Home > スポンサー広告 > ナスの肉味噌がけと煮物のお弁当

スポンサーサイト


Comments:-

かよ URL 2008-09-26 (金) 12:42

ナスの肉味噌がけ、おいしそうですよ!
他のおかずもおいしそう。。。食べごたえがあって、息子くん、きっと大満足でしょう♪
きっと帰ってきたら、ナスおいしかった~と
言ってくれそうな予感がします。

Tocchi URL 2008-09-26 (金) 13:08

選んだお惣菜が 茄子の肉味噌がけとは渋いですねぇ。
よっぽどおいしかったんですね。
私も食べたくなっちゃった…

you太郎 URL 2008-09-26 (金) 14:09

ナスの肉味噌がけ。
夕飯でのチョイスに続き翌日のお昼のリクエストまで・・・。
よほどおいしかったんでしょう。
確かに、肉&味噌&ナスの組み合わせ、なかなかゴールデンですよね。
そう思ったらこちらまで食べたくなりました・・・・。
近いうちに我が家でもリクエストしてみようかな?
応援☆!です!!!

そーにゃ URL 2008-09-26 (金) 14:21

こんにちは、ビスケットさん。

茄子肉味噌は、確かに・・・美味い!(笑)
お惣菜ってたまに食べると美味しいですよね。

でも、息子くんはビスケットさんが作られた
茄子肉味噌の方が、きっと美味しかったと思います。
皆さん、書いていらっしゃいますけど、
私も食べたくなってきたです(笑)

ではでは、また寄ります(´・∀・)σ ⌒☆ぷにっ

kono URL 2008-09-26 (金) 22:13

茄子の肉味噌、美味しそう~
茄子と味噌の相性はバッチリですよね。
今日はリクエスト通りのお弁当で
息子さん、大満足ですよね~

私も食べたくなってきましたよー^^

ビスケット URL 2008-09-29 (月) 11:56

>かよさん
おいしかったと言ってくれました。
良かったです。
たまにお惣菜を買うと、新しいメニューのきっかけになりますね。

>Tocchiさん
もともと、ナスは大好きな息子ですが、
お惣菜まで選ぶとは思いませんでした。
そんなに作るのも大変じゃないし、
これから良く登場しそうです。

>you太郎さん
秋なすはたしかにおいしいですよね。
お惣菜を買う事は少ないのですが、
新しいメニューの良いきっかけになりました。
これから定番メニューになりそうです。

ビスケット URL 2008-09-29 (月) 12:00

>そーにゃさん
そう。お惣菜たまに食べるとおいしい。
普段あまり買わないので、
選んでるときから息子嬉しそうでした。
秋は特におナス美味しいですものね。
これからちょくちょく作りそうです。

>konoさん
ナスって地味に見えて、
意外とファンが多い野菜なのかも。
息子が選んだときは、少し意外だったけど、
確かにおいしかったです。
お弁当にもあったみたいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/225-acc78ff5
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from ビスケット日記

Home > スポンサー広告 > ナスの肉味噌がけと煮物のお弁当

Home > お弁当 > ナスの肉味噌がけと煮物のお弁当

ナスの肉味噌がけと煮物のお弁当

9-26-2.jpg
ナスの肉味噌がけ
煮物(鶏団子、オクラ、高野豆腐、ニンジン、絹サヤ、生麩)
鮭の塩焼き

昨日はお墓参りの後、
歯医者に行っていた息子と待ち合わせをして帰ってきました。
夫も遅くなるようだったので、外食をしたい息子でしたが、
遅めにランチをした私はおなかが空いていない。
しかたがないので、うちに帰ってすぐ食べられる様に、
お惣菜を買って帰りました。
息子が選んだのが、ナスの肉味噌がけ。
美味しい。美味しい。
と悔しい程、美味しそうに食べ、最後に
明日のお弁当にこれを作ってくれと。
私は一口味見をしただけなので、
同じに出来たかは、わかりません。



にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
↑励みになります。1日1回クリックしていただければ嬉しいです。
他の方の素敵なお弁当も見られますよ。

スポンサーサイト

Comments:7

かよ URL 2008-09-26 (金) 12:42

ナスの肉味噌がけ、おいしそうですよ!
他のおかずもおいしそう。。。食べごたえがあって、息子くん、きっと大満足でしょう♪
きっと帰ってきたら、ナスおいしかった~と
言ってくれそうな予感がします。

Tocchi URL 2008-09-26 (金) 13:08

選んだお惣菜が 茄子の肉味噌がけとは渋いですねぇ。
よっぽどおいしかったんですね。
私も食べたくなっちゃった…

you太郎 URL 2008-09-26 (金) 14:09

ナスの肉味噌がけ。
夕飯でのチョイスに続き翌日のお昼のリクエストまで・・・。
よほどおいしかったんでしょう。
確かに、肉&味噌&ナスの組み合わせ、なかなかゴールデンですよね。
そう思ったらこちらまで食べたくなりました・・・・。
近いうちに我が家でもリクエストしてみようかな?
応援☆!です!!!

そーにゃ URL 2008-09-26 (金) 14:21

こんにちは、ビスケットさん。

茄子肉味噌は、確かに・・・美味い!(笑)
お惣菜ってたまに食べると美味しいですよね。

でも、息子くんはビスケットさんが作られた
茄子肉味噌の方が、きっと美味しかったと思います。
皆さん、書いていらっしゃいますけど、
私も食べたくなってきたです(笑)

ではでは、また寄ります(´・∀・)σ ⌒☆ぷにっ

kono URL 2008-09-26 (金) 22:13

茄子の肉味噌、美味しそう~
茄子と味噌の相性はバッチリですよね。
今日はリクエスト通りのお弁当で
息子さん、大満足ですよね~

私も食べたくなってきましたよー^^

ビスケット URL 2008-09-29 (月) 11:56

>かよさん
おいしかったと言ってくれました。
良かったです。
たまにお惣菜を買うと、新しいメニューのきっかけになりますね。

>Tocchiさん
もともと、ナスは大好きな息子ですが、
お惣菜まで選ぶとは思いませんでした。
そんなに作るのも大変じゃないし、
これから良く登場しそうです。

>you太郎さん
秋なすはたしかにおいしいですよね。
お惣菜を買う事は少ないのですが、
新しいメニューの良いきっかけになりました。
これから定番メニューになりそうです。

ビスケット URL 2008-09-29 (月) 12:00

>そーにゃさん
そう。お惣菜たまに食べるとおいしい。
普段あまり買わないので、
選んでるときから息子嬉しそうでした。
秋は特におナス美味しいですものね。
これからちょくちょく作りそうです。

>konoさん
ナスって地味に見えて、
意外とファンが多い野菜なのかも。
息子が選んだときは、少し意外だったけど、
確かにおいしかったです。
お弁当にもあったみたいです。

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://biscuit55555.blog121.fc2.com/tb.php/225-acc78ff5
Listed below are links to weblogs that reference
ナスの肉味噌がけと煮物のお弁当 from ビスケット日記

Home > お弁当 > ナスの肉味噌がけと煮物のお弁当

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

