物でもしたらスッキリしそうです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/228-9ab0d4fe
Listed below are links to weblogs that reference
ひき肉とキノコのカレーのお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > ひき肉とキノコのカレーのお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

