Home > スポンサー広告 > スペアリブのコーラ煮のお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

Tocchi URL 2008-09-30 (火) 15:57

私ね、先日某有名パン屋さんで買い物したんですけど
中のパンが表示されていて渡されたものと違っていたんですよ。
で 朝の7時から電話したらこちらの都合のよい時間に
お届けしてくれまして…
新しいパン切り包丁もいただいたんですよ!!
今まで使ってたのが うまく切れないなって思っているところだったので
すっごく嬉しくって…
大変重宝しております!!

kono URL 2008-09-30 (火) 20:55

サンドイッチってうまく切れないんですよー。
包丁が悪いのか、私の腕がないのか。。。
電動パン切りナイフってのがあるんですね。
初めて知りました。
欲しい!けど高いっ!
自分でパンを作るなら買ってもいいけど、
私は作らないから、ガマンします。。。

スペアリブ、美味しそうですねー☆

ビスケット URL 2008-10-01 (水) 13:34

>Tocchiさん
それはかえってラッキー?でしたね。
パン切り包丁。ちゃんとしたの持ってなくて、
なんかいつも汚くなる。
テレビの電動のナイフの切れ味はマジックの様でしたが、
良いお値段なので、良いナイフをまず探そうかしら。

>konoさん
本当にテレビでサンドイッチがマジックの様に
切れてたんですよ。
ただお値段がね。。考えちゃいますね。
いつかは手に入れたいなあ。
誰かプレゼントしてくれないかなあ。
スペアリブ久しぶりに煮たら美味しかったです。

hanahana URL 2008-10-01 (水) 19:13

はじめまして
ブログ村から来ました
お弁当カワイイです^.^
写真もキレイで
プロの人かなと思いました
また遊びにきます^.^

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/227-76eb3474
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > スペアリブのコーラ煮のお弁当

Home > お弁当 > スペアリブのコーラ煮のお弁当

スペアリブのコーラ煮のお弁当

9301.jpg
スペアリブのコーラ煮
卵焼き
ウインナーソーセージ
ゆで野菜
枝豆
昨日の夜スペアリブを煮ました。
息子が味見したがったので1本だけと渡すと、
おいしそうに食べ、もう1本欲しそうな目。。
でもたくさん煮なかったので、
お弁当用だと断りました。
今度はたくさん作ろう。

今朝テレビで、電動パン切りナイフを紹介していました。
具がたくさんのサンドウィッチでもすご~くきれいに切れるんですよね。

これがあれば私でもキレイなパン弁当作れそう。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。
スポンサーサイト

Comments:4

Tocchi URL 2008-09-30 (火) 15:57

私ね、先日某有名パン屋さんで買い物したんですけど
中のパンが表示されていて渡されたものと違っていたんですよ。
で 朝の7時から電話したらこちらの都合のよい時間に
お届けしてくれまして…
新しいパン切り包丁もいただいたんですよ!!
今まで使ってたのが うまく切れないなって思っているところだったので
すっごく嬉しくって…
大変重宝しております!!

kono URL 2008-09-30 (火) 20:55

サンドイッチってうまく切れないんですよー。
包丁が悪いのか、私の腕がないのか。。。
電動パン切りナイフってのがあるんですね。
初めて知りました。
欲しい!けど高いっ!
自分でパンを作るなら買ってもいいけど、
私は作らないから、ガマンします。。。

スペアリブ、美味しそうですねー☆

ビスケット URL 2008-10-01 (水) 13:34

>Tocchiさん
それはかえってラッキー?でしたね。
パン切り包丁。ちゃんとしたの持ってなくて、
なんかいつも汚くなる。
テレビの電動のナイフの切れ味はマジックの様でしたが、
良いお値段なので、良いナイフをまず探そうかしら。

>konoさん
本当にテレビでサンドイッチがマジックの様に
切れてたんですよ。
ただお値段がね。。考えちゃいますね。
いつかは手に入れたいなあ。
誰かプレゼントしてくれないかなあ。
スペアリブ久しぶりに煮たら美味しかったです。

hanahana URL 2008-10-01 (水) 19:13

はじめまして
ブログ村から来ました
お弁当カワイイです^.^
写真もキレイで
プロの人かなと思いました
また遊びにきます^.^

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/227-76eb3474
Listed below are links to weblogs that reference
スペアリブのコーラ煮のお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > スペアリブのコーラ煮のお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

